• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第4回 カングーションボリー!

第4回 カングーションボリー! 4回目を迎えましたカングーションボリーに行って来ました。
いつもいつも会場を提供していただいてるオートバックスさんには本当に感謝です。m(_ _)m

第3回ションボリーのブログでも申し上げてますが自分にとって大事なイベントです。
行かないわけにはいきません。(笑)
ということで皆勤を継続中。(^_^)v

最近は日の出が遅く、暗いときに犬の散歩に行くのがイヤなので高速で。(^_^;)
出発は7時前。



羽生PAに寄ろうか蓮田SAに寄ろうかと思って、蓮田にしばらく寄ってないので今回は蓮田に。
するとケイピカさん一家に遭遇!

ほとんど渋滞なく順調に進み、9時半の開場に間に合いそうなので用賀まで乗らず三軒茶屋で首都高を降りる。(笑)
そこからR246を進み、ピッタリ9時半に到着!(^_^)v
すでに何台かのカングーが到着してました。
あとから続々とカングーが♪
未確認ですが40台オーバーとも。(@_@)
晴男のろっく’んさんが参加されてたのでいい天気でした!


手前に脚立を積んだ貼りモン号が見えますね~。
遠路遥々ご苦労さまです。
相変わらずおもしろいトークでした。(^^)


marvoさんのカングーもバージョンアップ?(^_^;)
先日、行って来られた東照宮の金ピカに影響されたようでウッドのキャリアに真鍮製のロザンジュ(ルノーマーク)が!
神々しかったですね~。(^_^;)


いつものようにしゃべってばかりでほとんど写真は撮らず。(^_^;)
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてお楽しみジャンケン大会です。
お陰さまでスマホに使える携帯バッテリーをゲット!
ほしかったんですよね♪
ありがとうございます。


帰りはいつものように高速ゼロ。(笑)
夕方まで帰宅できればいいですからね。
途中、鬼怒川の河川敷にある公園で犬カンナの散歩。
一部、コスモス畑があったのでカンナとパチリ。


そのとき猫ノボルはクルマで留守番。
運転をしたいのかハンドルに顔を擦り付けてました。(笑)


17時過ぎに無事、帰宅。
340km程度の走行ですが相変わらず疲れは少ないですね~♪


写真はありませんがお土産をいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回はあまり用意をできなくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
残念ながらフレンチブルーミーティングは参加予定ありません。
次は埼玉イタフラの予定です。
またお会いしましょう!
ブログ一覧 | ペット&カングー | 日記
Posted at 2017/10/09 21:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:34
遠路お疲れ様でした

楽しい時間でしたねー‼️

次回は娘も受験から解放されて一緒に来れると良いな〜

さいたまイタフラではよろしくお願い致します(雨でなければ)m(._.)m
コメントへの返答
2017年10月9日 21:55
お疲れさまでした!

娘さんにカンナを撫でてほしかったですが受験なら仕方ないですね。
まだまだ機会はあると思うので受験が落ち着いたら撫でてやって下さい。

イタフラはよろしくお願いします。
天気よければいいな~。
2017年10月9日 22:11
こんばんは。
今日は暑い中、お疲れさまでした♪
ションボリーは2回目の参加でしたがスゴい台数でしたね!次回も同じ場所で出来るのか思わず心配になってしまいます(^^)
自分もFBMは参加出来ませんので又、ご一緒出来ました時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月10日 20:51
こんばんは。
お疲れさまでした。
暑かったですね~。

確かに台数が多くてちょっと心配になっちゃいますね。(^_^;)

また次の機会もよろしくお願いします!(^o^)丿
2017年10月9日 23:12
お疲れ様でした~。

県内では遭遇する事が無いのが不思議ですね~(^_^;)

私はFBM参加で、埼玉イタフラが欠席なので
次はどこでお会いできるのか楽しみです (^^)
コメントへの返答
2017年10月10日 20:55
お疲れさまでした!

ホント不思議です。
高速でお会いしたのも埼玉ですし。(^_^;)

FBMと埼玉イタフラはすれ違いですね。
またの機会にお会いしましょう!
今度こそ県内で?(^_^;)
2017年10月10日 7:37
ジャンケン勝ったんですね♪おめでとうございます、私はこのてのまったく勝てませんw
カングー乗りの方は、ステキなイイ方ばかりですね~
イタ車乗りの私は気を使います(^_-)
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017年10月10日 21:02
お疲れさまでした。
いい音させて登場しましたね~♪

ジャンケンは基本的に自分もダメです。
しかし、某氏のアドバイスを得て、様子を見てたら・・・以下、自粛。(^_^;)

個人的にはフラ車乗りとイタ車乗りは比較的親和性が高いんじゃないかと思ってます。
毒車、いや独車乗りとはイマイチ・・・(~_~;)
2017年10月10日 17:16
(大)さん昨日は、お疲れさまでした^ ^
秋とは思えないくらいの暑さで
日焼けしてしまいました(≧∀≦)

次回はイタフラですね?
FBMの前日にイオン幕張"新都心"
でイベントあるみたいですよ_φ(・_・

またよろしくお願いしますo(^_-)O
コメントへの返答
2017年10月10日 21:08
お疲れさまでした!
天気良かったですね~。
王子の神通力が強過ぎです。(笑)

フレフレ会場と違うイオンでのイベントは珍しく土曜日ですよね。
告知があまりに直前過ぎます。
主催(?)のTipoらしいですが。(笑)
その日はモーターショーに行くかも知れないのでたぶん不参加です。

またよろしくお願いしま~す!(^o^)丿
2017年10月12日 18:52
遅コメすみません。
いいですね~モバイルバッテリーゲットですか~♪
私は全滅でしたw
さいたまイタフラに参加予定でしたが、息子のサッカーの試合が入ってしまい断念します(涙)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月12日 21:01
いえいえ、コメントはいつでもどうぞ♪
ジャンケンはジョンくろさんへの返信にあるようにちょっとしたコツを掴んだので・・・(^_^;)

埼玉イタフラは残念ですが今はご子息と一緒がいいと思います。
まだまだお会いできる機会はありますよ♪

プロフィール

「@petite souri さん、長旅お疲れさまです。
この時間に新潟ということは秋田経由苫小牧東港行きでしょうか?
だとすれば帰省によく使ってた便です。
秋田からですが。
では船旅を楽しんで下さい!」
何シテル?   10/16 21:49
クルマ、バイク、ペットの話題が中心です。 クルマ、バイクはほとんどカスタムしません。(^_^;) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパースイッチ ユニット交換 チョッコとコツが必要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 21:05:13
壊れたミラースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 20:27:58
燃料口 フューエルリッド ズレ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 20:47:49

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
カプチーノ以来、久しぶりのスズキの4輪車。 人生最後のクルマになるか?
ルノー 4 ルノー 4
訳あって箱替えしました。 見た目、ほぼ代わり映えしませんが。(^_^;)
ドゥカティ ST4 ドゥカティ ST4
なんだかんだで20年乗り続けてます。 乗り換えられないとも言いますが。
ルノー 4 ルノー 4
短い間でしたが訳あって手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation