• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

ボーナスが出たので…(>o<)/

ボーナスが出たので…(&gt;o&lt;)/ どうも 相変わらず なかなか更新されない  TOMO@愛知です(^^;

今月の給料日に 一緒にボーナスも出たので 以前からほしかった3点を

買っちゃいました(^^)V

一つ目は、『無限のスポーツペダル』

二つ目は、『フロントのブレーキパッド』

そして最後、三つ目は、『リアスピーカー』

全部 某Yオークションにて 買い、何とか 無事装着できました。

ちなみに ほしかった3点の購入理由は 一つ目は 見た目と自己満足、二つ目は 雨の日の安全性、三つ目は 充実した音響システム(笑) です(--;

付けてみて 一つ目は もう クラッチのペダル取り付けに 苦労しました(サンダーで削りまくり)
二つ目は ブレーキを踏んだ時に 多少 しっかり感と ちゃんと止まれる安心感がでました。
三つ目は 取り付け終わって 帰り道に思ったのですが、個人的に ちょっと オーバースペックな感じが…(汗)

まぁ すぺては 自己満足できれば それで 良いってことで…

パーツレビューは後ほど…(^^)/~~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 00:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安息の日を求め 彷徨ってます」
何シテル?   05/22 18:43
2輪、4輪ともに 大好きな 30代です。 ブログは 不定期ですが よろしくです~(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

照れ屋ですが よろしくです!
11 人のお友達がいます
秀作秀作 アンドー☆アンドー☆
&lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>> パオ&#215;2パオ×2
しんこさんしんこさん なべ0112なべ0112

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
ただいま 資金の関係上 フランケン見たいですが、いじめないでください(爆) 
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ついに MT車から CVT車に乗り換え。 いろいろあって でかくなっちゃった(笑)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初めて新車で購入した車です。これが 軽自動車かよ!?って思うくらいの荷室と後部座席の 足 ...
その他 その他 その他 その他
カワサキらしいの緑色 可愛いバイクです。 雨の日以外の 通勤の足でした(^-^) お金 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.