車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 13:11 
ウインタースポーツ到来ですね〜
誰かスキーキャリア譲ってくれる人いないかな〜(*'▽'*)
10/17 11:19 
@エアロ333 さん その日は勤務でした。。。デビューしたかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) またの機会にお願いします!
 10/17 12:10 
@Revo2015 さん、残念ですが仕方無いですね^^;
またの機会に~^^
10/09 12:59 
@カンちゃん1974
楽しそ~(๑´ㅂ`๑)
 10/09 13:01 
@Revo2015 さん
まだまだ開催中だとおもいますよー(家サ都合上わたしは離れましたけど)
10/03 20:31 
@イノッチ@ なるほどです!
私もマフラー交換したくなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
 10/03 20:34 
@Revo2015 さん
見た目も変わって良いですよ♪( ̄∀ ̄)
10/03 19:22 
マフラー交換するとしたら、中間パイプを交換するメリットって何ですかね??
 10/03 20:02 
@Revo2015 さん
音に重厚感が出て‥抜けが良くなる感じかな♪( ̄∀ ̄)
 10/04 08:16 
@Revo2015 さん、性能面は判りませんが音量はアップしますよ~!
10/02 18:59 
@カンちゃん1974
今日は楽しかったですね!
ありがとうございましたー(*´∇`*)
 10/02 21:48 
@Revo2015 さん
今日はありがとうございましたー<m(__)m>
近いのでまた遊んでくださーいヽ(^o^)丿
07/13 22:19 
レヴォーグの納車を2ヶ月待っていますが、もしかすると遅れるかもといわれました…
レヴォーグってそんなに人気なのかな?
それとも工場の生産能力が低いからなのかな…(._."ll)
プロフィール
「ウインタースポーツ到来ですね〜
誰かスキーキャリア譲ってくれる人いないかな〜(*'▽'*)」
何シテル?   11/25 13:11
Revo2015です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オリジナルキャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:08:14
ドアミラーカバー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:11:17
S4 ドアミラーのカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:10:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
昨年の7月24日にB型納車され不具合多発!! 改善不可能のため新車交換。 そんでもって ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
納車待ちです。 納車され次第、いろいろアップしていきたいと思います。 よろしくお願いしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.