• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2007年10月30日 イイね!

M5 kohlenstoff スポイラー2

M5 kohlenstoff スポイラー2カーボンの目が思いっきり出てて
結構いい感じだと思います。これ下の板とアタッチメントが別体なんで、多分E60系には問題なく付くと思います。
またE90、92用も次に作るのでもう少々お待ちを
Posted at 2007/10/30 01:55:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

M5 kohlenstoff スポイラー

M5 kohlenstoff スポイラーま~本当に昨日の続きなんですが、今回も去年と同じM5も出す予定。
コレもやっとkohlenstoffのカーボンリップが付いていい感じです。
昨日のとコレと結構いい感じになっています。
コレもやっぱりリップが付くと全く雰囲気変わっていいです。
リップ自体もカーボン製の3pcで作ってあって質感はメチャクチャいいですし
今度は取り付けもボルトナットでバンパーに止めるタイプなので、飛んでいく心配も無用です。クオリティはヨーロッパ物の比じゃありません!!
ホイールも21インチのSTN。最近NSTの方ばかり出していましたが、こっちも高そうでいい感じ!
リムもフロントに4インチリア5インチで65のようなサイズが入っています。
コレはカッコイイ!!
Posted at 2007/10/30 01:51:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

SEMA搬入日ですが、、、

SEMA搬入日ですが、、、手違いがあったみたいで搬入が出来ないどころか出せないかもしれませんと。
コリャ大問題、、、
いまだ解決せず。
明日に持ち越し。さて出せるのでしょうか???
心配ですがメチャクチャ眠いので明日また書きます。

クルマはKGBpeaterのクルマ。
フロントはROTORAの410mm!!
410mmにabsolute20インチNSTx3インチ。3インチは3pcだとピアス部分があたります。きをつけないと。でもカッコイイ!
リアは4.5インチ!!
アメリカの人の考え方はちょっとでも当たるのが嫌みたい。
日本人なら"当たるならフェンダーやればいいじゃん!”とか考えるけど
その割りに"フェンダーから入ってるからバッチばちにしてくれ!!”って結構難しい注文ね(笑)
Iforgedのスティーブのクルマが置いてあってみたけど
リムはこいつの方が前後でハーフインチづつ大きい。もっと攻めればいいのに!ってね。
3pcは無茶苦茶できて結構面白いですね。

Posted at 2007/10/29 18:07:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

ここ数日

ここ数日結構フツーに色々あり、ブログを書く暇もなく数日が過ぎました。
ミネオが帰ってから毎日が忙しくなるが、一人で飯を食いに行くのもつまらなく夜の8時頃には寝てしまう毎日。
で明日はSEMAショーの搬入でベガスヘ今夜?には行く予定。
ホイールをもうひとつ作っているのですが、まだ上がらず。今日か明日(!!)
に上がる予定。どうするんだろ???

写真は削りあがったばかりのnewwheel。
名前はTSK。PCDあいてないとまるでセンターロック!!


Posted at 2007/10/28 00:29:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月25日 イイね!

この2~3日

まわりはSEMAショーの準備で大忙しです。
が結構ウチの廻りはほぼ準備も終わり、結構楽チンです。
でもあと1set強烈なのが終わってないんだよな~~
大変。何処でタイヤ組むんだろ?
Posted at 2007/10/25 22:05:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
むぎわらむぎわら * ignition13ignition13 *
さくら@さくさくら@さく * メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認
AW981AW981 * smart divisionsmart division *みんカラ公認

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.