• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 08:24 
@インディパパ さん、雨は降ってないんですか?
こっちはウェットなのでバイクの朝練行けません……😥
 06/25 10:07 
@(大) さん、出発時は降ってたのですが お山は止んでました~☆
06/24 08:14 
@marvo さん、その後届いたようでよかったですね🎵
 06/24 10:30 
@(大) ありがとうございます。配信が遅れていたようです。
06/09 13:01 
@goo1.2T さん、自分も以前からそれが一因ではないかと思ってました。我が家には自光式メーター車なし。😅
 06/09 13:18 
@(大) 原因について考えた事もなかったですが、なるほど!と納得しました。
カングーのオートライトの点灯が早すぎるとの意見もありましたが、メーカーはしっかり考えた上での設定なんでしょうね。
これを読んで早めの点灯が増えることを願います。
06/04 08:30 
@アオング さん、残念です。😣
次の機会に!(^_^)/
05/27 23:21 
@りのす さん、以前、そこまで徒歩15分のところに住んでました。😅
05/27 16:22 
え?海?
エッセの馴らしと足のリハビリ?😅
05/25 12:44 
@フィニヨン さん、千歳でたまに見ます🎵
 05/25 13:01 
@(大) 特別航空輸送隊の司令部がありますからね〜 北海道行ってみたいっす。(山形より北に行ったことがありません。)
05/17 22:46 
@インディパパ さん、食べたんですね?😅
05/14 21:47 
@ケイピカ さん、道志みちはグネグネ道が延々と続く(40km以上?)ので酔いやすい人がいればお勧めできません。😅
 05/14 21:59 
@(大) さん
そうなんですね。
渋滞を避けるか、色々な車を見ながら渋滞にはまるか悩むところです(^^;)
05/14 21:15 
@ケイピカ さん、お疲れさまでした。自分らは道志みち、圏央道を相模原IC⇒五霞IC、あとは新4号、4号で帰って20時帰着でした。
 05/14 21:36 
@(大) さん
お疲れ様でした。
道志みちを使った方が良さそうですね~(^^)
05/14 20:34 
@アオング さん、自分も道志みちです。山中湖から白いのを先頭に黄色3台と4台のデカングーで道の駅までカルガモ走行でした。ところで漁の成果はいかがでしたか?(笑)
 05/14 21:51 
@(大) 今日はありがとうございました。息子がわんちゃん可愛いと喜んでいました。その後の漁は収穫なし(笑)。流木を持って帰りました。
05/13 17:18 
@ケイピカ さん、自分も洗車しちゃいました。😅
05/13 14:48 
@サンナナワーゲン さん、自分のバイク仲間(みん友)は足首が腫れて痛かったので病院に行くと軟骨が減って水が溜まってると……全然痛みが引かないので違う医者に診てもらうとしっかり骨が折れてると。😱 痛みが引かないなら違う医者か病院に診てもらうのもいいかも知れませんね。
 05/13 14:56 
@(大) さん、アドバイスありがとうございます。身近でも似た話しがありましたので、そのようにしたいと思いますm(_ _)m
05/07 13:35 
@アオング さん、Dラーの策略ですね。(笑)
 05/07 14:16 
@(大) さん 策略にハマり、思わず見積りお願いしちゃいましたよ(笑)!
05/06 21:09 
@インディパパ さん、暗いと目が追い付かなくなってきました。(爺汗)
 05/07 09:16 
@(大) さん、私は眼鏡を外さないとスマホが・・・。(爺汗)
05/06 12:37 
@インディパパ さん、猫ノボルが捨てられてた我が家の脇の水路にもザリガニがいます。(田舎汗)
05/06 08:01 
@インディパパ さん、日の出が早くなると仕方ない?😅
 05/06 11:38 
@(大) さん、4時ってけっこう明るいデス・・・☆(汗)
05/03 18:28 
@petite souri さん、オヤジの実家だったところが近いんで子どもの頃に行きました。何十年前なんだ~。(笑)
05/01 22:10 
@サンナナワーゲン さん、実は自分も同じことを考えてました。😅
04/23 19:29 
おやおや、《》ですか。乗り替え?買い増し?😅
 04/23 19:36 
@(大) 陽気に誘われ散歩です( -∀・)

プロフィール

「@インディパパ さん、雨は降ってないんですか?
こっちはウェットなのでバイクの朝練行けません……😥」
何シテル?   06/25 08:24
クルマ、バイク、犬猫の話題が中心です。 クルマ、バイクはほとんどカスタムしません。(^_^;) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマートループとBluetoothプロファイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 20:38:24
サスのアッパーマウントのサビ対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 14:59:44
ホーン交換【本編その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 13:55:38

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
一応、キャンパーなので車中泊にも使ってます。 写真をよく見ると開いたドアのところに犬の頭 ...
ドゥカティ ST4 ドゥカティ ST4
なんだかんだで10年以上乗り続けてます。 乗り換えられないとも言いますが。
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
最近、トラブル続きです・・・
三菱 ジープ 三菱 ジープ
特に旧車マニアではありませんがシンプルな四駆に乗りたかったのでこれを買いました。 錆との ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.