• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

モーターショーからLAに

おはようございます
今、朝の9時46分です。突然LAです。
暇なような忙しい日が毎日続き、水曜日は東京モーターショーに行って来た。
今年のショーは面白くないとか終わってると聞いたのですが、行って見るとやっぱり面白いモーターショー!
まずマーレのピストン屋があってピストンのトップがおもいっきりへこんでるディーゼルターボのピストン(マーレの解説員は興味ないらしくガソリンエンジンのですねとか適当なこと言ってた)や
、スカートの異常に短いピストンがあって”これ何?”って聞いたら”F1用です”と。
それにしちゃボア90mm位あるし、じゃストロークが50mm????おかしい、、、
か80mmで62mmのストロークか?で2491ccありえる。
スゲーショートストロークなのね!!何処のエンジンだったのかな?
バイク館もなかった。でもMOTOGPマシンはそこら中に置いてあった。エコじゃないものは徹底的に排除される感じだったけどこの辺は結構見ごたえあった。GSR-Vのエキゾーストとか見るだけで惚れる。ホンダなんかRC212vに跨らせてくれるサービスまでしてた。でもあんまりみんな興味なさそうだった、、、何気にEV-cubとかヤマハのEVスクーターとか出たら欲しい。あんなのスゲーおしゃれ。会社に行くの便利。
クルマはホンダEV-Nとか結構カッコイイ。CRZもカッコイイ。何かメチャクチャクルマ新しく見えてカッコイイ!LFAもかっこいいけどLFAのエンジンね。M5みたいなもんだろうなと。あのスタイルで180kmリミッターはセツナスギ、、、トヨタがリミッター無くす動きしないと誰も出来ないから、お願いだからなくしてリミッター(願)
でもあのLFーA何気に左ハンドルのマーカー付き。USマーケット狙ってるんだろうなって。
LAは相当ジリ貧ですけどね、明日からLA日記始めます
そういえばHANSがLAに届いてました。
こんな軽い物が12万なにがしすると思うとびっくり。でも凄くカッコイイ!




Posted at 2009/10/31 02:31:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

http://afepower.jp afe power japan サイト!

http://afepower.jp afe power japan サイト!afepower.jp
wwwはいりません!
afe power japan の簡易サイトが出来ました
金額等はこちらでご確認ください!
載っていない物は電話でお問い合わせください。
今週アメリカを10パレット出発します!
Posted at 2009/10/28 14:50:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2009年10月24日 イイね!

毎日朝寝てます。

毎日毎日寝るのが朝の7時で
おきるのは昼過ぎの生活になっています。
色々毎日アメリカやヨ-ロッパなどと電話するのが日課です。
まず今回とむらさんのTTにabsolute TSK ブラッククロ-ムリムに
ブラッシュドガンメタルアナダイズドを作った。

ブラッククロ-ムにガンメタルのアナダイズドはなかなか新鮮!!
結構リムも昼間見るとクロ-ムですが、夜見ると真っ黒なホイ-ルで
なかなか新しい!!

リムのサイズもこれ以上は無いF3インチのR4インチ!
アメリカでありがちなボルトの頭全部飛び出てます!!これはこれで凄くアメリカ臭いですね!

今日やっと出たのがパサ-ト用のアメリカのス-パ-チャ-ジャ-キット。

これ先々週の月曜日にECUはアメリカについていて、”今週出るよ!”と嘘をつかれつずけて早2週間。毎日毎日朝まで催促。やっと今日出るみたい。
よかったよかった。取り付け工賃込みで60万円です。
これB6A4にも同じ値段でつきます。あとB7のRS4用も”今なら”150万で付きます! 
ついでにR8にも150万でSCが付きます!!

多分RS4のス-パ-チャ-ジャ-はメチャクチャ楽しそう!!
BondのGpower号をこの前モテギでまた乗らせてもらってメチャクチャ楽しかった!
軽いMT車にハイパワ-を作りたくなった。


ハイハイ次はHansdeviceを頼まれて、日本一安く入れる計画。
今日カリフォルニアに出荷です。
カ-ボンの一番高いタイプで125000円です。
Hansも安いのは60000円位からです。

これ角度からアンカ-の種類から選んで注文です。
何のために使う物かと言えば、4点で抑えておけば衝突時に首が伸びないっていう最近流行の物です。
でもオレ基本3点しかしない予定だし、レ-シングス-ツは絶対に着ない主義なのに,Hans頼んだけどどうやって使うのか相当微妙です、、、ま~カッコいいから3点で付けてみようかな!全く意味無いけどね(笑)

あとはホッチキスのスタビ、90用の強化サブフレ-ム
、なども入荷。
車種は90系,46M3、RS4,A4,VWgolf5、R56、R53mini 
全部在庫有り!

値段は前とまだ同じ。78000円
これ本当に足が変わるから騙されたと思って入れてみてください!
即取り付け可ですよ!

次はタイヤ
HoosierのR6とNittoINVO 
こんなタイヤも入ってきています。

INVOはVIPER用。345/25-20 このサイズはLP640と全く同じね!
R6はうちのM5に履かせてFSW2分を切ってみよう!計画用です。

絶対に出ないと思うけど、そのくらいの意気込みが大切ね。
どうせSタイヤ履くならこの位ぶっ飛んだのがカッコいいかなって!
ま~かなりいんちきですが一応このタイヤDOT規格通ってるので
信じられないかもしれませんが車検対応です。雨の日乗ってみたいです(笑)

でこのタイヤを早速履いたせのお君のR32!

カッコイイ!!けどこのままじゃ絶対に走れません(笑)
最初はT1Rとかの予定がR6になったのでコリャ無理です。
アウタ-インナ-の交換で対応ですね!
afe定価下げたことによって問い合わせが殺到です!
在庫が減っていて次の入荷まで在庫が足りない状況です。
今在庫を倍に増やすのでお待ちください!
定価はココで見てください!



Posted at 2009/10/24 07:34:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2009年10月19日 イイね!

afe定価値下げ!

afe定価値下げ!最近は円高傾向なので
afeインテ-クの定価を値下げします。(純正交換品を除く)
一番下がったと感じられるのは
多分E60 530 N52系 今まで84000円定価が
今回から46000円
335用で55000円(ex84000)
M5用で88000円(ex126000)
のような感じです。
DASも23000円になりました。
在庫あります
宜しくお願いします!!

上記の値段は
日本全国の正規物のお店では
全て同じ金額で購入できます。
各販売店にお問い合わせください!!

販売店様で新規に販売店になられたい方は
初期ロット購入で
販売店価格をお出しします
宜しくお願いします
値段表用意していますので
メ-ル致します!
宜しくお願いします

基本全インテ-ク値下げになっています!お問合せ下さい
afepower.jp
Posted at 2009/10/19 20:20:09 | コメント(24) | トラックバック(0) | afe エアクリーナー intake | イベント・キャンペーン
2009年10月19日 イイね!

小林可夢偉速い!

10時に寝て2時に起きようと思ったが3時。
バトンがチャンピオン決定はお~~スゲ~って。
プライベーターがチャンピオン獲れるF1は最高に楽しい!!
スーティルがトゥルーリにぶつかられたのはかわいそう。
スーティルは間違いないね。
で今回メチャクチャ光ってたのがカムイ!
コイツカートの全日本の時から見てたけど
あ~トヨタのドライバーになったんだ~ぐらいにしか思ってなかったが
今回のF1見ててコイツはヤバイ!
日本人の弱さが無いから凄く見てて期待が出来る。
なんか”スイマセンF1走らせてもらってます、邪魔しませんからスイマセン”みたいな
今までの日本人な感じじゃない。
オレは前に行くんだ!っていう気力がガンガン前に出てる。
来年もF1
面白くなっちゃうな~
スーティル、可夢偉、ベッテル、クビサ、ハミルトンってその辺が次の世代かな?
中嶋は残念だけど今年で終わりかな、、、
こんな事書いてるけど
afeの値段改定の話とかいっぱい書く事あるんだけどね!
明日書こう・。



Posted at 2009/10/19 04:20:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | F1 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
一生バイエルン一生バイエルン * mi-nemi-ne *
シンジュシンジュ * mt0602mt0602 *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.