車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
九州一周〜(弾丸)
11日仕事終わり(21時)で出発〜🚗💨

まずは宮崎に向けて〜
23時過ぎ宮崎市内に到着。





宮崎なら地鶏が食べたい!って
思ったけど
見付からず…
適当なチェーン店💧

寒さもあり
もつ鍋を注文。
店曰く 本場博多の味!って書いてあったけど

うまかっちゃんに具材入れた?的な味でした😅

いやいや、宮崎なんだから
仕方ない 笑

ご飯を食べながら
宿を物色🏨
最近は当たり前の様に
酒を飲む相方…😑

近場に宿が有ったので
ストリートビューを見ながら
入り口確認👀

入れそうなので
そこに決めIn

入ってびっくり
入り口は優しかったのに
中は急勾配😱
ゴリゴリしながら
駐車しました…(´Д` )
そして車庫入れはむずいので
持ち主に変わり駐車してもらう私👽


そして地元とはシステムが違うのか
オートロックじゃなく
宅配ボックスもない💦
…出入り自由?


次の日
12時に宿を出発

本来の目的は
サンメッセ日南の
モアイ像だったので










探索しつつ
モアイを眺め






頂上に
地球感謝の鐘 らしいです。

個人の意見ですが、
宗教の臭いがプンプンしました…笑

普段歩かないので
ふくらはぎが破壊されそうな
傾斜で
これ、転がった方が早い…
と言うか落ちそうでした。 笑

1時間ぐらい探索をして

次は鵜戸神宮に
目的は…石投げに💦
毎回入りませんが😩


この時まだご飯を食べてなかったので
ごは〜ん!!と言いながら

何故か宮崎を離れる
運転手…(´Д` )
今回、チキン南蛮は食べさせてもらえませんでした…💔
てか、とりあえず何か食わせろー🙋
横で叫びまくりな私です 笑

お菓子だけ与えられ
山道をグネグネ更に3時間
時刻は17時…
鹿児島に到着しました〜(´Д` )









桜島にIn
グルっと一周するはずが
鹿児島中央駅に行く話になり

フェリーに乗船










駅でお土産を買い
本日最初で最後のご飯🍴

黒豚 トンカツに有り付けました〜(´Д` )


家に帰り着く時間を考えて
アミュプラザを見ることもなく
駅を後にし

23時50分無事
地元に帰ってきました。

九州完全一周とはいきませんでしたが、
約1日で回るのはシンドイですね😪








ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 17:51:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もう若くないからかなぁ

若い子の弄り方にはついて行けない…(´・_・`)

弄りと破壊は紙一重よね〜( ̄▽ ̄;)


何シテル?   12/09 12:12
きいろいなんばーです。 よろしくお願いしまーす(・Д・)ノ なんとなーく自分で弄ってます たまに感電もしちゃってます(ー ー;) そして破壊もします(´Д` ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:58:59
純正ナビでも走行中にテレビ&DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 15:18:56
S203オールペン途中経過!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 19:57:22
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ しろ (ダイハツ ムーヴ)
元々母親所有車 新しく買い換えるのに譲り受けた 愛車
その他 その他 メカネンコ (その他 その他)
35年ローン! 旦那に買って貰った…? 禁煙住宅です
ダイハツ ムーヴカスタム 末っ子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
近場で探してたけど 中々走行距離と総金額が折り合わなくて 近隣県まで買いに行った車。 ...
スズキ ワゴンR RR わごのすけ (スズキ ワゴンR RR)
2台目ワゴンR君 マニュアル車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.