• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2007年12月29日 イイね!

今年も1年ありがとうございました!!

今年も1年ありがとうございました!!今日は仕事納め。
ですが凄い数のお客さん!たくさんのお客さんお越しいただきありがとうございました!!
とりあえず今から鳥取に行かなきゃいけないので
明日ゆっくり写真などをアップします。
本当にありがとうございました!!
相当かっこいいクルマが今日は多かったです

写真はMRKさんのパサート
kohlenstoffの羽を今日つけました。
カッコイイ!!
Posted at 2007/12/29 23:00:50 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月28日 イイね!

キャリパーの色

キャリパーの色今日はyoukunとカワイサンのキャリパーの色決めでほぼ1日終わり。
結構キャリパーの色って今難しい反面面白い。
今の時代うちの店から”赤””黒”シルバー”は絶対に売れない。
最近までフツーにポピュラーだったのは黄色。でもここ数ヶ月でオレンジが絶好調!!でそれに加えて今回うちのM5にやった表面ダイアモンドカットが結構みんな興味あるみたい。でもみんな同じになるとツマンないので最近はキャリパーの写真をフォトショップで弄って遊んでます。またそれが結構いろんな色が出来て面白い!!
色合いも2toneにしてみたりロゴ変えてみたりヨリドリミドリ。そういえば緑のキャリパーは売れないですね(笑)
ブレンボって決まったものをベースにいじくるのはセンスと色合いが必要なんで悩んでる方はうちに来てくれたらフォトショップで自分のクルマにつけた感じが分かるようにしてあげますよ!!あれが一番失敗しないで本物のような仕上がりがPC上で出来ます。
年末は29日までで年始は4日からです。年始も引き続きビルシュタイン特価セールとAGIO2pc特価セールも始まります。よろしくお願いしますね~~

写真はyoukunのM3
もうホイールはとっくに履いてるんですが、ブレーキだけ合成ね。結構適当合成だから許してね。
オートサロンに同じ様なリムのM3が出てくると思うけど、こっちのほうが先ね!!
一応アピールしておく(笑)
Posted at 2007/12/28 02:22:22 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

ゴルフリアブレーキ完成

ゴルフリアブレーキ完成今日はBoyajiさんのゴルフ4ワゴン車検のついでにリアブレーキのローターを330mmmに大きくした。ノーマルはCDみたいな大きさのリアローターがついてて、相当さびしい。で、いつもこの人は”カミサンニばれるから”が口癖ですが、絶対に奥さんが寛大な人なんだと思う(笑)あれはばれてるはず!
今回はまた色々やって次回は”やっぱりクルマはMTだろ~!”ってことでエンジンを1.8tに載せ変えるつもりみたい。B-oyajiさんの改造は留まる所を知りません!!
ゴルフ4面白いと思うんですけどね~~

ちなみにこのリアブレーキは工賃込みで15万円です。
Posted at 2007/12/27 03:16:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月25日 イイね!

x’mas

x’mas昨日はクリスマス。
お客さんも全く来ない1日。
もう年末だなと意識してきました。
でもまだ今年中に納品のホイ-ルが数セット残っていてアメリカから送ってくるのを待っていますが、アメリカも当然この時期はクリスマスで休み。基本的にやる事ないので店をきれいにしていました。
クリスマスのプレゼントを買うの今日でもいいかな?って考えてたら、ウチのマオが
"頼んだ物サンタさんまだ持ってきてくれないんだよね~~渋滞かな?”
とか言ってたからコリャヤバイ!って早く上がってtoysRusに行くが目的の物がない。で次にみなとみらいのtoysRusに行ったらありました、キティちゃんのパソコン(笑)
枕元においておいて朝起きたら喜んでいたからま~良かったなと。今年はちょっとオトウサンらしかったかなと思った。

写真はHREから来たクリスマスカ-ド。
代理店うんぬんとかよく聞きますが、ウチは直接買ってます。って言うか並行だとかよく言う人いますが、ウチもう10年近くHREと付き合ってて並行って言われるのはどうなの?って。オマエが並行だろ!って言いたくなります(笑)
基本的にウチ何処のホイ-ルメ-カ-とも取引直接あるので、欲しい人は言ってくれればバチ~ンと値段出しますよ!

Posted at 2007/12/25 13:25:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月23日 イイね!

忘年会

先週はメチャクチャ忙しくてミンカラの返事もできない状態。
昨日は山口君の90にホイールを入れようと四苦八苦。たたくかサイズを落とすかで話が中断。
その後イマイサンちの忘年会で青山へ。
会う人会う人クルマ好き。最初に紹介してもらったポルシェ乗りの方は、持って行ったフライヤーを見るなり”Bさんだ!!”って(笑)
この方たちメチャクチャクルマ好き。毎日みんから見てるらしいです(笑)
次に紹介された方はcarboyの編集長川崎さん。やっぱりこの人もクルマ好き。話してて面白かった!!ストリート盛り上がらないのは問題ですね~~なんて話をして、次は前から知ってるネコパブリッシングの秋本さん(元デイトナ編集長、現ネコ役員)や藤田さん(元デイトナjs、現tipo)なんかとクルマ業界の話で盛り上がる。
秋本さんなんか”クルマやらなきゃもうかるんだろうな~”ってみもふたも無い意見言ってるし(笑)
最後に紹介してもらった人、ここcarviewのみんから部門の松原さん
みんからは輸入車が少なくて盛り上がってないって言っていましたが、僕らの周りには相当なみんから中毒がいっぱいいて、この前のサーバーがダウンしたときとか相当みんな禁断症状出てましたよ!って言ったら”イヤ~~相当文句言われましたよ!”って(笑)でも僕はタダで遊ばしてもらってるほうだから文句は無いんですけどね~って。
結構色々な人と出会えて面白い忘年会でした。でも帰ったのは朝の6時でクルマは駐車場から出せないし大変でした、、、
Posted at 2007/12/23 13:24:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
まる..まる.. * hyde☆☆hyde☆☆ *
一生バイエルン一生バイエルン * う~@0502う~@0502 *
セブンM4セブンM4 * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.