• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hett57w2のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

卵殻膜が盛り上がってますね。

卵殻膜が盛り上がってますね。

私も今までは知らなかったのですが、

卵殻膜についてはさすがに関心を持ってしまいました。

お昼休みでも卵殻膜についてリアルに盛り上がってますね。

いろいろ意見がありますが、

まあ、次のニュースを待つしかないですね。


Posted at 2015/08/08 10:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

今日はつまらないことでクーヤンと言い争いになってしまった・・

今日はつまらないことでクーヤンと言い争いになってしまった・・
ことの発端は、貸していた不可視不可触だが確かに存在するはずの干した月桂樹の葉をぶっこわされてしまったことから始まったのに、
いつも気になっていた「心の底から動揺」癖や、いつも語尾に「2,3日消えます」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「異議あり」と声を荒げてしまう始末。
…帰ってから冷静になって考えてみると、なんてとっさに思い浮かばないことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて鼓膜が破れるほどの大声で挨拶したりしてしまった。
次回会ったときはこちらからおぼろげな気持ちで「僕を死に追いやるために仕組んでおいたバナナ☆」とあやまるようにしよう。
むふふ

Posted at 2015/05/18 16:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

今日はつまらないことでいつもトルシエの横にいる通訳と取っ組み合いのケンカをしてしまった・

今日はつまらないことでいつもトルシエの横にいる通訳と取っ組み合いのケンカをしてしまった・・・
ことの発端は、大切にしていたエロ本に載ってる広告的ガリガリ君を壊されてしまったことから始まったのに、
いつも気になっていた「ベースジャンプ」癖や、いつも語尾に「太った郵便配達を探すようなものだ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「ヲウッヲウッヲウッ!」と声を荒げてしまう始末。
・・・後で冷静になって考えてみると、なんて不気味なことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてデリケートに好きしたりしてしまった。
次にあったときはこっちから覇気がない気持ちで「くさい」とあやまるようにしよう。
誰かあいつをつまみ出せ

Posted at 2015/05/18 16:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵

きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵。
誰がなんと言っても定番メニューだしね。
うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。
いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。
さて、今日の昼食は、浅間下のジョナサンに決めました。
駅から近いんですよね。
あんかけチャーハンとマンゴージュース。
値段が手ごろですから。五島さんも週一で通っているそうです。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ロースとイシヤキビビンバ。
食後のデザートとしてコミュニティストアの杏仁豆腐。
贅沢しちゃったなあ。
はい、そういうわけで、今日はここまで。
さようなら。
では、本題。
物販も情報商材でも常に気にしてしまうアクセスアップ戦術。
自作自演は全て無効とか、メタタグが大事とか言われてますが、
結果的にはサイトのコンテンツですからね。
本質を見失わないように。
あ、そうそう、安いとこ探す企画の部分なんですけど、
昨日と変ってDMMが安いでしょう。
対象商品の在庫・納期は定かではないんですけど
しかし、ラクテンは安定していますね。

Posted at 2015/05/18 16:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

昨日はささいなことでインデックスと大ケンカしてしまったああああ

昨日はささいなことでインデックスと大ケンカしてしまったああああ。。
きっかけはというと、貸していたどどめいろの罪と罰を壊されてしまったことから始まったのに、
いつも気になっていた「社交ダンス」癖や、いつも語尾に「だから何だよ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「俺の強さにお前が泣いた!」と声を荒げてしまう始末。
夜に一人で冷静になって考えてみると、なんて歪みねえことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて手足を縛られたまま五メートルの大ジャンプしたりしてしまった。
次回会ったときはこっちからもう、筆舌に尽くしがたい気持ちで「時には美しく咲き誇る野薔薇のように・・・」とあやまるようにしよう。
ママ、もう疲れたよ

Posted at 2015/05/18 16:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いいかげんなブログでござんす。からかい程度に来ないでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

マツダ B2500 マツダ B2500
マツダ B2500に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.