• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2008年04月23日 イイね!

LA日記③ タイヤホイール編

今日はfalkenとピレリを買いにタイヤ屋へ。
タイヤ屋っていうとその辺のタイヤ屋さんを想像するだろうが
こんな感じ
強烈。何本あるんだろ?って感じ。
ここが死ぬほど持ってるので日本欠品も怖くないです。
でそのあとAGIOの工場に行くとNEWagioFMBnineがやっと切れてきました。
22x9.5のSUV(カイエン、トアレグ、Q7、FX45、レンジ、ゲレンデ、MLなど)とBMW(E65 E63 X5 E60!!)などlowoffset用です。
金額も結構リーズナブル(60万台)なので、いい感じかなと思います。これ真っ黒にしたら絶対にかっこいいですね!
今欲しい人は言ってくれたらすぐに完成します。今までお待たせした方々も来週くらいには終わります。
よろしく!
Posted at 2008/04/23 08:28:59 | コメント(47) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月20日 イイね!

LA日記② 朝の会速報

相変わらずじさぼけ。
朝の5時から起きて風呂に入って返事を書く。大変。
で今日は土曜日。あ!朝の会ジャン!ってことでバンで朝の会へ。
相変わらず景気のいい会。いきなり向こうに見えるクルマがうわ!288GTOじゃん!ってあれ?アメリカあるの??って
よくよく見るとテキトーなマーカー。けどバンパーもUSか?

けど紛れもなくGTO。かっこいい。
で見回してるとこんな景色

ガヤルドとベルエアが並んでる。ベルエアは20インチのzoneはいてる。
これがこの会の雰囲気。クルマ好きはみな友達の感じがいい。
でサンダー平野みたいな510.

結構綺麗に弄ってる。SRTURBO。多分サンダー平野もコノオーナーもお互い知ってそう(笑)
で普通に見てるとX5がある。え!!X6じゃん!って。まだこっちでも売ってません!!うわ~~すげって中みてみると後ろはCLSみたいな感じ。
けどこれ多分弄ったらかっこいい!こっちの友達も買ったみたいだし、楽しみ。
LP640に真っ黒ホイール。何かと思えばDPE。
お!かっこいいじゃんって最初思ったけどよくよくみると甘い、、、かなり甘い。指二本はいった。
もっと思いっきりリムが出るはずなのになんでこんなショボイつくり方するかなって。オレならあと1.5インチ深く作ります。
あと結構こんなのだったら欲しいかも。

E28M5.この辺今綺麗に乗ったらかっこいいだろうな!って。
で日本車もアメ車もバイクもいっぱいいてこんな集まりをやったら楽しいと思うんですけどね。朝は大変とかいってみんな来ないからな、、、
ではまた明日。
Posted at 2008/04/20 02:33:12 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月18日 イイね!

LA日記① REAL”OC”編

今日は朝からチョコチョコ動く予定。
ネットのつながらない環境のため朝の5時からスタバで書き込み。
昨日は友達が”家買ったから見に行こうぜ!”って。
で行ったら強烈。まず外観

とりあえずモデルルームらしいけどまったく同じの買ったらしい。
でリビング?

なんかリビングらしきものはいっぱいあってよくわかんない。
シガー用とか映画用とか本当に部屋がいっぱいある。
でプール

水平線上に海とプールの面が合うようになってるこの手の流行のプール。かっこいい。
でガレージ

なんだかショップより普通に広い。うちもこんな店が欲しい、、、
でこいつが”下のほうは安いんだよ!”ってで”いくら?”って聞いたら”下のほうは4ミリオンね”とオイオイ4億!で安いってどんな世界だよと。
子供は自転車で坂の上まで絶対に上ってこれないくらい坂の上に家はあった(笑)
ま~こんなのみて”あ~仕事頑張ればこんな家を買えるんだな~”と。
ちなみに家の金額は8ミリオン!!8億円!!
この辺走ってると

このクルマがカローラじゃないかと思うくらい走ってる。アルナージやファントムなんかも結構普通。メルセデスはAMGが普通。どんなに小さくてもAMG。
なんとも強烈な地域でした。場所はクリスタルコーブって昔朝の会をやってたとこ。
う~ん一生は短いから頑張ろう!!
で帰りには

普通にM3GTRキットつけたM3.
う~んLAね!!
Posted at 2008/04/18 23:29:53 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月17日 イイね!

harad@君のゴルフ5

har@ada君のゴルフ5にeightyonerennsportの19インチを履いてみた。
で今回はオーナーの要望がレーシングな感じってことで235-35-19のNITTOinvoをつけてみた。INVOはサイズがあんまり豊富ではないが、入れ方を考えて入れてやるとメチャクチャかっこよく決まるので入れてみたかった。
これが結構ドンぎまり!いい感じになりました。
で一緒に来たRENNSPORTの真っ黒!これもかっこいい!!
今日からLAにいるので明日からLA日記始めます
Posted at 2008/04/17 18:31:42 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月15日 イイね!

kohlenstoff RimRing

前のコメントに返事書かないで新しいブログ書くのは非常に忍びないのですが
忙しくて返信できなかったと言うことであたらしいネタ。
最近カラ-リムや線入れるのが流行っていますが、簡単に線を入れれるkohlenstoff Rim Ringが最近大人気!

(shorelineのabsoluteEHLに赤リングのM6コンバ-)
アクセスエヴォリュ-ションさんちのE92M3にabsolute STN 20”)

m confidenceスカイラインセダンにAGIOsport sten 22インチ セダンなのにク-ペ顔(笑))
(勝手にシノハラ号(笑))
これはカッティングシ-トやバイク用リムテ-プなどとは違って、透明フィルムに色を入れたものなので、発色と色透け対策はバッチリ!何色に張ってもバッチリきれいに発色します。またサイズ(17インチから1インチ刻みで22インチまで)にあわせて作っているので無理なア-ルもつかず、きれいに簡単に貼れます。
色はとりあえずの3色。赤 オレンジ 黄色。幅は10mm。
値段は12000円(送料込み)
希望の色があれば数によっては特注いたします。
よろしく。
Posted at 2008/04/15 14:15:03 | コメント(38) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
t@ichit@ichi * wheels_masterwheels_master *
ROSAⅢROSAⅢ * ☆金ちゃん☆☆金ちゃん☆ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 carbon_cowboycarbon_cowboy *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.