• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

智ちんのブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

メッチャ久しぶりの投稿です

メッチャ久しぶりの投稿ですハイエースまだ乗ってたん?って言われそうなくらい久々の投稿ですが、今更ですが、ホイール替えました(笑)

ここ数年の近況は、ハイエースも月に1、2回買い物に乗ればいい程度でほとんど物置状態、来月車検やんって感じで、気が付けば今月で孫も二歳になり、おじいちゃんになったことすら忘れてた(笑)
お友達のみんなには忘れられてるかもしれませんが、元気に生きてますんで、近況報告しときます。
Posted at 2013/06/25 22:47:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月30日 イイね!

大好きだったばあちゃん

先日、元気なばあちゃんが交通事故に遭い亡くなりました。

事故の原因は相手のスピードの出し過ぎと勝手な判断のだろう運転。即死状態なのに嘘の証言で遺体解剖までされました。自分に有利な証言のためなら嘘を付くなんて人として最低最悪やと…多分、相手を一生怨むと思います。


大好きだったばあちゃん、いつも見方になってくれたばあちゃんが、突然、居なくなってしまいました。

日が経つにつれジワジワと悲しみと言うか悔しさと言うか憎しみみたいなモノがこみあげてきます。

今は毎日がストレス常態、いつになったら笑って過ごせる日が来るのか…

トイレの神様の歌、最初聴いたときは、ばあちゃんと似てるなぁと思ってましたが、今聴くと、ばあちゃんを思い出します。

自分もそうですが皆さんも運転をするモノとして細心の注意をして安全運転して下さい。
Posted at 2010/11/30 14:45:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

零戦

零戦他にも戦闘機がたくさんありました。
Posted at 2010/11/13 11:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

航空自衛隊

航空自衛隊視察旅行中(^_^)☆
Posted at 2010/11/13 10:40:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

消防団のロマン(笑)

消防団のロマン(笑)操法全国大会が終わりました。

女性には解らないと思いますが、

男達の長かった闘いが終わりました。

頑張った全国から集まった選手達の顔

最高でした。

出来れば出たかった(>_<)



ps 会場でお会いしたALOHAさん

応援お疲れ様でした。

今度はオフ会で会いましょう(^O^)/
Posted at 2010/11/13 01:38:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜も仕事、徹夜します。」
何シテル?   07/09 16:07
念願の200系ハイエースDXワゴンを購入しました~!! 100系からの乗り換えですが、ボチボチとカスタムして行こうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

200系ハイエース期間限定セール終了間近!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 08:48:35
TRAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/19 02:36:43
 
AAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/05 00:13:51
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
自分なりに納得の行くカスタムを目指して!!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
くみちん専用車輌

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.