車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 21:10 
@すとーんりばー すいませーん!(^^)(笑)
10/26 21:09 
@街道シーサー もうこれを手放したらもう買えないでしょう(笑)(/ω\*)
10/26 21:09 
@不良☆ 安すぎですよー(笑)(>人<;)
10/26 11:47 
10j 11j Aタイプ。売ろうかな〜(/ω\*)
 10/26 19:19 
@ピエロ★ 300円!一括で!お願い!
 10/26 19:22 
@ピエロ★さん、はじめまして( ̄^ ̄)ゞ<br /> かなり希少な極太( ̄O ̄;) 家宝にしてくださいませm(._.)m
 10/26 19:39 
@ピエロ★ 301円、ボーナス払いで本当にほひー\(^o^)/
10/20 19:56 
@Shiba★ 返信遅くなり申し訳ないです(´・_・`)
もしかして、コメントくれてました?(^^)

頑張って仕上げます(((o(*゚▽゚*)o)))
10/17 18:32 
@Ryo2i(りょうにぃ) お疲れ様でしたー(//∇//)
また行きましょうヽ(*´∀`)ノ
10/17 14:01 
@じのくん

お疲れ様です(//∇//)
いやいや、いいですよ(^^)
次お会いしたときは
ゆっくりお話ししましょう(//∇//)(//∇//)
10/17 13:00 
@不良☆ また行きましょー(//∇//)
10/17 11:29 
@81Frisco81 お疲れ様でした(//∇//)
お話し、したくて探していました( °_° )
次はお話ししましょうヽ(*´∀`)ノ
10/17 10:04 
門司港レトロカーミーティング!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
 10/17 11:27 
@ピエロ★ さん
お疲れさまでした。話す機会がなくて…次にお会いした際はよろしくお願いします(^-^)
 10/17 12:41 
@ピエロ★ お疲れ~~~~~~~~!
 10/17 13:49 
@ピエロ★ さん お疲れ様です🎶

昨日は最後に挨拶程度でスミマセンでした。

今度はゆっくりお話ししたいですね(^.^)
 10/17 18:29 
@ピエロ★ お疲れ〜♪雨やったけど楽しかったねぇ(´▽`)今度は晴れの日に一緒に走ろうね!
 10/18 21:30 
@ピエロ★

お疲れ様でした〜(^-^)/

YouTubeの動画ホントかっこいいです(≧▽≦)

国道レーサー仕様のセリカも楽しみにしてますよ(*´∇`*)
10/15 19:43 
@ひーぼう ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
10/15 19:43 
@不良☆ どっから高速乗りますか!?
10/15 12:56 
明日の門司港のためにメンテ!!(//∇//)
 10/15 19:31 
@ピエロ★ 準備オッケー!
いこうぜ!
 10/15 19:34 
@ピエロ★ やっぱりピッカピカでカッコよかですね😁
10/15 09:44 
@Shiba★ やっぱり明日は雨なんですかね……(´・_・`)(´・_・`)
 10/15 14:00 
@ピエロ★
お疲れ様です(^_^;)雨の日走るのはイヤですねー!ただでさえハの字でタイヤの接地面少ないのに・・・道中お気をつけて(^-^)/
10/14 18:37 
@Shiba★ ほんとに晴れてほしいです…(´・_・`)
自分も気合いいれて、洗車しときます(笑)
10/13 15:47 
@Shiba★ ピカピカですね(^^)

天気次第で
自分も門司港行くつもりです(^^)
 10/13 19:14 
@ピエロ★

近くでみたらまだまだですよ(^_^;)
週末の天気心配ですね・・・昼間だけでも晴れてほしい(*^-^*)
10/12 21:33 
不良さん、また族車作られてます(笑)
楽しみですねーーーヽ(*´∀`)ノ
10/10 22:36 
@伊藤GX71

まだまだ
ふえますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
10/10 22:31 
今日はCBXの組み立ての
続きをして、セリカでツーリングからの
タクトの続きを!!ヽ(*´∀`)ノ
タクトレーシングカラー
もうすぐ完成♡
 10/10 22:34 
@ピエロ★ メッキてんこ盛りですねぇ✨😍
10/03 14:26 
@伊藤GX71
ありがとうございます(^^)
僕も今のスタイル好きですヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
「@すとーんりばー すいませーん!(^^)(笑)」
何シテル?   10/26 21:10
街道レーサー、CBX、旧原付? よろしくっ☆彡
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
夜露死苦!!☆彡.。
30 人のお友達がいます
千葉の430千葉の430 ☆愁ちゃんパパ☆☆愁ちゃんパパ☆
Shiba★Shiba★ 古賀ちん古賀ちん
くら@71クレくら@71クレ まこべぇ~まこべぇ~
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
HONDA、CBX400F HONDA、スーパータクト TOYOTA、GX61クレスタ ...
ホンダ CBX400F 紫美香 (ホンダ CBX400F)
CBX400F
トヨタ セリカ セリカLB (トヨタ セリカ)
LB!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.