• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

1号機復活!!

1号機復活!!












今日、行きつけのクルマ屋からメールが来た。




復活です♪





仕事上がるのがあまりにも遅くなってしまいクルマ屋には行けないため、1号機を家まで届けて鍵&請求書を自宅のポストに投函するようにお願いしました。

20時過ぎまで仕事してて帰宅。
ちゃんと1号機がありました。


早速運転しようと思ったが、さすがに疲れたのでミッション&クラッチ操作のみ。
助手席にモノがありました。

見たら......


ぼろぼろになったクラッチでした!!



近日画像UP予定。撮影後、どっかに捨てます。。。



さてさて気になるご金額は......




9に0が......


4つ?????







え?









そ、

そんな

ばなな~!!





こんなもんか。。。。。
支払い、来月末予定の車検とまとめてボーナス一括かな。


明日から通勤全開だ~♪



あれ?2つ忘れてた。





1つ目は2号機の納車記念日の2月11日。
8月までローン。。。。



2つ目は今日バレンタイン。

ぼくは....



無のバレンタイン男(爆)


女に逃げられる(爆×555)
ブログ一覧 | 過去愛車:GC8 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:33:36
お返し目当ての義理チョコなど無いほうがずっとマシです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:31
チョコもいいですが、気持ちが1番ほすい。。。。
2007/02/14 22:34:01
自分が想像したより、安いっすね~。
2桁の諭吉いくと思ったのですが...(汗)

明日は、さっそく全開っすかぁ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:24
安くなりましたが、う~ん。。。。
あしたの通勤から全開です(笑)
2007/02/14 23:00:49
念願の復活ですね♪
また楽しい通勤時間が帰ってきますねd(^O^)b
コメントへの返答
2007/02/15 12:24:17
通勤が楽しくなりそうです♪
2007/02/14 23:17:08
よかったですね☆
 俺も今日行きつけの工場に、サス交換の工賃を納めてきました!!

財布が軽くなりました~
コメントへの返答
2007/02/15 12:25:01
サスの工賃納めてきたのですねえ。
いくらかかったのやろ???
2007/02/14 23:20:30
90000万ですか?
高い…
復活 おめでとう!
コメントへの返答
2007/02/15 12:25:49
そうなんです、90000円なんです。。。。

復活しましたのでコレからが楽しみです♪
2007/02/14 23:42:50
復活おめでとう!
インプレッサはクラッチ交換は高いからねぇ・・・

全開が楽しみですね☆
慣らしも忘れずに~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:33:41
ありがとです。
ホント、クラッチの料金高い。。。。

全開楽しみです。
2007/02/14 23:47:28
お疲れ様です。なんか最近文字がおおきくなったりするのが、私の中では◎ですw
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:16
こちらこそ、お疲れ様です。
文字GOODですか??
2007/02/15 00:10:22
復活オメデトです(^^)
高いのはまぁ諦めましょう。

チョコは、、、ガンバ!!
コメントへの返答
2007/02/15 12:34:41
高いのはしゃーないね。。。。
チョコはいつか。。。。
2007/02/15 01:19:17
復活おめでとうございます。

思ったより安いですね♪。
そういえば最近、チョコ貰っていないですね~。
コメントへの返答
2007/02/15 12:35:31
安い方ですが、ぼくには。。。。
お、ここにもチョコもらってない仲間が。
2007/02/15 01:36:32
修理代高いですね( ̄▽ ̄;)

でも、復活おめでとうございます!!

1号機のために頑張って働きましょう(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:36:04
ホント、高いです。。。。。
がんばって働かないと。
2007/02/15 05:53:53
復活★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

90000円だったらかなり安いですよ♪
自分は10万は軽く超えると踏んでますんでw

じゃあ、復活オフしないとね♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:39:44
ありがと~♪

みのるさんのGDBのクラッチは10万以上するのですか??
2007/02/15 07:53:06
復活、おめでとう御座います!
これで安心してクラッチを繋げられますね~

何事も、不安要素が無いことが一番です♪
コメントへの返答
2007/02/15 12:40:16
ホンマに安心します。
シフトストロークが全然チャいます。
2007/02/15 09:04:12
復活オメデト~

相場はわかんないけど予定外の9万は痛いね(汗)
がんばって!

チョコは、まだまだこれからこれから!
コメントへの返答
2007/02/15 12:41:02
なんとか払えるようにがんばりマウス・・・・

チョコはこれからっすね♪
2007/02/15 09:27:16
復活おめでとうございますヽ(^∀^)ノ

また楽しいインプライフの始まりですね~♪

バシバシつないでやって下さい
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2007/02/15 12:41:28
バシバシ繋ぎまくります(笑)
2007/02/15 16:16:53
ミッションバラし&ラジエータ修理で10万行かないなら安いと思う~。
最初は慣らしのつもりで、ゆっくりつないでいきましょ~。
コメントへの返答
2007/02/15 19:05:28
そうですねえ。
最初はゆっくり慣らしていきます。
2007/02/15 21:10:44
復活おめでとう(^o^)//
しかし・・凄いページになってるね。。。
他の人と差がついてる(>_<)
ちなみに僕はチョコを仕事がらもあり
27個頂きました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 23:21:06
復活しました。
凄いページになってます。。。。
文字大きくする仕掛けがあるのです。
気になったら教えますよ♪

やっぱぼくには無のバレンタイン男(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「目指せ!大人のプレミアムスポーツコンパクト http://cvw.jp/b/243690/39572604/
何シテル?   04/06 23:43
みなさん、はじめまして。のぼです。 東京生まれの三重県民です。 2005年4月から宮城県に移住して1人暮らしを始め、2005年9月から三重県に移住。2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようなら拓海、お帰りなさい文太(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:59:19
本日、ロータスなエリーゼを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:19:18
どっかね行きたいね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:06:57

お友達

実際お会いできる前提でフィット乗りの方、三重県在住の方、首都圏在住の方、オフ会等で会った方のみ募集します。
その他お誘いかけても即削除します。
ご了承くださいm(__)m


72 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * あおまくあおまく *
みーはみーは * チョンバチョンバ
アーバングレ@インプアーバングレ@インプ のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ダークシャドウw (ホンダ フィット)
2016年12月に個人売買にて購入。 2012年式後期型 13G レアな5MTです。 ...
ホンダ シビック 初愛車 (ホンダ シビック)
初の愛車です。もらい物にちかいかな(笑) 2001年4月~2005年3月まで乗ってました ...
スバル インプレッサWRX ブループラズマ (スバル インプレッサWRX)
2代目の愛車で愛車1号機として活躍したインプレッサGC8-E型(1998年式)レアなty ...
スズキ ワゴンR 初軽 (スズキ ワゴンR)
2代目の愛車サブで愛車2号機として活躍したワゴンR(CT21S 1996年式)です。 右 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.