• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます
イイね!
2015年08月08日

F80M3

今日も引き続きE60M5の修理。
朝からオルタネ-タ-交換立て続けに2台。

YonechaさんM5

と桜目M5.

もう2台とも終わり。

ひっそりさんM5、オイル漏れ修理。オイルク-ラ-からのオイル漏れ。
これも過去に一台あったので オイルク-ラ-も在庫しておこうかと考える。


この前群馬に取りに行ったM5は昨日クラッチ交換も終わって昨晩夜中に無理言って納車。

オ-ナ-ディ-ラ-で

”ミッション交換を予定していますから 180万です”

って言われたらしい(驚)
結局クラッチ交換でフライホイ-ルも交換しないで終わり。
オイル代とか全部込みでも25万しない位。よかった♪

Rodosさんありがとうございました!

で、今日は昼から
お客さんのF80M3に
Precisione PKRの21インチを入れた。


F80のM3はみんな普通に20インチがポピュラ-ですが
確かにクルマ大きいし ア-チも広いので 21インチは余裕かなって。
Hamannも21インチ入れてたし
20インチ確かに若干小さいし、、、、


でも前にF82M4に21入れたらモノスゴクデカく見えて
こりゃダメだな!


って思ったが、今回F80に入れたら本当に普通。
っこんなの見ちゃうと21インチもいいんじゃないの?って。


ってことで、いい加減うちのM3もホイ-ルを決めたいが
全く決まらず。何にしようかをずっと考えてる状態でイヤ。

基本F80のM3/M4でPKRは鉄板!
じゃ色変えたらどうなのか?
と思っていろんな色作ってみた。

内装の色がウチの80は赤なので
赤のPKRとかも悪くない。


あととぼけてこんなティ-ルグリ-ンとかもいいと思う。


でもオレオッチャンだから
多分普通のブラッシュド選ぶんだろうなとか


でもこれだと上の21インチに勝てないから
ま-考えよう!

ちなみに後期のLCIテ-ルをもう佐藤君が取付したらしいので
オレも注文入れておいた。
日本仕様のオレンジテ-ルとUS仕様の赤テ-ルを両方注文入れてあるので
興味のある方ご連絡お待ちしています!


ちなみに最近BMWの話ばかりですが
普通にポルシェもやっているので
明日はポルシェの話書きます

そういえば夏休みは
8/12から8/16までです。
8/17から営業します。

もしクルマが壊れたとかあれば
090-3472-5151
オオツカにいつでも24h電話ください。
近くにいればすぐ積載車で取りに行きます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:06:16

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/08/09 00:17:16
こちらこそありがとうございました♪

今度は299走りがてら蕎麦でも食べに来てください☆
コメントへの返答
2015/08/09 00:21:27
昨日は夜中に納車行っちゃってスイマセンでした!
299はトラックで行くと全く楽しく無い道ですが、あそこポルシェとかM3で行ったら相当楽しいですね。
ってことで今度美味しい蕎麦食べに行くので教えてください!!
ありがとうございました。
2015/08/09 01:38:16
ポルシェの話しがあったとしても明日書くは絶対にないッス!
コメントへの返答
2015/08/09 09:35:24
じゃ今日書く。
だってドンドン書かないとネタが溜まって行くから、毎日書くのがベストだな
2015/08/09 10:33:05
お疲れ様です!

お世話になっております!

宜しくお願いします(*^^*)

299に美味しいお蕎麦、メモしました!
コメントへの返答
2015/08/09 13:13:10
やっぱりオイルク-ラ-だったね。
M6で前に一台オイルク-ラ-から漏れたのあっ他の思い出した。
もう注文入れておいたからお盆明けにはアメリカから入ってきてる予定ね。
299の蕎麦屋オレも行きたいから直ったら行こう!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
mt0602mt0602 * むぎわらむぎわら *
ignition13ignition13 * さくら@さくさくら@さく *
メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認 AW981AW981 *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.