• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 17:30 
次男とバイクで近所の海へ・・・夏休みも終わっていく・・
08/02 22:09 
@みー太郎☆ お疲れ様です❗❗❗
心配でしたよ~~でも、安産で無事産まれて良かったですね🎵
おめでとう❗❗❗❗
 08/03 17:01 
@さんいちえいとさん<br /> ありがとぉござぃます(≧∇≦)b
心配お掛けしました…
経産婦となると陣痛の間隔には鈍感ですわ(笑)
あのままうずくまってたら大変な事に…。
またドコかでお見せしますねっ(*^ω^*)♪♪
07/22 05:14 
イベント:第35回RX-8箱根オフ http://cvw.jp/b/2436677/40126321/
07/16 19:41 
@“K” さん、お疲れ様でした。
私も、腕の日焼けがヒドイですョ~

家族参加が多い我が家ですが、
今日もありがとうございました。
 07/16 20:55 
@さんいちえいと さん お疲れ様でした。これからも是非ご家族でお越し下さい...本音で言ってます(^。^)
07/15 15:13 
サイドモール自作中
07/15 08:26 
@“K” さん、日曜日の大観山、貸切りも一般駐車場も混雑しそうですね、エイト以外のミーティング情報2件ありますよ、しかも三連休で一般の車もいっぱい来そうですね、見るぶんには楽しそうですが、気を付けて走らないと。天気はきっと大丈夫ですよ😃
 07/15 19:18 
@さんいちえいと さん 夏の休日は混雑しますよ。
07/09 22:58 
@“K” さん 当日は偶然R31のミーティングも大観山であるんですが、エイトでこちらへ参加します。ただ落ち着かないかもしれません・・😅
07/02 20:15 
@TARE さん、お疲れ様でした。大福買い忘れちゃいましたか~いつか、ご家族で来るしかないですね😊今日はTARE さんが来てくれたんで楽しさ増量でしたよ、ありがとうございました。
 07/02 21:12 
@さんいちえいと こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。ご家族にどうぞよろしく。やっぱ皆で来られるのはいいですね☆
07/02 20:07 
@みー太郎☆ さんこんばんは(^o^)/
お返事遅くなりました🙏午後からは天気が良くなって富士山もはっきり見えて、暑くなりましたよ。午前中が曇りだったので油断して、日焼けしましたョ
 07/02 20:11 
@さんいちえいとサン、こんばんわ^^*<br /> 富士山、見れて良かったです〜(*^o^*)♪♪
日焼けは油断出来ませんね…(>_<)
あたしは1日中エアコン効いてる部屋に…(笑)w
明日で入院生活3週目に入りま〜す(´+ω+`)
07/02 09:24 
もちやで行われています、ロータリーエキスポに今、到着~
 07/02 09:54 
@さんいちえいとサン<br /> おはよぉござぃます(*^o^*)
ロータリー=箱根のイメージがありますが(^_^;
今日は富士山は見えなさそぅですね(´+ω+`)
07/01 22:32 
@けーまる  無理なさらず、決めて下さいね。私も遠い場合は土壇場で行くか行かないか決めますから😊
07/01 21:56 
@けーまる さん私も行く予定です、もしお互い行けるようなら、よろしくお願いします😊
 07/01 22:14 
@さんいちえいと おお、そうなのですね。私はちょっと遠いので迷い気味ですが、多分行きます。(笑
06/23 21:44 
静岡セブンデイ 2017 へ参加してきました。 http://cvw.jp/b/2436677/39981750/
06/18 17:14 
今日は、熱海の長浜海浜公園で行われた、静岡セブンデイに行ってきました。帰り道がどこも混んでいて疲れました。イベントのブログはまた後日アップする予定です。
06/17 19:05 
@hayabusa0824 さんこんにちは‼
田舎から東京へ出てきました。年に2、3回なんですが、帰りは夜になります。明日はロータリーのイベントへいくんですが、まだ帰れません😰
06/17 19:05 
@hayabusa0824 さんこんにちは‼
田舎から東京へ出てきました。年に2、3回なんですが、帰りは夜になります。明日はロータリーのイベントへいくんですが、まだ帰れません😰
06/17 13:01 
仕事で東京。東京駅に着いた。暑い☀😵💦
 06/17 17:46 
@さんいちえいと さん こんにちは〜(^-^)/
東京出張ですか?
今日は暑くて大変でしたね。
お疲れ様です〜m(_ _)m
06/11 10:11 
間違って行った訳ではありません http://cvw.jp/b/2436677/39918207/
06/04 16:47 
@TARE さん、こんにちは❗
TARE さんもそこ気になってましたか~~~~❗❗❗❗❗手頃な価格でジャッキー・イクス。自分も今日まで迷ってましたァ~今回は家族の後押しがなく、名残惜しくもFSW はやめました。TARE さんと違うのは、自分の用事に時間を使わしてもらいました✌

プロフィール

「次男とバイクで近所の海へ・・・夏休みも終わっていく・・」
何シテル?   08/18 17:30
さんいちえいとです。よろしくお願いします。 RX-8とエアコンの壊れたR31に乗っています。 R30、R31、ミニ、R33、またR31と乗り換えさらにRX-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハコミュニケーションプラザ。。! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 02:22:50
E90をメインカーに昇格させる② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 21:48:54

お友達

R30、R31、ミニ、R33、またR31に乗り換え、さらにRX-8を加えた2台体制です。MT車好きです。なるべくお金をかけずにいじります。
いつも車のことばかり考えています・・この車好きは一生治らないでしょう。
RX-8・R31などの情報交換できる方がいればうれしいですね。
20 人のお友達がいます
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 キム.キム.
けーまるけーまる TARETARE
偽高橋涼介偽高橋涼介 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8とR31スカイラインに乗っています。特にスポーツ系の車が大好きです。エコカーは少 ...
日産 スカイライン 31くん (日産 スカイライン)
エアコン壊れ、燃費も悪く、サブカーです。 もちろんRX-8購入前はメインカーでした。 y ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.