• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そら@のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

夏の思い出

夏の思い出こんにちは〜〜雨が続きますね
そら地方はもう秋の虫が鳴いてます(*´∀`*)

さて、近況のご報告




え、サーキットだろって?
そうだよヽ(・∀・)ノ

走行会に参加させてもらったんだ♪
フリー走行の後のタイムアタックで
レディース部門の3位に入ったんで
盾をもらったんだ♪😊




じゃんけん大会では、たくさんの景品貰ったりと充実したお盆休みでした(о´∀`о)
使い方 分かんないんで勉強します( ;´Д`)


タイムはコンマ3秒縮めることができたけど
課題の残る1日でした(*´-`)

DRBで頑張ったね的なこと言われたけど
タイヤじゃない気がするんだ。
ファルケンが多かったけど、良いの履いても
私はタイムが上がらないと思うよ。
なんて言えば良いのか、言葉が足らないけど
人に乗ってもらって33秒は出てたから
そのまでの腕が私には足らない。



あぁぁ
クソ真面目が出てしもた(*´Д`*)


じゃ、またね(●´ω`●)


Posted at 2017/08/15 17:21:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

知多

知多ドライブというか、写真撮りに行ってきやした(*´∇`*)

野間灯台近くのカフェで
シーフードカレーと桃パフェのコンビ食べに行って、それから行ってみたかった❥❥❥

チッタナポリ







一眼レフ持ってくの忘れてケータイで
撮りましたん◡̈⃝♡

海見てるとね、自分の悩みちっちゃくなるって言うけどホントだね!





今度の走行会 知らない人ばかりで
年齢もすごく離れてるから、行くのためらってたけど楽しめそうだよ(*´ω`*)

じや、またねー(*´Д`*)


Posted at 2017/08/06 21:25:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

鈴鹿ツインサーキット

鈴鹿ツインサーキットこんにちは!
人生楽しんだモン勝ち☆そらです😎

一応 忘備録_φ( ̄ー ̄ )

今日は 初❤︎鈴鹿ツイン 行ってきました!



おお///
サーキット感✨




結局 適当に走りましたけど(´-`).。oO



しかし暑かった💦
14周でダウンです
タイムはコチラ



コースレコード35秒って恐ろしい(*゚∀゚*)

もう少し走りこみたいと思います♪
夢があるので、頑張らなくちゃ〜

てな感じで また(`・ω・´)ゞ✨

ももクロちゃんのコラボ
美味しかった(´>∀<`)













Posted at 2017/07/26 21:10:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

アールズフェア

アールズフェアこんちは(*-∀-*)ゞエヘヘ

昨日 21号線走ってたらアールズフェア発見!




ってことで、欲しかったパーツがあったんで、今日 買いに行ってきたんだ(*´◒`*)

ずっと気になってた、シフトの引っ掛かり

ま、下手なのもあるだろうけど、スコスコ入るブッシュを買ってみた★彡
ブッシュすぐ分かったけど、カチャカチャ入るヤツが見つからなくて( ̄◇ ̄;)
店員さんに聞いたら、ラスイチでありました!
擬音で聞いたのに、優しい(●´ω`●)

みなさんも当ててみてください 笑笑

そして、午前中は娘のハスラーが点検だったんで、スズキまで持ってって



書類にはスペーシアって書いてあったのに
あ、あの白いクルマになります🤓

って、ワークスやん///
既視感(。-∀-)♪


プシュー⤴︎とかキュルルル⤴︎とかたまんねぇなぁおい(//∇//)

っていう 楽しい日曜日でした(`・ω・´)ゞ





そうそう!

買ったのはクイックシフト


自分でやってみるけど、ダメならフラット君に頼もう(甘え)

では、バイバイ✨
Posted at 2017/07/23 17:16:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

思い出して

思い出して今朝 SNSで流れてきた動画

https://youtu.be/lcgcJFMsdE0

色んな事 リンクして泣けてきて
涙止まんないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

あの子 ホっントに手がかかる子で
若かった私たちは手放してしまった。

そして今 また手のかかる子がウチにいる。
気持ちは凄いわかる。
今度は長く乗れるように可愛がって欲しい。

1部の人しか分かんない内容でごめんなさいね(>人<;)

たくさん色んなとこ行ったな〜
楽しい思い出ありがとね!
今も元気に走ってるかな〜💨💨

スイスポは後悔ないように
長く一緒にいられるようにしよう。

って思った朝でした◡̈⃝
Posted at 2017/06/20 08:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6万㎞なう」
何シテル?   08/14 08:24
そら@です☆*:.。★ .。.:*☆ みんカラ 再登録しました♪ よろしくお願いします (=´∀`)人(´∀`=)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クイックシフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:14:12
R'sミッションシフトマウントブッシュの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:43:03
ミッションシフトマウントブッシュ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:42:52

お友達

ご訪問ありがとうございます
━━ヽ(゙・ω・゙)人(゙・ω・゙)ゝ━━!!!

広く浅くお付き合い出来ればと思います
さあ、勇気を出してポチっと( ๑´•ω•)۶”

39 人のお友達がいます
こや丸こや丸 * くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! *
ジーエヌジーエヌ エル16世!エル16世!
ぐれたろぐれたろ MustacheMustache

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 ★☆チェンジしたもの☆★ 【ボディパーツ】 ...
その他 わんこ そらクン (その他 わんこ)
癒し担当♡
その他 わんこ さくら (その他 わんこ)
そらクンの教育係❥❥

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.