• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

イベント:第35回RX-8箱根オフ

今週末になって、やっと先週末(7/16)のこと書きます

「イベント:第35回RX-8箱根オフ」についての記事

※この記事は第35回RX-8箱根オフ について書いています。

先週末はウキウキ🎵してました、RX- 8の箱根オフは元々予定してましたが、偶然にも同じ日、同じ場所でR31のミーティングの情報を得ていました。 

そーーなんです❗
R31とRX- 8❗❗ 31と8❗

さんいちとエイト・・・(ま、まさか)



さんいちえいと~~~
って・・

そう、私のみんカラネームの由来なんですよ❗❗
RX- 8とR31って❗まさに夢のようだ~~なんて日だ❗

と言って、浮かれてるわりに、いつも通りビリ到着
でも主催のKさんは温かく迎えてくれます🙏

ビリなんで、皆さん一列に並んで一番奥です😅後ろ姿ももちろん一番奥。分かりやすいかも。


こちらは正面側です

天気が良くてよかったですョ~、大観山でも避暑地じゃないね、寒いよりいいけど🎵
顔馴染みの方、お話ししたかった方とのんびりとおしゃべりできた感じでした~(*´∀`)

こちらは、お隣のオフ会。うちの子供達はよく見ているYouTubeでこちらのオフ会も知っていて、子供達は密かに楽しみにしてました。もちろんそのユーチューバーの方とお話してました。色々お話ししてくれたようですよ。


RX- 8箱根オフはお昼までで解散、スカイラウンジで昼食。

今日はエイトで来てたんでそ~っと31のお知り合いを探し、ご挨拶(いつもありがとうございます)・・・すると更に約10年ぶり位の方も連れてきてくれましたぁぁぁ~一緒にいた高校生の長男がまだ幼稚園のとき以来だよ~~会えて嬉しかったです❗❗車の繋がりっていいですね😃

31乗りなら分かる貴重な31や綺麗な31。ん~31もいい


こちらにも、お知り合いの31、知っている方がいてよかった~
31の話が色々とお話しできておもしろかった~

同じ日、同じ場所でR31とRX- 8が見れるなんて、いい日でした。カクカクな31と曲線的なエイト似てないんですが両方好きなんです。まさに

さんいちえいとの日でした

きっともうないと思うと寂しい・・・


それにしても満タン、フル乗車、エアコンのエイトでの箱根の上りって〰〰⤵水温警告鳴ったり、(オイル減ってたからですが)吹かすと油量警告つくわ、そりゃもう大騒ぎ~~~飛ばし過ぎた❔


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/22 05:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年7月22日 10:02
おつかれさまでした。

31結構来てましたね、痛車は初めてみました♪

今の時期に四人でエアコンは熱的にはしんどいのかもしれないですね。

また機会があればお会いしたいですね。
コメントへの返答
2017年7月22日 12:48
お疲れ様でした❗

一度にふたつ楽しめました、滅多にない偶然でしたよ❗痛車は私も初めてでした。あの中には、何台か超貴重車がいたんですよ😃

エイトは熱キツイですねェ、箱根の上りダメなんていつの時代の車⁉って感じですよ~

またの機会よろしくお願いいたします🎵🎵🎵
2017年7月22日 12:09
お疲れ様です~

この時期、4人乗車で山登りは辛いですね。
でも、あんなに大きい息子さんも一緒に来てくれるのはいいですね~。

家族団欒(^ω^)
コメントへの返答
2017年7月22日 13:05
お疲れ様です~😊

負担の大きい山登りでした・・
メンテ嫌いな私が次の日クーラントやらオイルをチェックしちゃいましたよ~。

長男は、エイト、31、YouTuberのオフ会と3つもそろい、「こんなことないぞ」って言ったら、部活を休んでついてきました、でも免許取ったら自分だけで出掛けてしまうとおもいますよ。
2017年7月22日 15:31
こんにちは♪
1粒で2度美味しいグリコDayだったわけですね。
別にビリだろうがなんだろうが構いませんのでまたご家族でお越し下さい。
コメントへの返答
2017年7月22日 20:23
こんばんは❗😃

まさに、2度美味しい日でした、ありがとうございました。
こんなこと滅多にないですよ~現実の日常に戻るのがしんどかったです😅

いつもありがとうございます、また家族の誰か同伴でお伺いします🎵

2017年7月22日 22:58
こんばんは♪
まさに!「さんいちえいと」な日ですね~。
車を2台持っていると楽しいことも倍ありそうですね^^
自分の32は最近またエアコンが不調ぎみです 😢
コメントへの返答
2017年7月23日 3:12
こんばんは❗🎵🎵

そうなんです、エイトのお知り合いと、31のお知り合いに会えて、車も両方見れたんで楽しさ2倍、しかも同日同じ場所って❗さんいちえいとな1日でした🙌
お久しぶりな方でも車があることによりすぐに共通の話題でお話が出来てしまいますね🎵

よころっくさんの32もエアコン不調なんですか😥
この時期はほんと~~に困りますねぇ⤵私のは完全に壊れてますが、昨日は行く場所の段差がエイトでは無理で31出動しましたが・・・😱暑すぎました。
早めに見てもらった方が車にもよころっくさんにもいいかもしれませんね。
私のは、すぐに治しておけば5~6万だったのに、それをケチったせいで・・・今では取り返しのつかないほどです😭

プロフィール

「静岡カーフェスティバル2023 http://cvw.jp/b/2436677/47413482/
何シテル?   12/17 20:14
さんいちえいとです。よろしくお願いします。 R30、R31、ミニ、R33、2度目のR31に乗っていて、RX-8を加えました。そして、今ではレガシィBL5と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/06/02(日)「イオンモールむさし村山 第3回 プリンスの丘 自動車ショー」開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 01:05:22
クリスマスに「石」が舞い降りた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 21:25:12
そろそろ脚がほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 10:45:18

愛車一覧

日産 スカイライン 31くん (日産 スカイライン)
エアコン壊れ、燃費も悪く、サブカーでしたが、キャラ(AZ- 1 )とレガシイというサブカ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
R31がエアコン壊れているので購入。R31やキャラ(AZ-1)に比べ快適なので、今は一番 ...
スバル レガシィB4 レガシィ君 (スバル レガシィB4)
時には、大人しい車も必要なのさ(^^) これもマニュアル車だよ! 今も乗ってますよ! ...
スズキ キャラ キャラ (スズキ キャラ)
※今も乗っていますよ! 2020年12月に仲間に加わりました。 一言で「クセが強い! ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation