車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 17:17 
@りなてぃさん 細かいコンパウンド当てて磨いちゃうか? ドアハンドルにカバーを貼るのは、俺もやってるよー(^-^)/
 03/23 18:31 
@そまゴンさん コーティングしてるから、コンパウンドは怖いなぁ😂😂😂
お!そうなんですか?!ちょっと見てみよっかな😏✨
03/23 17:12 
@りなてぃさん 見なかった事に(笑) シールとかカバー装着して誤魔化すとか?(笑)
 03/23 17:13 
@そまゴンさん きっと夢に出てくる←
貼ってます感出したくないから、いい感じに隠せるやつがいいなぁ…そんなのないですよね…🙄
03/13 23:49 
@マツタケさん 素晴らしい!助かりましたね(笑)
 03/13 23:56 
@そまゴンさん テレビの天気予報は雪だって言ってたので、まだ気が抜けません(;´Д`q)
03/08 13:21 
@くまちゃん。 当日は…宜しくお願い致します(^-^)/
 03/08 22:33 
@そまゴン さん。色々お世話になります!宜しくお願いします(^-^)
03/06 17:51 
@ずみきさん 俺、から割りしてるバレのテール、返品交換したよ?(笑)
03/06 14:03 
@ずみきさん レヴィーアは壊れたら、サクッとクレーム入れた方が良いよー! 直ぐに新品になる(笑)
 03/06 17:48 
@そまゴン さん 一回殻割りしてるんで返品できないです😅
 03/06 18:00 
@そまゴン さん マジですかー笑
取り敢えず今、直してもらってるんですが
治らなかったら返品交換出来るか聞いてみます。
03/05 12:08 
@ゅゃさん インセットが違うのよー(笑)
03/05 11:51 
@ゅゃさん 俺は前後7.5Jよー(笑)
 03/05 11:58 
@そまゴン さん
前後通しサイズでしたか!(笑)
03/04 23:00 
@りなてぃさん 来週は東京に、帰省するので大丈夫だと思いたい(笑)
03/04 22:44 
@マツタケさん 降らない事を祈って!(笑)
03/04 21:26 
こうゆう事です(笑)
 03/04 21:29 
@そまゴン なるへそ笑 私も明日戻しますが、純正ホイールです笑
 03/04 21:57 
@そまゴンさん 自分も暇を見つけて元に戻す予定です。(≧ω≦)b
もう降らないでしょ!(^ω^)
 03/04 22:56 
@そまゴンさん こちら福井ですが、来週火曜あたりに曇り+雪マークが付いておりました🙄
 03/05 11:49 
@そまゴン さん
リアホイールって8.5Jでしたっけ?
03/04 19:58 
ダメだ…もう我慢出来ん(-_-;)
 03/04 20:11 
@そまゴン さん、
どったの?
 03/04 20:56 
@そまゴン san、大丈夫ですか?
(°_°)
 03/04 21:06 
@そまゴンサン ホイール(タイヤ)ですかね( ̄∇ ̄*)

私はまだ引っ張ります(´д`|||)
03/03 14:19 
@くまちゃん。 マイクロロン?(笑)
 03/03 15:03 
@そまゴン さん。そんな高級なやつは、買えないっす(笑)
03/02 23:42 
@マツタケさん それなりに…期待してます(笑) 東海には猛毒車が、たくさん居ますので(笑)
03/02 23:35 
@マツタケさん では機会あれば、俺のに乗ってみて下さいね( ☆∀☆)
 03/02 23:40 
@そまゴンさん その時はお手柔らかにお願いします。壁|ω・)
その頃には、自分のもそれなりになっているかと…(´ー`A;)
03/02 23:14 
@マツタケさん 泥沼の世界へ…ようこそ(笑)
 03/02 23:30 
@そまゴン さん デッドニングの沼にハマって軽く混乱中です(笑)
関東オフの時に、おっかない方の泥沼(さにー号)に誘われましたが、半端ない泥沼にハマリそうな気がしたのでやめておきました(笑)
明日、スピーカー交換とデッドニングを少しやる予定です(≧ω≦)b
03/02 23:10 
@F.Yさん 早くスタッドレス外したいよ(笑) ビジュアルに我慢出来なくなってきた(笑)
 03/03 22:13 
@そまゴン さん
僕も早くスタッドレスから履き替えたいです!
冬はホイールダサいから嫌です( i _ i )
02/17 20:10 
@房総小町さん 沖縄はパスポート要らんよ(笑) 持ってない俺が行けたから(笑)
 02/17 20:52 
@そまゴン さん、今はパスポートなしで行けるのは知ってますよぉ(*´∀`)言葉が足りませんでしたが、昔は必要だったみたいです。
02/17 19:02 
@くまちゃん。 来月なら(笑)
 02/18 10:06 
@そまゴン さん。まぢっすか!ぜひ行きましょう!
02/13 21:08 
@りなてぃさん お待ちしてますー、甘い蜜も一緒に(笑)
 02/13 21:29 
@そまゴンさん 甘い蜜?はてはて、鞭の間違い((
よろしくお願いします😂✨
プロフィール
「@りなてぃさん 細かいコンパウンド当てて磨いちゃうか? ドアハンドルにカバーを貼るのは、俺もやってるよー(^-^)/」
何シテル?   03/23 17:17
そまゴンです。よろしくお願いします。 2016年1月28日から、トヨタのアクアG's(マイナーチェンジ後モデル)オーナーになりました^_?☆ 納車前から部品を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アクアG's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 18:55:13
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗り換えました! 趣味車なので、バリバリ改造して行くので宜しくお願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.