• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

やる事あるのにA4の机上カスタム

やる事あるのにA4の机上カスタムさっきMRKさんとこ見てたら
早速newA4をphotoshopでイジッテル!
コレは負けてられないと いじってみた。
オレンジは最近流行りだから多分ヨ-ロッパのチュ-ナ-誰かやってくると思う。
ホイ-ルはabsoluteに変えた。
リップは相変わらずkohlenstoffのデザイン。全部一緒。
おまけでロ-ルケ-ジ入れてみた。
これは一体verいくつ何だろ?(笑)
こんな事やってないで仕事しようっと!
Posted at 2007/08/30 16:05:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

HIN in LA

HIN in LA今週の日曜日にHotimportnightがLAであって、RIDESマガジンブースから 今度出す0-60という本のプロモーションでAGIOを履いたクルマが3台出ました。
kohlenstoffのリップもついて結構良かったみたいです。
日本でもこういった感じのショーが必要ですね!E90POSTでも結構話題になってるみたいです。
http://www.e90post.com/forums/showthread.php?t=80376
Posted at 2007/08/29 14:52:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月25日 イイね!

今から関西へ

今から関西へなんかよくわかんないんですが、今日集まりがあって"来い!”って話みたいなので、今から神戸?まで行ってきます。メンドクサイデス。
明日(日曜日は)営業しています。
写真は合成。カッコイイと思う。
Posted at 2007/08/25 13:28:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月19日 イイね!

agio new3ピースライン

agio new3ピースライン昨日はpakiraさんのCLS55にagioの新ブランドabsoluteの8h-21inchを入れました。まだ正式には始まっていないのですが、SEMA頃には始まる予定の3pcラインです。
pakiraさんはイケイケな人(失礼!)で 当たってもいいから面にして!
って話を言われて予定ではF3インチ R4.5インチで行く予定を急遽F3.5インチ R5インチに変更。でオフセットで言えば12mm出るわけであって 当たりますよーって言ってたんですが これがまったく当たらない!
ってことでオフセットもバッチリツラツラです。
absoluteはこの他に数デザインあって20から24まですべていく予定なので、乞うご期待!
Posted at 2007/08/19 08:39:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

Redbull??

Redbull??今ヤマグチ君たちが来てるんですが
どうもこのカップルREDBULLはコ-ヒ-だと思っていたらしく
"なんでこんな高い金額のコ-ヒ-誰が飲むかよ!”とかわけのわからない事を言っています。
この人はアサヒ飲料に勤めていてビールをのむのが仕事らしい。
でそういえばこの前中国に行った時Redbullを買ったんですが
どう見てもこのRedbull怪しい!
飲んでみても味が違うし、ロゴもパチモノ臭い。
炭酸が異常に少ないし味もまずい。
一体なんなんだろうな~
webも一応あるみたいだけど、これも偽者か???
Posted at 2007/08/17 20:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
681 人のお友達がいます
M3-BUDDYM3-BUDDY * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
ポルシェですわポルシェですわ * MフィンガーMフィンガー *
shikachoooshikachooo * ΨTaakunΨΨTaakunΨ *

ファン

803 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.