• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

けたっ、考えたら

けたっ、考えたら
おっ、なんかのついでにユウミリさんと読むんだよね? 芥川賞作家の売れっ子だと思っていた。もちろん、そうなのだけれど、彼女のエッセイ集、確か「貧乏日記」とかいう本が出たと出ていた。要は、小説で食べて行香港工商管理排名けない。光熱費が払えないという現況を書いた本らしい。

わぁおぉ、彼女がそうならば、私が食えないのは、あまりに当然である。才能ある方。しかも、世間に作家認知されている、のに、食えない。もう、芸術バブルの終焉なのだね、本当に。

ほっほほほほぉー、元々、そういうものだから、元に戻ったわけね。そして、たぶん、インターネットと商業主義の狭間のアンダーグランドから、すばらしいものが出てくるはずである。と、手前味噌ではなくて、なんとなく、私も少し安心したし、そうこなくっちゃ、とも思った。、タイトルを付フランス語だった、この日本語。でね、先日、黒猫ちゅうライブハウスに初出演した。行った、着いた、雰囲気がジャズじゃね。今晩の演奏のコンセプトが脳内で二秒ぐらい渦巻く。佐藤真師匠のドラムセッティングをする。私は、どら息子なのにドラムのことは分からないというオジギャグはさておき、真師匠、わっ、いいドラムじゃん。私のピアノ、ヤマハの一番安いやつ。バビロの逆パターンかよぉ。しかし、真師匠のドラミング音量で調整する意外にはなし。しっかし、若者が多い。

地上階のカフェは一杯。わぁおぉ、これってよ、ジャズロックだよねぇー、となった。しかし、機材がない。うだば、アコースティクでやるべ。息子娘軍団が聴きに来る。ますます、ジャズロックベクトル。と、結局、和洋折衷。メロディックフリージャズロック。結局、芸術と芸能の狭間で飛んだっ、我々はっ! でね、寒波の中でカンパリソーダの心が解れた。「うな、羽毛ぉー、楽しいことやろうぜぇー、どうせ、暇だし、ピアノ弾いてブログ書いて小説、うん、楽しい、自分が楽しい小説な、読者ゼロなんて関係ねぇー、だって、自分が一番楽しんでいるから、いいのだそれでぇー」とか、本気で思ったちゃったぁー、うで、今朝、シンセサイザーをサロンに設置した。そう、四月にリベンジするのだ。あの若僧どもの溢れる、あの空気に。おっと、真師匠は上機嫌で、バー

ウーマンたちを口説き捲くっていたっ! こういうのって、やっぱ、「デビュー」といっていいと思えるのである。は私見ではなく、一般論とするとピアノとシンセサイザー、芸術と芸能、文学と読物、同じことだけれど純文学と激光脫毛中心大衆文学みたいな関係になるのかも知れない。なんとなく、前者の方が格上のような感じになる。私個人はどちらでも構わない。格上格下というランキングの必要はなく、単に違うものということ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 12:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

No.37 Jazz
y.ohtaniさん

ドラマー 石若 駿
いーんぢゃさん

題名のない音楽会・・・行ってきまし ...
ハナと爺さん

ジャズライブに行ってきました
こぶたぬきつねこさん

冨田氏。
heads555さん

Chirstian Mcbride ...
いーんぢゃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一日にコーヒー4杯で、早期死亡リスク低下-スペイン研究 http://cvw.jp/b/2437162/40339855/
何シテル?   09/01 16:27
羨望に似
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 300ZX (Z32)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.