• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます
イイね!
2008年01月23日

朝からスタバ

家のLANが全く安定しなくて
結局スタバ。
今から色々行って来ます!!結構忙しいのに3時になると眠くて運転できなくなる。問題。
こっちはサブプライムの問題で全然景気が良くない感じ。誰に聞いても景気悪いって。昨日もおとといも10時には寝てた。今日は出かけようかな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:48:06

イイね!0件



この記事へのコメント

2008/01/23 03:02:04
そっちにキャバクラがあるとは思えんし、
やはり夜遊びはクラブ?
とは言ってもカツアゲされそうなんで
行く勇気無し!!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 09:31:05
こっちキャバクラみたいなのありますよ!行かないけど、、、
本当に夜になると眠くなって朝になると起きる感じ。健康的(苦笑)
2008/01/23 05:47:43
あら?3時に起きてみえたなんて(汗
お電話したかったです(笑
2月頭にホイルお送りしまーす!
その打ち合わせで今日ご連絡致しますが、
夜のが良いですか??
コメントへの返答
2008/01/23 09:33:09
多分全く勘違いされてます(笑)
3時は昼間の3時でアメリカに着いたばかりで時差ぼけなんです、、、
全然夜中に電話もらってもかまいませんよ!
1-949-544-1449です
基本的に日本ではフツーにAM3時ころまで起きてます(笑)
2008/01/23 07:12:46
やっぱり景気冷え込んでるんですね(悲

僕もスタバ好きで、いつも入り浸ってます……実は今も(爆


コメントへの返答
2008/01/23 09:34:21
冷え込んでる冷え込んでる!!
結構やばい感じしますね!
スタバ好きでもないんですが、LANが完備されてるのがスタバしかないからなんですよ!
帰って寝たい、、、
2008/01/23 09:59:20
お久しぶりです。

スタバの「WiFi」結構使えるんですね・・・
悪景気なんて忘れてお仕事頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008/01/23 10:52:25
時差ぼけがひどくて、この時間眠くて眠くて出かける気にならないんです、、、
今寝ちゃうと夜中に起きるんですよね、、、
景気はうちはまーまーなんで、関係なく仕事してます(笑)
2008/01/23 10:07:43
昨日お伺いして無事装着完了しました。

ありがとうございます。

次のステップへ…^^!!

今週末もしくは来週にでも伺います。

何かいいのあったらお願いします。
コメントへの返答
2008/01/23 10:53:33
今週末はまだ帰ってないから
来週の月曜日以降にしたほうがいいよ!
日曜日の飛行機で帰るよ
2008/01/23 11:13:34
こっちも冗談抜きに景気悪いっすよ!!
だってネット安いもん(泣
やっぱり特別なモノを売るって難しいけど、やりがいありますよね♪
やってみたい(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 02:47:09
大変大変って言いながらクルマは買うけどね(笑)
難しいけど簡単なもの数売るほうがもっと難しいかもね!
2008/01/23 11:55:53
サブプライム問題・・・
バックリきてますね。。。

3ヵ月後が、怖いです(汗。

コメントへの返答
2008/01/25 02:49:31
サブプライムはアメリカにいるとメチャクチャリアルですよ!
だってモーゲージやってた奴らがクルマ買って弄ってたんですからね!
リアルにクルマ業界は落ち込むわけです
2008/01/23 13:02:07
株ヤバかったですね~。
うっかり手を出さなくてよかった・・・・・

時期見ないと一般庶民はイタイ目に・・・・

金融用資金はM3の投資に充てます(爆)

WiFiできると楽ですよね。
iPod Touchでやってますけど、WiFi内蔵携帯が欲しいです。
PC持ち歩くのが面倒でw
iPhoneが日本で使えればBESTですね!もしくはWindowsMobile携帯かなー。。
コメントへの返答
2008/01/25 02:51:54
な~~株ヤバイネ~~
けどそれでも関係なくガンガン買ってる!ってひともいたしね、、、
その勢いないとお金儲からないんだろうね~
wifiないと不便、、昨日も家のwifiダウン!もう最悪。
windowsmobile日本で使ってるのにアメリカのオレのWMクルマに踏まれた(笑)って最悪、、、
2008/01/23 14:10:31
お疲れ様っす!時間があったらでいいんでRENNTECHのアレやコレや調べて貰いたいんですが~~。CPUとかって本国送りで書き換え?とか。気になる今日この頃。。
コメントへの返答
2008/01/25 02:53:16
大丈夫!PC書き換えこれから日本で出来るように今話してるから待ってて!多分Renntechのデーターなんかもこっちに機材があれば出来るようになるからもう少し待ってて!
2008/01/23 21:16:45
来週電話致します(笑
コメントへの返答
2008/01/25 02:53:57
待ってます(笑)
電話しますよ!
2008/01/23 21:40:33
リム持って帰ってくれるんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 02:55:00
もうほぼ日本にあります。
ですからそんなにかからないと思います。今月中を予定してますから待っててくださいね!連絡入れます。
2008/01/23 22:17:54
渡航の頻度が高いと常に時差ボケみたいで
辛そうですね~。

私は国内引きこもりなので…(;´▽`A
コメントへの返答
2008/01/25 02:56:25
最近は結構長いこと日本にいたので時差ぼけ直ってたんですが、こっちくると最悪ですね!
で1週間位すると直るのに直るころに日本に帰るからもう最悪。
また日本で時差ぼけです、、、
海外行きたくないです、、、

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
681 人のお友達がいます
mi-nemi-ne * ori_oriori_ori *
う~@0502う~@0502 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ナカベンナカベン * CPMCPM *みんカラ公認

ファン

803 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.