車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 17:36 
@ちゃーゆう さん
オレンジのクロックスが
誰かを思い出させるYO!笑

明日僕もオーディオ店へ
GOしてきます🙋✨
 03/25 17:45 
@関西仁 ヘンザ👯🎵クロックス誰のことかしら(´゚艸゚)∴ブッ
仁ヘンザまさかの明日チェケ店突撃ヘンザ⁉︎😳☝️🎵外向きドドスコのってけよ〜🎵🎵
03/25 16:02 
@ちゃーゆう さん
フォージドくまごろう参上!チェキ🙋

みんなで集まれて
羨ましい限り( ꒪⌓︎꒪)✨
 03/25 16:19 
@関西仁 ヘンザ!フォージークマヘンザつま先チェケラ🙋🎵
つま先はこの下手くそがーヽ(`Д´)ノ💨爆
オーディオヘンザプチプチョ✋️🎵✋️🎵✋️🎵
03/25 14:59 
@ちゃーゆう さん
きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
さらなる進化、
さらなる高みへ🙋✨
グラゼロええ音
しまくり◯りす🙋あーい(笑)
 03/25 16:01 
@関西仁 ヘンザ〜🙋あーい🎵グラゼロドドスコ進化の生音逝キタキターლ(`∀´ლ)❤
ゲス仁ヘンザ〜👯🎵
03/23 00:51 
@テツハリ さん
おつかれさまでした!
疲れは取れてませんが
オフの余韻から未だ
抜け出せてません(笑)
ってくらい楽しすぎました🙌

5月まで冬眠ですか👀
とかいいつつのさらなる
弄りがありそうですね🤔

またお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
03/23 00:48 
@隼斗 さん
おつかれさまでした!
どうなることやらですが
低コストハイリターンに
なればいいんですけどね😅笑

またの機会に
宜しくお願いします(^^)♪
03/23 00:47 
@りょっけ! さん
おつかれさまでした\( ¨̮ )/
次は全オフやと思うので
そん時は宜しくお願いします♪
03/23 00:11 
@西ペイ ちゃん
おつかれさまでした\( ¨̮ )/
なんやゆうて楽しい2日間でした!

全オフもバイブス全開
プチョヘンザ🙋で逝きますんで
宜しくですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
03/23 00:08 
@Yutaro。 さん
おつかれさまでした!
最高に楽しい2日間でした👍
全オフでも宜しくお願いします😊

それと横浜オフ開催するときは
またお呼びください\( ¨̮ )/
予定が合えば絶対参戦します🙌
またこちらへ来た際も
宜しくです(^_^)♪
03/23 00:06 
@ちゃーゆう 兄貴
おつかれさまでした\( ¨̮ )/
全オフはひとつお祭りを
したいと考えてます(⊙︎ロ⊙︎)
もちろん!兄貴は巻き添い♡笑

夏のオフは
えみ蔵も大阪突撃宜しくです♪
03/22 23:52 
@まりお33 りんちゃん可愛い( ´⚰︎` )♡
03/22 12:06 
@みさちきん 最初はプロリム、R改
タイヤワックスでOKやねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
コイコイは施工大変やし
ある程度西ケミを理解してからで
全然OKやと思うよ(^_^)

お買い上げ
ありがとうございます😊✨笑
 03/22 16:17 
@関西仁 さん
さすが西ケミの広告塔!笑
とりあえず初心者でも大丈夫かつ
お値段がこのくらいのものなら
買ってみたいんだよね〜🤔✨
もーちょっと吟味してから買うわ☺️ありがとう!
03/20 04:37 
横浜プチョヘンザオフ
お疲れ様でした\( ¨̮ )/

いやー!楽しかった♡
ほんでみんなが滑ってた(笑)

先ほどですが
無事に帰宅しました🚗

またの機会に
皆さん宜しくお願いします♪
 03/20 06:53 
@関西仁 ちゃん、無事帰宅良かった☺✨
またまたぶっ込みきたー(*≧艸≦)(笑)
参加ホントありがとう👯❤
全オフもバイブス全開プチョヘンザでヨロシコ🍄✊️💨❤爆
 03/20 08:21 
@関西仁 さん 遠いところ本当にありがとうございました❗️おかげさまで楽しい2日間を過ごさせて頂きました😊いつかそちら方面に行きたいと思ってますので、よろしくお願いします😄
 03/20 08:40 
@関西仁 ちゃんお疲れした( ・ㅂ・)و ̑̑次は前夜祭でもプチョヘンザよろしく🙌✨(笑)
 03/20 09:50 
@関西仁 遠いところお疲れ様でした!今回はあめり絡めませんでしたけど次はぷちょへんざでお願いします*\(^o^)/*
 03/20 09:52 
@関西仁 昨日は遥々関東までお疲れ様でした(≧∇≦)👍
お会いでき嬉しかったです(*^ω^*)
今後の更なる進化期待して待ってますね(╹◡╹)
 03/23 00:17 
@関西仁さん、何シテルを見逃してました💦🙇🏻<br /> 疲れは取れましたか⁈

僕は5月の全オフまで冬眠に入ります。。。(笑)
03/20 04:34 
@むろ66 お疲れ様でした🙌
新鮮でしたね🐶✨

グリルの件
楽しみしてますね👀
03/20 04:25 
@ちゃーゆう 兄貴!お疲れ様でした🐶
いやー、皆さんに気を
使わしてしまったのがほんと
申し訳ない( ˙-˙ )

最高に楽しかった👳
またワイワイしましょう♡
夏の思い出、プチョヘンザ🙌
 03/20 06:51 
@関西仁 ちゃん、2日間お疲れ様でした(σ´∀`)σそしてありがとう😆🎵
体調徐々に回復良かった🎵
遠い中参加してくれた事ホント嬉しかったよ👯🎵
大阪行ったらよろしくね❤
プチョヘンザぶっ込みきたー(*≧艸≦)爆
03/20 04:22 
@まりお33 お疲れ様でした🙌✨
まりおさん、欲しがるの巻(笑)

夏の思い出、また
企画しましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
03/20 04:19 
@Dせんし お疲れ様でございました!
オフの段取り、前夜祭含め
色々とありがとうございます😊

皆さんに気を使わしてしまって
ほんと申し訳ない(>_<)
次は全オフですかね👀
(参加表明は未だせずw)

テール、ドアハンドル
どエロすぎました( ´⚰︎` )♡←
 03/20 10:11 
@関西仁さん お疲れ様でした!遠方よりお越しいただいてありがとうございました。全オフもよろしくお願いしますm(_ _)m早く申し込まないと駐車場所違くなるとか、、、

クリマビジョンもじゅうぶんどエロでしたよ(笑)実物見られて良かったです!
03/19 10:11 
いよいよ始まります\(^o^)/
ええ天気すぎて暑い😱笑
 03/19 22:27 
@関西仁さん、遠いところから横浜オフにお越頂き、また無理を押してのご参加 本当にありがとうございました😊
やっぱり仁ちゃんのハリはカッコ良かったぁ〜💕

お気を付けてお帰り下さい。
また、お会いしましょうね🎶
お身体を大切にして下さい🙇🏻
03/19 07:55 
おはようございます!
いよいよ、今日は横浜オフ🙌

オフ会日和やね( ´⚰︎` )
楽しんでいきましょう🐶

万葉倶楽部のトイレより更新(笑)
03/14 16:59 
@ハチ@ えー!アウトでしょ😱💦
 03/14 20:52 
@関西仁さん メーカーは板金屋フィッティング時に出来たものだと…(*_*)
板金屋が怪しいです…。
03/13 18:16 
@ちゃーゆう 黒光りの珍宝ー( ´⚰︎` )笑
ど変態なもんで半日超えです(笑)
プロフィール
「@ちゃーゆう さん
オレンジのクロックスが
誰かを思い出させるYO!笑

明日僕もオーディオ店へ
GOしてきます🙋✨」
何シテル?   03/25 17:36
大阪/和泉 60ハリアー乗り! 勉強含め色んな方々と交流したいです! 熱い話できる人友達なってください! ハリアー乗りもその他車種の人も よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宜しくお願いします(*^^*)!
144 人のお友達がいます
yanatyan 復活yanatyan 復活 * 西ペイ西ペイ *
Yutaro。Yutaro。 * Masa ZMasa Z *
ちょもちょも * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー ハリたん (トヨタ ハリアー)
スティングレーから乗り換え とある雑誌で エムズスピードのコンプリート車を 拝見し、一 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
DBA-MH23S リミテッド 色・ブルーイッシュブラックパール 免許取って初めて 購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.