• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます
イイね!
2010年10月30日

とりあえず帰国

今空港で出発待ちです
結構終わっていないことも多いのですが、
残りはアメリカで。
クルマも買えて来週?飛行機で成田に来るみたいなので
初めての成田で通関証明!
とりあえず色々楽しい話はあるのですが
時間が無いのであとで
この土曜日日曜日は日本にいて月曜日からsemaです
本気で飛行機嫌い。
iphoneからなので写真は載せれません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:28:45

イイね!0件



この記事へのコメント

2010/10/30 02:48:42
お疲れ様です~

ムチャクチャ忙しいですねー

明日は関東に台風が来るのでお気をつけて!
コメントへの返答
2010/10/30 03:01:40
結構忙しいかもしれないです
ケツが決まってるので
早く帰国しようかなと。
あと2日待てばタダですが
新たにチケット取りました。
でもヨーロッパは物価が高いので
いても同じくらい使いそうです
2010/10/30 03:22:18
お帰り〜

色々考えて〜、やっぱり車要るな〜て思う!

semaから帰って来たら、行くよ。

それじゃ!

コメントへの返答
2010/10/30 03:45:47
マークルマ楽しいよな!
オレ今回ヨーロッパ来て
アメリカとヨーロッパの融合が楽しい
と思った
2010/10/30 04:01:23
取り敢えずの帰国、お疲れ様デス(笑
日本は台風来てて到着時大変カモしれマセンョ!?

お気を付けて~☆
コメントへの返答
2010/10/30 04:11:29
滑走路に向かっています!w
2010/10/30 04:16:56
まだまだあきらめてませんよ(笑)
80円ですからね。
また相談にのってくださいね。
私はアメリカにします(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:13:56
アメリカ仕様何も問題無いですし
結構いいですよ!
80円最高です。
ヨーロッパ仕様はクラブスポーツあるから
それはそれでイイ!
2010/10/30 07:10:08
僕も飛行機嫌い。。。
揺れると手汗かきます(苦笑

お気をつけて!!
コメントへの返答
2010/10/30 16:15:16
オレ怖いとかじゃなくて
エコノミーが嫌だ。
ビジネスなら全然飛行機でイイよw
2010/10/30 07:55:42
お気をつけて!

色々と聞かせて下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 16:51:05
商売上書きにくい事が
最近多すぎて
ここにかけません。
楽しい話はいっぱいあるので
暇を見つけて来てくだだい!
2010/10/30 08:17:22
飛行機が台風に直撃なのでは?関空で降ろされないのを祈ってま~す・他人事(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:52:12
とりあえずNRT。
台風これから?
2010/10/30 08:29:05
お疲れさまです!
飛行機もツライですよね〜
でもやっぱり楽しそう(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:54:32
今日はアンジェリーナジョリーとデンゼルワシントンの映画見てもう一個見て気が付いたら
成田でした。
楽だった
2010/10/30 08:44:50
お疲れさまです。
ちなみにiPhoneからは、iTunesでみんカラapp入手し、そこからアップすると写真貼れますよ。
コメントへの返答
2010/10/30 16:55:24
オレの何故かそれが出来ない!
2010/10/30 09:18:01
ピレリwinter240sotto zero serie2か
コンチwinter contactTS810s あたりを
検討中。
コメントへの返答
2010/10/30 16:56:38
無くなると困るので
直ぐにオーダーいれておきます
金額出しておきますね
2010/10/30 11:59:43
ドイツから帰国,お疲れ様です♪

で,すぐにsemaですか~ヽ(^o^)丿

忙しいというより,ある意味楽しいでしょうネwww

飛行機は,アノ雲の上に突入するときのイヤな振動が相当心臓にワルいですよネ。。。
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:20
いや結構疲れます。
明日明後日まで家にいられるので
ゆっくりしますが
明日も普通に会社に行きます。
飛行機はすいてればエコノミーでもいいんですが、最近満席が多くてアイルシートならいいんですが、真ん中とか泣き入ります、、、
2010/10/30 17:23:42
http://www.araiamericas.com/default.aspx?pageid=57#/helmets/auto
GP6、アメリカで売ってる!!
コメントへの返答
2010/10/31 09:30:30
本当だ!でもアメリカ仕様頭合わないんだよね。オレの今アメリカ仕様だけど最初いたかった。でもgp6の形状で安いのは欲しい
2010/10/30 18:01:22
ですよね・・・そんなことご存知ですよね。失礼しました。

みんカラ+だからですかね?

不思議~

二か月近い入院生活のようです。

コメントへの返答
2010/10/31 11:29:34
イエイエ。
でもなぜかアプリ自体がストアに存在しないんです、、、
2か月!
ほかのクルマほしくなっちますね(笑)
デフ買いましたよ
2010/10/31 07:39:53
おかえりなさい、そしていってらっしゃい。
飛行機も10時間超えると、別の意味で地獄に近いですよね。
やはり回が見て寝るのが一番かとw
コメントへの返答
2010/10/31 11:32:28
そうなんです。12時間が同じ日に二回あったら、嫌になります、、、、
でも結構映画は新しいのやってて
見てると眠くなってきていい感じです。
また明日13時間乗ると思うと
本当に疲れます。
ドイツのネタは走る人にはいいですね!
2010/11/01 00:21:53
お~・・・デフ♪

いい響きです。

今回の事故で、どうあがいても事故車扱い・・・

この際なので屋根切って炭素な繊維にすることにしました。

トランクも交換なので、炭素素材化です。

ボンネットは、強度と熱がこわいので、貼りものでなんちゃって炭素素材フードです。

デフ・・・デフ・・・魅力的過ぎです。

今度、ゆっくり相談させてください。

アメリカ気をつけて行ってきてください。おもしろネタ待ってます。
コメントへの返答
2010/11/01 01:06:22
屋根ぶった切ってもいいですね、確かに。
前向きだ!(笑)
でもボンネットにシ-ル貼るとかありえないので
ちゃんとカ-ボンフ-ドにしましょう。
今っぽいポップアップのボンピンつければ大丈夫ですよ。
でも屋根切るならそのまま屋根くっつけたら
もったいないので、ロ-ルケ-ジをフレ-ムに溶接して入れましょうよ!
ゼッタイニカッコイイ!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
682 人のお友達がいます
篠さん篠さん * YU3-M3YU3-M3 *
う~@0502う~@0502 * ポルシェですわポルシェですわ *
kake&S660kake&S660 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.