• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

ETC自家取付

ETC自家取付 この前の日曜のお話なんですが(@_@;)

ETC自家取付しました、取付したら次にしたくなるのは・・・
もちろん、実際のゲート通過ですよね――

ということで、東名のETCゲートを使った
動作確認テスト走行へGO--

さて、どこまでいこうか・・・・遠く、遠くへ――

なんて考えるまでもなく

動作確認だけにはもってこいの富士~富士川スマートインター間 220円区間へGO!(^_^;)しかも家から近いし・・

ドキドキして突入――――

無事通過―!(^^)!  約3分くらいで終点の富士川下りSAへ!短い短い旅行でした。

でもでもでも、この短いドライブのおかげで、
ほんとにほんとに偶然にもいいタイミングで
RX-8乗りの方といい出会いがありました。

おかげで近場走行が、楽しいプチミーのようになりました。
そして無事富士川スマートICを降りたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ETC動作確認テスト兼高速走行
ラピス ラズリさん

ETC付きました
遥かなる蒼さん

これに乗るらしいよ、
虎谷。さん

ETC動作確認
解体屋探検家さん

何年ぶりだろう?
ま~11さん

出發本庄サーキット~
ZUBIKUさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:57:20
こんばんわ(*^^*)
良かったですねぇ~o(*⌒―⌒*)o♪♪
あたしは富士川SAまで…30分ちょいですかな♪♪
良い思い出になって良かったですわ(^o^)v
コメントへの返答
2015/08/08 23:10:39
こんばんわ――
今どきやっとETCですよ~(・・;)

偶然の遭遇でしたが
車好きって自然と話が合いますねぇ

みー太郎さんの膝、湿布で炎症がおさまればいいんですが。骨が原因なら、負担をかけないように・・がんばれ―――
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

さんいちえいとです。よろしくお願いします。 RX-8とエアコンの壊れたR31に乗っています。 R30、R31、ミニ、R33、またR31と乗り換えさらにRX-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤマハコミュニケーションプラザ。。! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 02:22:50
E90をメインカーに昇格させる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:48:54

お友達

R30、R31、ミニ、R33、またR31に乗り換え、さらにRX-8を加えた2台体制です。MT車好きです。なるべくお金をかけずにいじります。
いつも車のことばかり考えています・・この車好きは一生治らないでしょう。
RX-8・R31などの情報交換できる方がいればうれしいですね。
20 人のお友達がいます
けーまるけーまる * キム.キム. *
よころっくよころっく * みー太郎☆みー太郎☆
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8とR31スカイラインに乗っています。特にスポーツ系の車が大好きです。エコカーは少 ...
日産 スカイライン 31くん (日産 スカイライン)
エアコン壊れ、燃費も悪く、サブカーです。 もちろんRX-8購入前はメインカーでした。 y ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.