車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます
2017年04月12日 イイね!
こんにちは
最近ポルシェのレ-シングカ-の話が多いのですが
ま-そんな車が多いからしょうがないw

今日は市販車の方のケイマンGT4クラブスポ-ツに
ポルシェモ-タ-スポ-ツの純正(!!)ロ-ルケ-ジを取り付け。


先月も991のGT3RSにポルシェモ-タ-スポ-ツ純正のロ-ルケ-ジを取り付けしたのですが
マ-イカツイのが純正なのに天張りが付かない、バイザ-つかない、ル-ムランプも当然つかない(笑)

なかなか誰がこれ入れるんだろ?っていう純正部品w
個人的には男らしくて好きだけどねw

991GT3やRSなどのPDK車用に991カップのパドルを仕入れました。
これタッチが最高!



ってことで、最近は来るクルマ来るクルマロ-ルバ-が入っててなかなかいかつい。
で、うちの黄色もドイツからロ-ルケ-ジとったが、これがまた重い。
車重はかったら1290kg!
あ~50kg重くなったの???

これは嫌なんで今度のレ-ス終わったらベンダ-買ってきて、クロモリでダッシュ貫通させてFIAみたいなの作ろうかなと。結局作った方が早い、なんでも。

で、やっとラッシュカップの話。
日曜日に鈴鹿でラッシュカップがありました。
ラッシュカップとはポルシェのワンメイク耐久レ-ス。


クラスは
スリックタイヤの     RUSHクラス(これが一番上ね)
Sタイヤの         GTクラス(ここに参戦)
ラジアル水冷の     GTラジアルクラス
ラジアル空冷       レンシュポルトクラス

に分かれています。

今まではカップカ-はRUSHクラスで、市販車の改造はGTだったんですが、最近はカップカ-にS
タイヤ履いてGTクラスに出るのが流行り。オレとしてはものすごく迷惑な流行(笑)

だからGTクラスだからと言って市販車だけが相手ではないのが面白いところ。

そういえば
弊社のホイ-ル、アジオコンペティチオ-ネ NMF 履いた車が6台エントリ-!!
(30台程度のエントリ-のうち6台うちのホイ-ル(20%!!)ってナカナカうれしいですね!)

GTクラスの991GT3
鎌田さんの赤いホイ-ル

kamePさんの黒

(写真撮り忘れました、、スイマセン)

ぬめっっちさんの黒


皆さんタイヤはHoosierR7 265-35-19 315-35-1

997GT3は2台
うちの黄色
伊藤さんの赤
新井さんの997後期センタ-ロック
997は
BFGoodrich R1S 265-35-18 ワイドは335-30-18 ナロ-は315-30-18

このタイヤとこのホイ-ルの組み合わせは鎌田さんが14秒出して実証済み。
今回鎌田さんの壊れちゃいましたがうちの前をずっと走り続けていました。
ぬめっっちさんのチ-ムPPCKさんちも総合3位!!

みなさんトップクラス走ってくれて非常にうれしい限りです!ありがとうございます。

事故やクラッシュなどでリム曲げた場合も在庫は必ずあるのでいつでも送ってください。
すぐに交換して送ります。

agio competizioneのセンタ-ロック(GT3用、RS用、タ-ボ用)は来月には10セットの在庫分が到着しますので
オ-ダ-お待ちしています!!




今回は
Teamチェックショップとして
赤いGT3のいとうさんと、この前ナンバ-取ったケイマンGT4クラブスポ-ツのやん坊さんと
うちの黄色いGT3の3台でGTクラスにエントリ-。

いとうさんの赤とうちの黄色はいつも通りの
BFGoodrich R1S 265-35-18 335-30-18
このタイヤ日本では未発売。でもDOT(Department Of Transportation の略ね いわゆるアメリカ運輸省 この規格イコ-ルJISだって知ってました?)が入ってるので公道は走れます。
もっと言うとBFGoodrichはミシュランの傘下なんで ミシュランのディフュ-ジョンね。実際にアメリカのgoodrichに電話かけるとミシュランUSAでしたw このタイヤいいタイヤです。よく食って長持ちします。

で、ヤン坊さんのClubsportはHoosierR7 245-40-18 295-40-18
滅茶苦茶タイヤの外径あっていい感じ。乗っても結構食います。

とりあえず
スタ-トはオオツカがどこまでいけるかって話になっていきました。

で、スタ-トはCheckshop大塚の前期GT3 4.0。
8番グリッドから。スタ-ト順は予選の代わりにネットでエントリ-の受け付け順(笑)
(ちなみに受け付けは22:00スタ-トで22:07で8番手、、、)


で、スタ-ト
年に3回くらいしか走らないからもう全然忘れてますw
10周目くらいでやっとつながってきて
でもセッティングがドはずし。



スタビ触ってまだよくなってベストは2分17秒9。リアのショックの減衰を間違えた。途中で触ることもできないので だましだまし乗った。回ったり色々あったが、でもクラス1位の総合3位で
ヤン坊さんにバトンタッチ。



ヤン坊さんは普段鈴鹿結構走っているので
なかなかいい感じでそつなくまとめて最後の伊藤さんにバトンタッチ。



伊藤さん最後に抜きまくり!
最後の2周でPPCKさんちを抜いて総合2位!!最高



伊藤さんのも4リッタ-化する予定が 時間的に間に合わなくて
3.6で出たが全然いい感じでよかった。次のFSWまでには4リッタ-になってるので
FSWのラッシュカップが今から楽しみです!今年はチャンピオン狙いたいですね。



途中グラベルに引っ掛けてバンパ-飛びましたが
1位のトロフィ-もらったからいいやw

ってことで
今からFSWのス-パ-カ-レ-スのサポ-トに行ってきます!




















Posted at 2017/04/13 13:30:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年03月24日 イイね!
Cayman GT4CLUBSPORT 予備検査通しましたホントはうちのGT3のことをウダウダ書いていたのですが
こっちは速く出さないといけない旬のネタなんでこっちが先。



2月にドイツから入ってきたケイマンGT4クラブスポ-ツ(GT4のクラブスポ-ツオプションじゃなくて PDKのレ-シングカ-ね)

2月の末から3回ほど慣らしに行ってきた。

もうオ-ナ-は踏みたくて踏みたくてしょうがないのですが
お願いだから踏まないでくださいって(笑)


一応今のところのナラシはまだ280km。
内装はこんな車



これABSも10段階の設定ができます。スリックでドライの場合は3が標準。寒い日のウエットが10みたいです。トラクションコントロ-ルもスタビリティも付いてるのでGT3乗れる方なら普通に乗れますね

でも基本何にもついてないので 全部何とかしないとダメな話でした。

とりあえず登録するための予備検査の準備も終わったので
今日横浜陸事に持って行った。
簡単に言えばGT300のGT3車両登録するのも同じ話。
このクルマはGT4規格の車両なんで。TCRとかも同じように登録は可能ですね、スゲ-大変ですがW

いかにも車検行きましたって写真でしょ?W
ホ-ンボタンないじゃん!っていう人いそうだから書いておきますが
別の位置に”ホ-ン”って書いてスイッチを取り付けしています。
その他のスイッチや警告灯を色々取り付けたり相当改善に時間がかかりました

書類も今回は相当めんどくさかったんですが、クルマ自体の改善も相当大変でした。


ま-最終的には今日予備検査証が出て
めでたしめでたしでした。




並行車の車検、改造車の車検も普通車のノ-マルも当然得意なんで言ってくださいね!
991.2GT3の新車の枠はまだありますので
興味のある方連絡お待ちしています!

当然このクルマの部品は手に入りますので普通のケイマンでGT4倒したい方、GT4でGT3倒したい方、GT3でカップ倒したい方、全部任せてくださいね!W














Posted at 2017/03/24 22:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!
並行輸入バンザイ滅茶苦茶久しぶりのみんから
基本Facebookに移ってしまってて
みんカラ書くのがめんどくさい状況ですね。

でもみんからがやっぱりクルマ好きの人への訴求効果は高くて
たまには書こうかなと。

で、そんなこんなで相変わらず並行輸入はしていて、為替は昔ほどはよくないのでそんなにたくさんではないんですが、でも月に数台は相変わらず何かしらのクルマが入ってきています。

今年はまず

”ケイマンGT4クラブスポ-ツ”


がドイツから到着。
これGT4のクラブスポ-ツグレ-ドじゃなくて
所謂GT4のカップカ-。


基本レ-シングカ-なんで何にもないです。発煙筒も三角表示板もね(笑)
このクルマ街乗りしてくれと言わんばかりのエアコンとパワ-ウインドウが付いている!
ってことで、まずはナンバ-を取ろうと思います。もう書類は陸事に出したのであとは改善のみですね。



でもレ-シングカ-なんで
基本はエンジンにもミッション(PDKね!!GT4はMTだけどクラブスポ-ツはPDK!!)もライフ管理
は時間で管理。
うちも来た瞬間にGT4Clubsportノ-トを作って
何処で何時間走った、いつセッティングをどう変えたなど
全部行ったことはしっかり記載しておけばライフ管理をしやすいかなと。

ま-普通です。

また次に売るときもしっかりライフで管理されてるクルマのほうが売りやすいだろうし
当然OHの時期を逃して壊すこともない。

PorscheMotorSportに登録しておけば
しっかりPDFでサ-ビスマニュアルもパ-ツリストも送られてきます。

DMEのアップデ-トなどもメ-ルで知らせてくれるので
基本日本にいてもしっかりサポ-トをすることは可能です。
面白いのは
Circuit with Banking
(e.g Daytona Speed Way) PSM Must be deactivated

バンクのあるコ-ス(例えばデイトナスピ-ドウェイ)ではPSMは切りなさい

みたいな細かいメ-ルも来る。

ま-しっかり細かくトルクからSSTの品番まで全部書いてあるので
その辺を全部そろえておけば このクルマのメンテは間違いないかなと。

あとは基準値のコ-ナ-ウェイトを測っておいて
そこからセットアップしていく感じだと思います。

オ-ナ-はラッシュカップに出る予定なので
Sタイヤとスリックを両方履くことになると思うので
その辺のセットアップは細かく記録していこうと思う。
とりあえず明日FSWでシェイクダウンというか慣らしです

転がし用に転がってたハンコックのR-S3を履いた。
まずは慣らしをします。

レ-シングカ-の輸入やメンテも行いますので
GT3Rでも991CUPでも何でもご相談ください。


そういえばちょうど今週の頭に911R(!!)が来てて
乗らせてもらったらこれがまたいい車。


991のRSもいい車ですが、911Rはもっとストリ-ト。RSと用途が違う感じ。
マニュアルもコクコク入ってシングルマスのフライホイ-ルもパンパンって。
何気に一番気になったのが音。
2000回転くらいの音が964とか993みたいな空冷っぽい感じの音がする。
なんかゆっくりしか乗っていませんがすごく乗ってて楽しい気持ちになれる車でした。


911Rは白の緑ラインと白の赤ラインの2台がヨ-ロッパで即納車あり。
飛行機飛ばせば来週日本に来ます。




ってことは、昨日発表された
こんどの991.2GT3も同じミッションだっていうし
4リッタ-でしょ?

これたぶんマニュアルで乗ったらストリ-トは楽しいですね。



もしサ-キットで速く走るのが目的であれば
間違いなくPDKのほうが速いでしょう。
シフトアップをロガ-で見ると大体コンマ3位一回につきロスするので
PDKのシ-ムレスなギアチェンジと比べると一周のロスは3秒近いのじゃないかなと。

チェックショップでは
今回のGT3もヨ-ロッパで今のところ
7月生産枠を2台抑えてあります。

今の為替でしたらまだ日本で買うより安いので
おススメですね。
今回の991.2からは
apple car Playが付いてるので
日本でもどこでも普通にiphoneの地図が使えて
ナビも 音楽も何も文句ないです。

ってことで 911RもケイマンGT4クラブスポ-ツも後期GT3も注文お待ちしています!



もう一台今聞かれているのが
昨日話題になってたRUFの新型CTR


ボディが930オマ-ジュ
カ-ボンタブでプッシュロッドみたい。
エンジンは水冷の700ps。996タ-ボか997タ-ボモ-タ-みたいね。メッツガ-エンジンらしいから。
(GT1クランクケ-スの水冷はある意味962の最後のほうが全水冷になったのと同じで 空冷の最終仕様的な使い方をこれからされるような気がします)

今ヨ-ロッパに納期と金額を聞いているところ。明日には返事があるでしょう。
30台限定らしいので欲しい方はお早めに。抑えられるかまだ分かりませんが、、、
噂では1ミリオンオ-バ-だとか、、、



今週予備検査取ってるのは
先週ドイツから届いた
Tech-Mさんからオ-ダ-もらった

M2のヒダリMT。


これもずいぶん前にオ-ダ-したのですが、ドイツで相当人気で
年末にやっとドイツに入ってきて、そこからコンテナで送ったのでやっと日本に入荷。


オ-トブリッピングついててギア入れた瞬間にバ-ンっていうカシコイマニュアル。
あれとか結構速そうね!
悲しいのが同じタイミングで日本でマニュアルが入ってきちゃった。
でも左のマニュアルはないからいいかなと。あとマフラ-の音は相当勇ましくて
これ近接騒音で引っかかるのが確実な音。でもいい音よ


これもまだオ-ダ-できますので
欲しい方いたら言ってくださいね。

最後はFacebookには出したけど
みんカラには出してない うちのゴルフ7 クラブスポ-ツ 3dr


このクルマのことほとんど書いていないのですが
基本今毎日乗っています。
上に6000万のクルマの話書いてる人間が
ゴルフクラブスポ-ツかよ!って思いますが、オレもともとMk2にVR6積んでドグミッションで乗ってた
んでVW大好き。
ってことで3drがいつまでも神なんですねw

Mk7クラブスポ-ツホントにいい車。よく曲がるしDSGはもうほんとにパンパン言って落ちる。
これ乗っていつも感じるのは
FFのポルシェみたいって。

ま-ポルシェのPDKとDSGは元々ポルシェ956のPDKが開発の基礎にあるわけだから
おなじもののわけ。

GT3RS乗ったあとにこのゴルフに乗ると同じフィロソフィ-を感じますね。

ちなみにこれ買ってすぐに
ノ-マルサスにノ-マルタイヤ ノ-マルパッドでFSWに持って行った。


結果は
2分6秒
これたぶん結構簡単に2分切れますね。
その辺をもっと煮詰めていく予定


マイチェンあとの新車やクラブスポ-ツSなども探しますので
VWの並行欲しい方もご相談ください。今カ-プレイついてるのでナビも普通に使えて
結構最高です。ディ-ゼルも並行で輸入しますのでご相談ください。


うちのクラブスポ-ツはJRZの開発やFSWでタイム出した後には売る予定ですが
気に入ってるのでまだ売りません(笑)

相変わらず色々やっていますので
よろしくね~~

#911R #991.2GT3 #CTR #CaymanGT4Clubsport #checkshop #並行輸入 #M2MT #MK7 #Clubsport











































Posted at 2017/03/09 05:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!


こんにちは

またまた ツルサキです




F30 320d に JRZ suspension を組んで3ヶ月程度が経過しました

足回りが決まり、なかなか安心して踏める車になって参りました。

こうなってくると、

「パワーがもう少し欲しいな」 と思いますよね 



そんな ある日・・


うちの奥様が応急救護の講習から帰宅してきて、 聞かれました。



奥様 「ねえねえ、会社に AED ある?」



私 「ん? AED? ・・・  aFe  だったらいっぱいあるぞ!!」











AED↓



aFe↓








見た目は少し違うが 心臓に効果的な物には 違いない!



そうだ aFe 付けたい!  在庫、 いっぱいあるぞ!







(CHECKSHOP は aFe POWER の輸入元 です)





しかし、ディーゼル用は設定が無い・・320i用を加工して付けようか・・うーむ。

などと もじもじしていたら 


なんと  '320d 用'  が 新発売 !!








早速、本国手配っ


でも、ターボとはいえ 元が170ps、空気の吸込が良くなった位で速くなるのか?

疑問に思ったので まずは実験してみる事に。

入荷するまでの間、とりあえず 純正のフィルターを外してみよう!

若き日に 原チャリを弄っていた人の習性、
とりあえず直キャブでメインジェット交換  的な(笑)


2度と使う事は無いであろう 外した純正フィルターはバックにしまって、と







純正フィルター外し 結果

・ トルクが少し増えた

・ 回転の上りが早くなった

・ シューシューと吸気音が聞こえる様になった


原チャリ理論 なかなか好結果ですが、
フィルターが無いのは抵抗ありますよね~ 普通(笑)

フィルターの役目はなるべく吸入抵抗にならずに、塵を通さない事ですが

aFe フィルターの 性能については以前、
私がメーカーに行ってまとめた説明がありますので
興味があったら 是非 読んで下さいね。


→ aFe フィルターについてのレポート(注:かなり長文) ←




純正フィルター無しで2週間位走った所で aFe が入荷 しました


夜は冷え込みますが、気合で 取付します

先ずは純正のエアクリーナーBOX(赤矢印部分)を外します




純正と aFeの比較をしてみます



フィルターの性能が良くなるのはもちろんですが、

矢印部分 
エアマスセンサーの位置が違う のと、
インテークパイプ径、パイプ形状、

純正部品と比較すると この辺りの違いが
パワーアップに繋がります。





取付後、エンジンルームとのマッチング、質感も良好です




aFe 装着後 結果

・ トルクアップ
 (車が軽くなった様なグイッとした加速)

・ やる気にさせる吸気音
 (バックタービン音もします)

・ 見た目がかなり格好良い

パワーチェックのグラフを見ると2750 回転付近で 15 psアップしています

実際 走ってみても この回転数ではかなり加速が良くなりました
よく使う部分なので、飛ばさなくても実感出来て街中でも楽しさUPです





aFe インテーク Momentum GT Pro 5R Cold Air Intake System

BMW F30 320d用

なかなか効果あったので、弊社に在庫しております

価格は¥85,000(税別)




■ aFe インテーク 同時入荷な 新製品もあります■



BMW M2 用 
aFe Momentum GT Cold Air Intake System



+15ps ¥103,000(税別)





VW G7R / GTI 用 (AUDI S3/A3 にも適合) 
aFe Momentum GT Cold Air Intake System



+16 ps ¥70,000(税別)







お問合せは aFe JAPAN ( 045-979-4001 )

もしくは aFe 正規ディーラー に ご依頼下さい




見えない部分ですが、運転フィーリング向上に直結する
「インテークキット」のご紹介でした!








 

Posted at 2017/02/13 20:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!
DIESEL - diesel  車の足元。 ホイール!


こんにちは ツルサキです。








前回の ぎこちない 投稿から、あっと言う間に1か月が経ちました

いいね!を付けて下さった 心優しい皆様、ありがとうございます(照)




さて、

JRZサスペンション を取付してから

ディーゼルの燃費の良さに気を良くし  そこそこ走り回っていますが、

年末年始に 両親を後部座席に乗せる事も 考えて

日々乗り心地改善に精を出しています。


JRZキットのスプリングがスポーツ走行も視野に入れているレート設定の為、

多少 硬めに感じてきたので スプリングを交換してみました。



同時に車高も、

通勤途中にすれ違うアイツの方が低い気がするので もう少し下げてみたりして。

(言ってる事が免許取り立てですが 笑)



社長に「またやってるの!?」と言われる位 リフトで上げたり、下げたりしてます♪




そんなこんなで

車高も大体決まったので、今回はお待ちかねの  ホイール交換!


F30には、チャラチャラしたホイールが似合うんじゃない? と思ってもみましたが

今回は サーキットユースGT3オーナー様に安定した人気の

AGIO competizione




これこれ!これで気分はPORSCHE  ・・・笑






competizioneは3ピース構造の鍛造ホイールでリムはステップリムです

3ピースの良い所は

リムを曲げちゃっても スグに交換出来る 所なのです

"サーキット走行中心の方には絶対条件" だと思います




例えば、こんな感じの アクシデント があっても






チェックショップでは色々なサイズのリムを在庫していますので、

すぐに走り出す事が出来るんです










僕の場合は 全然サーキット走行中心では 無いのですが

パーツ毎に 仕上げが変えられるのも

マルチピースホイールの醍醐味 ですよね!



・ センターディスクは ブラッシュド ブラックアナダイズ

・ アウターリムは ブラッシュド クリアアナダイズ



パッと見は地味ですが良く見ると 流石~  鍛造の質感




それに、このホイール

スポークサイドやパッド面はもちろん、



組み立てた後は見えない部分も

肉抜き(軽量化) がされています





そんな隠れてしまう部分の良さに浸りつつ、

組み立てです。

専用の器具にホイールをセット、

ゲージでバランスを測定しながら、

振れを最小限に調整 して



イタリア製 Bimecc のボルトに

緩み止め剤を塗り、

1本ずつ締め付けトルクを管理して 組み上げます




こんな 拘り部分 も通常はアピールしていないのですが、

たまには お見せしちゃいます



AGIO competizione CRM は フィニッシュ(仕上げ)によって異なりますが

基本価格は 19インチで \640,000/4本 set です

CHECKSHOP 又は お近くの AGIOWHEEL 取扱店にご依頼下さい







今や  ありとあらゆるUS鍛造ブランドがありますが、

チェックショップは 20年以上も前からUS鍛造ホイールを扱っています。

いや、扱っている、と言う小売り商売的な感覚より

育てて来た と表現した方が適切かもしれません。

社長は20年以上、大西は11年、僕は 9年 

US鍛造ホイールに たずさわって来ましたが その間には

色々なメーカーのホイールとしての良し悪しが判ったり

履く人の使い方や車との付き合い方で出てくるマッチングがあるんだな、と感じたり。



とりあえず目新しいから良いだろうみたいなメーカーはゴマンとありますが(笑)

年月を重ね 大切にホイールを育て上げてきた

メーカーが作るホイールを見極められる人間になりたいものです。



と、いう事でこんなルックスで 地味目の お正月仕様(?)が完成 ↓




今年も残すところ あと僅かですが・・

今回の様な ホイールに関する話 から 社長の爆走同乗走行! まで



チェックショップでは皆様のお越しをお待ちしています!



CHECKSHOP 045-979-4001
Posted at 2016/12/27 19:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07
お友達
クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
ragacristoragacristo * CPMCPM *みんカラ公認
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ごんちょびごんちょび *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 MA-KUNMA-KUN *
ファン
790 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.