車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:25 
@あじゃほい 前後3〜4cm上げるので大変です笑
11/21 22:21 
そろそろ車高上げねば(-。-;
 11/21 22:23 
@あじゃほい がんばれ。笑
 11/21 22:25 
@あじゃほい 前後3〜4cm上げるので大変です笑
11/21 20:23 
帰り道、ケンメリスカイラインが追突されてて可哀想だったなぁ(;o;)
 11/21 20:57 
@あじゃほい 貴重な車、せつないね…。(T_T)
11/05 14:45 
@hiro@CH9&PP1 今日の天気だったら最高なんですけどね(^^;)
 11/05 16:26 
@あじゃほい ほんと、空気乾燥してて車には最高な天気でしたねー。明日の雨は朝だけらしいから午後はドライ期待できると思いますよ!
10/26 19:26 
あと1店舗でゴールψ(`∇´)ψ
10/14 17:29 
10/13 21:34 
本日、燃ポンバッ直をしてみました。配線間違えて3回もヒューズ飛びました笑
プロフィール
「@あじゃほい 前後3〜4cm上げるので大変です笑」
何シテル?   11/21 22:25
毎月なんか変わってます笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンスターター COMTEC BeTime A-101 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:39:16
ダイヤル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:55:11
ホンダ(純正) フロントロアアームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 16:09:32
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
乗れば分かる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.