• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます
イイね!
2010年04月09日

東京-大阪-広島を36時間で帰ってくる

題名通りで
日曜日の昼までに横浜に戻ってくる予定です。
多分無理。
今から大阪行きます。
明日は広島のzecreateさんちに行きます。
ってことで僕は明日は会社にいません。
よろしく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:45:38

イイね!0件



この記事へのコメント

2010/04/09 16:56:13
335の件で電話します。
コメントへの返答
2010/04/11 04:55:43
え?あのこの前の?
2010/04/09 17:15:09
ブレーキの件日曜日行く予定です。よろしくです
コメントへの返答
2010/04/11 04:56:12
いいよ待ってる。
でもオレ今日3時ころには出ちゃうよ
2010/04/09 19:08:59
明日、お伺いしようと思ってましたが…残念。

お気をつけて!

日曜日、東名高速でスライドしそう(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 04:56:51
スイマセン、、、、タイミングが悪くて、、、
今帰ってきました。
来週は普通にいますので
またよってみてください!
2010/04/09 19:13:41
お気をつけて~って無理ですね♪
捕まらないようにね・・・

お稼ぎください、み〇りか〇るのために(謎爆)
コメントへの返答
2010/04/11 04:58:30
つかまる捕まらないは、よく見てるのとイドウオ-ビスとかパトカ-にレ-ダ-付いてるとかわけわからないの以外は捕まりません(笑)
多分そっちじゃなくなりますね、、、
2010/04/09 19:14:08
広島、いらっしゃるんですか?

明日は行けそうにない・・(悔)
コメントへの返答
2010/04/11 04:59:23
さっきまでお好み焼き食べてた(笑)
11時半ころに高速乗って今ついた。そういえばこなかったですね!
2010/04/09 19:28:57
お気をつけて~~!!


第二京阪乗りに来られるんですねぇ~!(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 05:00:18
第二京阪!
本気で乗りに行くつもりだったんですが、気がついたら大山崎で”アレレ???”って感じでした、、、、
2010/04/09 19:32:19
お気をつけて!

FAMEさんの“美響”も気になる存在で~す。
コメントへの返答
2010/04/11 05:01:04
Fame!さんちのマフラ-は相当売れてるみたいですよ!
いい音するみたいですね!!
2010/04/09 19:35:29
いらっしゃいませ。
FAMEには何時ごろ着きますか?
ってもうすぐ着いたりして(爆)
コメントへの返答
2010/04/11 05:02:18
結局昨日は10時ころ到着して
3時ころ出発で米子に朝の4時半。でした。
その後広島から今帰宅です。
2010/04/09 20:14:00
ジャア、来週末逝きマスネ☆
家の問題解決サセテ(謎爆
コメントへの返答
2010/04/11 05:02:55
来週お待ちしてますね!
水曜日以降がいいです
2010/04/09 21:01:55
日曜に行こうと思ってましたが
来週に変更しますね
交通安全週間中なのでお気をつけて!
日曜に連絡します
コメントへの返答
2010/04/11 05:03:23
日曜日も3時ころまではいますので、お待ちしてますね!
2010/04/09 21:21:07
昨日は長々お邪魔してすみません。

お店に来る人達の会話、楽しいですね~。

頼んだ例のヤツ、24日に行くので宜しくです。
コメントへの返答
2010/04/11 05:04:38
いろんなお客さんが来てくれて、嬉しい限りです。
怪しい人からお医者さんまで満遍なく色々な方々がココで知り合いになってるのはいいことだと思ってます。
24日待ってますね!
2010/04/09 22:46:00
暇なことなんて無いと思いますがホイールの案はどんな感じになったのか宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/11 05:05:06
案!
デ-タ送る!!!ゴメン待たせちゃって!
2010/04/10 02:17:25
交通安全週間特に注意を。
お気を付けて・・・といても、少し踏むんだろうけどw
コメントへの返答
2010/04/11 05:05:55
交通安全週間。
全く運転に関係が無かったです(笑)
Priusで広島から800km5時間半でした。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
679 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * エムラインエムライン *みんカラ公認
KAZU55KAZU55 * さくら@さくさくら@さく *
M3-BUDDYM3-BUDDY * CPMCPM *みんカラ公認

ファン

791 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.