• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちんw-30のブログ一覧

2009年08月13日 イイね!

やっと、、、

こんにちは

今日から盆休みのたくちんです(^0^)

最近また書類作りで頭抱えてました(ToT)

それはともかくやっとフロントのタイヤを交換しました

2本で8680円の安いやつですが、なにか(笑)

初の中国タイヤ!!!

HIDとモニターと中華に染まりつつあります。

まっ、問題は無いから良しとしましょう。

まだ安いタイヤご存知の方はご一報を(^O^)/

リアが残ってるんで(><)
Posted at 2009/08/13 15:47:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月16日 イイね!

遅くなりましたが

遅くなりましたが遅くなってしまいましたが

日曜日にトレGさんが唐津にいらっしゃいました(^o^)

用件はキーレス用のアクチュエータの受け取りだったんですが

久々の密会にうれしかったたくちんでしたp(^o^)q

先月、MTG無かったんで近々やりたいなぁ(ekさん、連絡待ってます)





Posted at 2009/07/16 22:04:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月08日 イイね!

お久しぶりですm(_ _)m

皆さんご無沙汰しておりましたm(_ _)m

最近やっと仕事も落ち着き夜時間ができたんで帰ってきました

これからはちょくちょく足跡を付けて回るかも知れませんが許してくださいね



またよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2009/07/08 22:25:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

大台突破(^o^)/

大台突破(^o^)/とうとう
100000km突破しました


実はトリップメーターも999.9で揃えたかったんですがトリップ忘れで
中途半端に(笑)


まだまだ頑張って乗ります(^O^)/


ちなみにみなさん、どのくらい走ってます???
Posted at 2009/02/02 21:34:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月19日 イイね!

行って来ました(^o^)/

昨日、ドームまで行って来ました

そう、
   福岡オートサロン2009に

今年はekラルさんご家族とご一緒しました(^o^)/(昨日はありがとうございました)

昼前に会場入りし4時ごろまでうろうろと指くわえて眺めてきました

しかし去年よりも規模が縮小した気がしたのは気のせい(? ?)

目の保養もボチボチだった気が(^o^;)


とりあえずフォトあげますんでお暇な人は目の保養に
         いらっしゃ~~~~い(^o^)/


Posted at 2009/01/19 22:15:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家でゴロゴロ(^o^)」
何シテル?   08/13 15:34
家族、ラルゴ、80年代の音楽をこよなく愛す(最近の歌を知らないだけ)二児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ポチっとどうぞ (^O^)b
22 人のお友達がいます
アブたつアブたつ GORI@GORI@
稜パパ稜パパ はしも@INFINIはしも@INFINI
虎目ちゃん虎目ちゃん タケ@千葉タケ@千葉

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
最近、少しずつ進化してます(^o^)/ 今度は何をするかな?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成9年に3年落ちで買い9年乗りました VTEC付のMTは燃費も良く走りも申し分ありませ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.