• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 21:19 
@ぽまっち 大丈夫かなーと思いつつ、「脚やば!めっちゃ綺麗!」という思いにいつの間にか変わってました(๑>؂•̀๑)
 08/08 01:01 
@ぬち ありがとうございます🎀そしてぬちニャンあんよが好き…と_φ(・_・メモメモw 笑っちゃいました(*´艸'*)🎵
ツーリング参加の不安ワ足の痛みからでした⤵︎とりあえず…今ワしっかり治すコトを考えますっ٩( 'ω' )و 応援してね⤴︎
08/06 17:23 
@なにわの赤兎馬
こんなシールが貼っってあるんですね!
ちょっと真似したくなって来ますね
 08/06 17:45 
@ぬちさん、ですよね〜🎶<br /> 私も映画を観て、この「To punish and enslave」貼りたくなりましたよ😊
実際のアメリカのボリスカーには「To protect and serve」と書かれてますが、それをもじったみたいですね
05/26 16:14 
海外のオークションで前から気になってたものが出てたので買ってしまった。

完全な無駄遣いな気がする。
とりつけたら、なにが変わったか言わずにビフォーアフターの写真だけのせてわかるかやってみますね😂
 05/26 16:30 
@ぬち さん
私も4月に散財が過ぎました(笑)
反省はしていますが、後悔はしていませんっ

間違い探しは苦手です(爆)
05/25 09:13 
@☆fumi☆ 早いですよね^^;
05/24 10:04 
新型マスタングがすでにここまでカスタムされてる…
 05/24 10:15 
@ぬち 早っ:(;゙゚'ω゚'):
04/28 21:27 
@buhi おしゃれな空間ですねー!
 05/01 09:30 
@ぬち ありがとうございます😊
04/12 13:48 
@くるまどうらく
最低地上高ですが、測ったことがなかったので詳しい数値はわかりませんが、純正のフロントスポイラーでしたらコンビニ等で前から駐車してもパーキングブロックに当たらないぐらいの低さです。下のゴム部分は当たってしまいますが^^;
 04/12 16:49 
@ぬち さん参考になりました。ありがとうございました。
04/12 12:54 
@☆fumi☆ いい感じに下がりますよね。
エコブーなので前があまり下がりませんが^^;
04/11 01:21 
ダウンサスにしてから3000キロ以上は乗ったかな。フロントスポイラー変更前の写真。
参考までに😄
 04/11 02:07 
@ぬち 自分も、同じくらい変えてから走りました。まだお互い変えてから全然使ってないですね。我々の同じダウンサスは、直ぐにヘタる事はなさそうで安心してます(^-^;ぬちさんは、ホイールを外に出してる分だけ車高の度合いがよく分かりgoodですね☆
 04/11 07:53 
@ぬち さん、写真ありがとうございます。いい具合の下がり方ですね。参考になります。最低地上高などは確保できてる状態ですか?
 04/12 13:03 
@ぬち もぅすぐ、お陰様で全然使ってないこのダウンサスも車高調に変えることになりますが、あと少しこの乗り心地を楽しみたいと思います。
04/10 01:09 
@ワルギリアス 本当はもう少し落としたんですが、普段使いを考えると仕方ないですね。
もうエアサスしか…😭
04/09 23:42 
これ以上車高落とすと家からでれなくなる
(´;ω;`)
 04/09 23:49 
@ぬち さん
いい具合ですね(*≧∀≦*)
私も自宅が段差地獄なんで、なんちゃってリップスポイラーで我慢してます(^_^;)
01/17 19:54 
@Chris.y.y 本当に、どーした!!という気持ちになりますね^^;
01/16 22:57 
@ユン.ジェジュン
でもインパクトはすごそうですね!

最初ボンネットまで変える予定なかったんですが、他のアメ車と並べた時にどうしてももっといかつさが欲しくなっちゃって^^;
01/16 19:24 
@ユン.ジェジュン
いいですね❗まだこれに変えた人みたことありません🚗
すごく目立ちそうですね😆
塗装まで考えると、値段すごそうですが…😱
01/09 05:03 
@ぽまっち
今日は天気悪かったですね^^;雨の中運転お疲れ様です。
愛知に寄ってたんですねー!!生で小池ちゃん見たかったですT_T残念

 01/09 06:28 
@ぬち おはようございますっ( ^ω^ )/ 地元で高速乗った瞬間から雨w雨女の本領発揮です(ノ∀`)💦 生ぬち号とのコラボしたかったですね(;ω;)突発的に思い付いた遠征だったので、お声掛けしませんでした⤵︎今年ワまたこちらに遊びに来るのでその時わヨロシクお願いします♪
01/02 12:46 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
cervinisのチンスポ→ヘッドライト加工→エアクリ→エンジンルーム周り小物系

ですかね^ ^
ヘッドライト加工は5月ごろかなー?

プロフィール

「@ぽまっち 大丈夫かなーと思いつつ、「脚やば!めっちゃ綺麗!」という思いにいつの間にか変わってました(๑>؂•̀๑)」
何シテル?   08/07 21:19
初アメ車です! 大きい!左ハンドル!運転しにくそう!何よりかっこいい!! 初体験なことが多い為、わからないことが多いですが、 同じマスタング乗りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレスに履き替えてTPMSリセット、つづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 12:37:58
車高調かダウンサス・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 01:02:33
コラボとカバーそして元歌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 18:59:03

お友達

周りにアメ車乗り、マスタング乗りまったくいないので
気軽に絡んでやってください!
49 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 デッキーズデッキーズ
あかマスあかマス ftruxftrux
係長さん係長さん moka papamoka papa

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
11月6日 マスタング納車 ・フロアマット ・フロントGTグリル ・ボンネットダンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.