• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

本当にアオラレマス、、、、

ハイハイ毎日色々やることあって忙しいですね!
ホイールも色々なクルマに色々な仕上げを作って毎日面白いです。いっぱいネタはあるけど見せません(笑)
ってことで今回は写真なし。
明日はエスカン夜の会。エスカンは”お~横浜の夜の会行くからお願いだから来てくれよ!”って毎回オレを誘うが一度足りとも自分は夜の会には来ない。ま毎回騙されるのだが関西方面のお客さんに会いたいから大阪に今日は行きます。
何時に出るのかは非常に微妙な時間になってます。
で本題。
M5に毎日乗って相変わらず傍若無人な運転していますが全くプ~~とかピ~~とかされません。でもルポとプリウスに乗ってると毎回嫌な煽られ方されます。
今日は前の政治結社何たらって書いたエルグランドが遅いのでうちのプリウスで”パンッ!”って前に入ると赤信号。そうしたらハイビーム攻撃されてる。う~~ん。なんでこんな事されるんだろ?うちのプリウス赤いからかな(笑)と考えるがなんかムキになるのもどうかなって思ってユックリスタート。4車線道路30キロで走ってみる。そうしたら後ろのエルグランド左から抜いて思いっきり幅寄せしてくる!!うわ~~ヤラレチャッテル!!放って置こうと思うがずっとやってる、、、なんかいい加減ムカついてこっちもパッシングの嵐。でまた赤信号。降りてくるかと思いきや、あらら赤信号行っちゃう!!逃げられた!!と思ってこっちも追っかけてまたパッシング(笑)そうしたら左に曲がって逃げちゃった。喧嘩売っておいて逃げるなら最初からするな!って。ま~こっちも何もする気もないし追っかけてもしょうがないんだけど、、、、何でプリウスとルポ乗ってると必ずVIPとかミニバンの奴にナメラレルのかがどうにも納得いかない。
この前も同じような感じで20セルシオにルポで煽られたから横並んで"何?"って聞いたら”ウインカー出さないで入ったらアブネーダロ!"くらい言ってるから
え?そんな話であんなに煽ったりするの???って。でそのままそいつも逃げようとしたからもう一回追っかけて横並んで"オイオイお前喧嘩売っておいて逃げるのかよ!”って言ったらそのまま逃げちゃった。訳わかんない。ま~降りてこられて刺されても困りますけどね。

なんか安っぽい人が多い世の中ですが
結局何もできないんだからくだらないことやめればいいのにって結論かな。
ってことで次クルマ買うのもピーとかプーとかされないクルマにしようと思いました(笑)では大阪で




Posted at 2008/08/30 05:05:24 | コメント(45) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月09日 イイね!

Renntech supercharger をCLSに取り付け

久しぶりにブログを書こうと思う。最近はうちにイイズカヨシユキという新メカニックが毎日足やブレ-キ、
superchargerの取り付け(!!)までこなしています。
この男高校の時の同級生でずっと整備士をしていて、子供の幼稚園で”おい!オオツカ!!"って呼ばれて久しぶりに話をしてそのまま入社にいたっています(笑)この人何でもできる!!で先週今週は取り付けラッシュ!LS460のエアサスコントロ-ラ-取り付けから、男前さんのカイエンエアサスモジュ-ル、 
      <object width="425" height="350"> </object>
動画で見てもあんまり落ちて見えませんね。でもこれでレベル5?かなんかでまだあと4cm程落ちたはずです。これは乗り心地重視の車高です!!
pakiraさんのエアサスモジュ-ルなどRENNTECH製品大ブレ-クの予感って感じです。で本題のRENNTECHsuperchagerを園君のCLS500に取り付けした。

アメリカの製品にしてはまともでインストラクションガイドもついていますが、やっぱり肝心要のところの説明が何もない!!でアメリカに説明を聞きながらヨシユキのセンス(笑)で取り付け。ECUはアメリカに送って1週間以内(!!!)で日本に戻ってきた。FEDEX最高!!ちなみにRENNTECH商品この前の金曜日に注文して月曜日にはここにありました(!!!)速いから最高です。
で昨日取り付けが終わって乗ってみた。速い。感じで言うと211の55と同じくらい。M5とE55と合わせてみたい。負けたくないからNOS組もうかと真剣に考える。で園君のCLSエンジンはSC、外装はwald!!結構アメリカで見かけるwald。CLS用はカッコイイ!って事でwaldを入れてみた。ホイ-ルはabsoluteSTN21インチ。


キャリパ-は黄色で最近流行の(苦笑)ダイアモンドカット。こんな仕上げ方も面白いかなって。
で次はこのクルマにもロアリングモジュ-ルとNOSのコンピュ-タ制御の奴を入れてみようかなって。
こんな車の改造は非常に楽しいですね!!最後はRENNTECHのエンブレムはって

反対側にはCLS350って貼ろうかなって。
あと最近毎日ギャラリ-更新しています。見て下さいね!!
ちなみに8/11から8/17まで夏休みです。




Posted at 2008/08/09 23:22:42 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
679 人のお友達がいます
wheels_masterwheels_master * ポルシェですわポルシェですわ *
///Camper///Camper * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
う~@0502う~@0502 * bai◆lanbai◆lan *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.