• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

欲しい。

欲しい。4000万くらいかな?買えない、、、
Rがいっぱい付くポルシェが欲しい。
Posted at 2008/02/26 17:07:46 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

今日は蜂谷君タイヤ交換

今日は蜂谷君タイヤ交換今日はハチヤクンのVENTOVR6タイヤ交換。
この人バイクでフツ-に何キロでもウイリ-しちゃう人。でもタイヤはなんか適当なの履いてたからタイヤをTOYOのR1Rにした。
実はこのクルマうちで前に作ったMTコンバ-ジョンでありえない右のMTVR6です。でこのクルマがまた面白い!ガンガンフロントタイヤが流れて(タイヤがぼろいからだと思う、、、)コントロ-ルしてる!って楽しさね。
ハチヤ君は25歳。こんなのだったらみんな買えて結構遊べて面白いと思うんだけどね!
次はFIKSEでも入れるか!(笑)
Posted at 2008/02/22 15:18:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

E90用BPS 箱汚れ品特価!!

E90用BPS箱壊れ品
大特価!!
要お問い合わせ!!
Posted at 2008/02/21 20:00:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

入国審査

今日は朝から電話。
朝の5時に外人が英語でなんか言ってる。
どうも昨日アメリカに向かわせたウチの従業員の話みたい。
目茶目茶寝ぼけてて冷静に考えられない。で誰からかかってきたかといえば”LAXのイミグレーション!!”入国審査から電話かかってきてて"なんでお前のクレジットカードこいつが持ってるんだよ!”って。丁度向こうの部品屋に電話で注文したら"カードここにないとダメ!"って言うから”じゃそっちに行くやつに渡す。って。
それが今回大問題!!そのあと2時間後にもう一回電話。今度は”なんでこいつがお前のサイン済みチェック(小切手ね)の束持ってるんだ??あとなんでAAAのカードなんかアメリカに住んでないのに持ってるんだ??”と
もう眠いのにメンドクサイナー!!とオモイナガら”色々使うのに金が必要だから渡したんだよ!”って言うが、"お前はいつ来るんだ?とかお前は何してるんだ??とか結構眠い中フツーに英語でがんがん来るが別にやましいことも無いのでフツーに答えた。
寝ぼけてたけど途中で結構"コリャやバイことになってるな!"と思うが眠気に勝てずまた寝た。
その後また1時間位したら"モシモ~シ”って電話が入ってやっと出られたみたい。
結局3時間別室にいれられてずっと英語で尋問受けたらしい。
結構最近アメリカのイミグレーションは厳しくなったらしいです。
眠い眠い。
忙しいから仕事に行こう!(笑)
Posted at 2008/02/21 12:09:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月06日 イイね!

昨日の集まり強烈な人々(笑)

昨日はDONさん来店記念メルセデスオフ会が勝手に開催されました(笑)
DONQUINCYさん、パールサン、PAKIRAさん、男前SUVさん、6beamさん、MULISHA君、ARA1さんのそうそうたる面々。
まずDONさんのホイールの色きめでうちで決めるが、ほぼ決まってるようでそんなにフォトショップの必要も無いみたい。で色が決まりメシ食いに出かける。
もう最初からDONさんパワー大爆発!!彼女がいてももう関係ない感じ(笑)
勢いがメチャクチャあってすごいと思った。ほかの人たちもあんまり勢い的には変わらないので"この人たちはやっぱりスゲ~~”って思った。
で帰り際にパールサンPAKIRAさんのみなとみらい大バーンナウト大会。夜中の2時に延々スキール音!!まるで13シルビアみたいなのり、M5持って行きたかった!。ま~ものすごい勢いのある人たちで、一緒にいるとパワーがもらえそうでいい感じでした。また誘ってくださいね!!
Posted at 2008/02/06 02:01:59 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
681 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 carbon_cowboycarbon_cowboy *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 う~@0502う~@0502 *
CPMCPM *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.