• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

#3カングーションボリー!

#3カングーションボリー! 第3回カングーションボリーに参加してきました。
個人的にこのションボリーは思い入れがありましてカングー仲間と自分を引き合わせてくれたのはこのカングーションボリーと思ってます。
カングーにはこんな楽しい仲間がいるんだと驚いたものです。
場を提供してくれるオートバックスには本当に感謝しております。
暖かく仲間に迎え入れてくれたカングー仲間にも感謝してます。


開場の9時半を目指して行きましたが10分ほど遅れて到着。(~o~)
すでに多くのみなさんが到着しており、挨拶⇒おしゃべりに突入!
おしゃべりに夢中になり過ぎて写真はほとんどありません。(^_-)


舞台裏じゃないですが高いところからの写真はこんな感じで右側の建物の非常階段から撮ってますね。(笑)


行きは180kmくらいでしたが帰りはちょっと短かったようで合計347kmでした。


写真はありませんが今回もみなさまからお土産をいただきありがとうございました。
次は埼玉イタフラを予定してます。
参加される方はよろしくお願いします!m(__)m
ブログ一覧 | ペット&カングー | 日記
Posted at 2016/10/10 21:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回 カングーションボリー!
(大)さん

今秋はイベントが目白押し!!!
横浜Gさん

第4回カングーションボリーに行って ...
ケイピカさん

《カングージャンボリー2015》芝 ...
サンナナワーゲンさん

第2回ションボリー!!
umidaisukiさん

FBM!
オカナビさん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:48:20
(大)さん
今日はちょっと肌寒い秋になりましたが
お疲れ様でしたm(_ _)m
このションボリーがみなさんと繋がりを
持てたイベントでしたから、
嗚呼あれから一年経ったんだぁと
振り返ってしまいました^ ^

思わぬプレゼント🎁
ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:47
お疲れさまでした~。
一気に寒くなりましたね~。
風邪を引かないように気をつけて下さい。

ろっく’んさんもションボリーで繋がったんですね。
ホントにありがたいことです。

プレゼント、ですか・・・
半分冗談のような感じで貼っちゃいましたがすぐ上のお色気(?)ステッカーとの組み合わせがあまりによくてそのままにしちゃいました。(^_^;)
マグネットなので気が向いたら貼ったりはがしたりして下さいね。
2016/10/10 21:49:13
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました

知らぬ間に上から写真撮ってたのですね(^^)
皆さん遠路から来ており凄いな〜

さいたまイタフラには、今のところ参加予定です。

どうぞよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:36
お疲れさまでした~。
いろいろ参考になる話が多くてありがたかったです。アリガタヤアリガタヤ


さいたまイタフラも犬を連れて行く予定です。
もし、ご都合悪くなければ娘さんにも犬カンナを撫でてほしいですね。(^^)
2016/10/10 22:28:13
・・・あ、カンナさん♪
私も行きたかったのですが、タイヤ到着日だったので行けませんでした。(涙)
「さいたまイタフラ」でお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:24
いつもですが犬カンナは撮っても猫ノボルを撮り忘れてしまいます。(^_^;)

さいたまイタフラ、今年は雨が降りませんように!(^.^)
2016/10/10 22:40:45
今日はありがとうございました!
鉄道もいいですが、やっぱりカングーですねぇ。
さいたまイタフラでの再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/11 21:07:33
こちらこそありがとうございました!
カングーもいいですが鉄道もいいですよ♪
飲めますんで。(笑)

ところでお台場でポケモンはgetできたようでしたか?(^_^;)
さいたまイタフラでお聞かせ下さ~い。(笑)
2016/10/10 23:58:55
こんXXは 横浜G(じぃ)です

お疲れ様でした<(_ _)>
遠路遥々 お越しいただき...

いやぁビビりのチビが全くOUTでしたねぇ
徐々に慣らさせていきます(笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:11:31
こんばんは!
お疲れさまでした。

遠かった分、帰ってからのビール(もどき)はうまかったです。
もちろん、つまみはシウマイ!
ごちそうさまでした。m(__)m

ビビリっ子vsビビリ犬はビビリっ子の負けでしたね。(笑)
こっちも慣れさせていきますよ~。(^_^;)
2016/10/11 07:36:56
お疲れさまでした!
とても楽しい1日でした。
さいたまイタフラは欠席ですが、FBMなどで、またよろしくお願いします。(^_^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:35
お疲れさまでした。
楽しいんです!
なので時間が掛かっても行ってしまいます。(^_^;)
もちろん、運転が楽しいんで道中も無駄ではありません。
FBMは現時点では未定です。
日曜だけでも行けないか画策してます。(^_^;)
よろしくお願いします!
2016/10/11 19:19:51
昨日はお疲れ様でした♪
息子に一杯プレゼントありがとうございました^^
奥様手作りのチャイルドチェアの出来にビックリでございます。
大人が座っても大丈夫との事で私が座ろうとしたら嫁さんに超絶怒られましたwww
大切に使わせて頂きますと、奥様にお伝えくださいませ~

FBMは不参加ですが、急用無ければイタフラには参加しますので、良かったらご一緒させてくださいね♪
では、またよろしくお願い致します^^;
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:12
お疲れさまでした!
ジャンボリーでは出品してませんが嫁は木工もやります。
最近はあまり熱心ではないようですが。(^_^;)
あっという間にサイズが合わなくなると思いますがそれまでは使ってやって下さいませ。(^o^)丿

さいたまイタフラ、フレフレ幕張で会いましょう!
フレフレは日程未定ですが・・・(^_^;)
よろしくお願い致します!
2016/10/11 23:09:12
お疲れ様でした

ションボリー、私もカングーのイベント初参加
だったので3回めが待ち遠しかったんですよ!
ナンバーのネジの話でしたね〜

会場を提供してくれるオートバックスさんには
感謝ですね〜

カンナさんも家のロボも、
犬見知りが、なかなか治らないですね
飼い主が良いからカンナさんは克服出来ると
思いますけど。

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 20:12:55
お疲れさまでした!
返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

くるまにさんもションボリーがカングーイベントの初参加でしたか!
ある意味、同期でしょうか・・・(^_^;)

犬見知り。
飼い主がいいかわかりませんが慣れさせま~す。(~_~;)
徐々にですね。(^_-)

それにしてもオートバックスさんには頭が下がります。
それに応えるため微力ながら協力させていただきました。(^^)

またよろしくお願い致します!(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週に続き、今週も夕方近くまでmotoGP TV観戦。
雨なので都合いい。😅」
何シテル?   10/22 10:53
クルマ、バイク、犬猫の話題が中心です。 クルマ、バイクはほとんどカスタムしません。(^_^;) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

助手席足元水没 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:34:01
スマートループとBluetoothプロファイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:38:24
サスのアッパーマウントのサビ対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 14:59:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
一応、キャンパーなので車中泊にも使ってます。 写真をよく見ると開いたドアのところに犬の頭 ...
ドゥカティ ST4 ドゥカティ ST4
なんだかんだで10年以上乗り続けてます。 乗り換えられないとも言いますが。
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
最近、トラブル続きです・・・
三菱 ジープ 三菱 ジープ
特に旧車マニアではありませんがシンプルな四駆に乗りたかったのでこれを買いました。 錆との ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.