車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:01 
@ラン NAロドスタ そのサイズで売ってるの見たことあるので、行けると思いますよー
 12/03 07:23 
@勝俣式J型
ありがとうございます!
正直 ロードスターは 初めてなので 入るのか?疑問が出てしまい… 聞いてしまいました

親切にありがとうございます(*^^*)
12/02 14:15 
@えんとつ お好み村のあとむ!行っちゃうんすかぁー!わー!
 12/02 19:01 
@勝俣式J型  鉄腕ならぬ、鉄板あとむですかー。調べたら旨そうですねぇー。

今晩は焼きカキで腹一杯す(^^)d
11/24 00:11 
@Ran32 痛車にはしないアルよ!
11/23 20:15 
動かない電動ミラーから、手持ちの手動ミラーへ変更したのですか、せっかくなので、最近の車みたいにツートーンにしようかと思い塗装したのですが。なんとも言えない感じ。。。カラーは自転車好きにはチェレステカラー、F1好きだった人にはレイトンブルー、ヲタクな人には初音ミクの髪の色。的な色。
 11/23 23:19 
@勝俣式J型 一層の事ミクちゃんに(*´艸`)
11/22 23:45 
@tomvich いいっすね~。何インチなんですか?
 11/22 23:58 
今付いてるホイールが、16インチなので、15インチにしました、@勝俣式J型
11/21 13:29 
@takumy スーパーマリオでクリア出来ないからムカついてリセットする的なノリですか?
 11/21 13:55 
@勝俣式J型 そうです、イラついてクリアする的なノリでバッテリーのマイナスを引っこ抜くんですよ!(←ただ、そこでボルトが外れなくてさらにイラつくのがオチですけどね^^;
11/17 18:37 
@Ran32 混ぜなさいっ!
 11/17 18:46 
@勝俣式J型 撮影会しちゃいますかー!(*´艸`)
11/16 22:05 
@*はる* 相変わらず、綺麗にしてますねー。ポテンザうらやましい。なんかイタリアを感じる!
 11/17 04:59 
@勝俣式J型 イタリアを感じさせましたか!(でもこれ数週間洗車してないとか言えない(^q^)←
ポテンザ高いけど安心を買いました。これでどこをどれだけ走っても怖くない!はず!w
 11/17 12:09 
@勝俣式J型 @*はる* そうそう、はるさんのイタリア街で撮り直ししたいです\(^o^)/
11/15 22:50 
@Yahho!!(ヤッホー) ジュニスペっす。バネもバーディクラブのまま仕様ですよ
 11/16 00:45 
@勝俣式J型 さん

同じですね。残念ながら

リヤのバンプラバーがぶっ飛んだらしいです!?
11/15 21:03 
@Yahho!!(ヤッホー) この間ダウンサスはずしたので余ってますよ!(笑)
 11/15 22:34 
@勝俣式J型 さん

ああ~(--;)ちょっと遅かったようですね。

しかも同じ車高調だし(^_^;)

8㌔6㌔ってジュニスペですか?
11/05 23:19 
@takumy !?次期オーナーが決まりましたね(笑)
 11/06 13:06 
@勝俣式J型 まさかの守谷市あたりから手が上がるとは…心が揺らぐ((((;゚Д゚)))))))
10/29 20:53 
[パーツ] #ロードスター silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/2436423/car/1954619/8051664/parts.aspx
10/28 17:37 
@さると(1505) 適当な60Φの鉄パイプ突っ込んでおけー!
 10/28 19:14 
@勝俣式J型 純正直しますw
10/27 11:08 
@さると(1505) 直管確定ですね!爆音仕様待ってますヨ♥
 10/27 11:54 
@勝俣式J型 さんの意見に賛成です!
やるなら今しかない笑
 10/27 18:24 
@勝俣式J型 車検非対応は辛たんです( ̄▽ ̄;)
10/27 09:30 
@さると(1505) ぇぇぇぇ!どうした?
 10/27 10:42 
@勝俣式J型 ちょっとマフラーに細工をしようとしたら物の見事にキャタライザーのボルトが歪んでまして再装着不可能になってしまいました( ̄▽ ̄;)
10/18 22:15 
@takumy お疲れっす。首都高ナウですが、工事多すぎです(泣)
 10/19 08:40 
@勝俣式J型 おはようございます!情報提供あざーす( ̄^ ̄)ゞ 年末が近くなってきたからでしょうかね…(´・ω・`)
10/15 23:32 
@kiiiiii シルバニアもハロウィン🎃仕様ですね~♥
 10/16 10:56 
@勝俣式J型 さんへ🎃
はい♪───O(≧∇≦)O────♪とても可愛かったです♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール
「@ラン NAロドスタ そのサイズで売ってるの見たことあるので、行けると思いますよー」
何シテル?   12/03 00:01
勝俣式J型と申します。千葉、都内をよく走っています。友達募集中ですので、お気軽に申請してください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
千葉県のロードスター乗りの皆さん&車好きな皆さん❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 13:06:24
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ユーノスロードスター(NA8C)に乗っています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事中のハイエース
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.