• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ゴ-ルデンウィ-ク!

今年は30日から5日まで休みです。
メ-ルは承っていますので
何か御用の方はメ-ルでどうぞ。
check@nifty.comです!!
Posted at 2010/04/30 03:11:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

カリフォルニア縦断編

今週の頭からLAにいて
今回はクルマ探しの旅。
でまず到着後直ぐにSanjoseに。
Googleの示す距離は”313mile”。
ってことは単純に500km。でも東京ー大阪だからそんなに遠くないね、と。
で朝の7時にLAをスタート。
でも"おなか減ったな~”とか言って、その辺で飯を食おうとするが
ま~朝は何もない。
そういえばサンタモニカのyosinoyaは24hだったなって事で、yosinoya。
(yosinoyaの画像ないから昨日食べたsubway。メチャクチャ量が多かった。)サンタモニカまで行くのにもう1時間半かかってる(笑)
こりゃいつ着くんだろう???って。
でがんばって101の山道を80mileで進むが、たった80mile/hじゃ一時間で125kmしか進まない。
で、看板見てると”sanfrancisco 350mile”とかなってる。
あれ?sanjoseってほぼsanfranciscoじゃないの???って。なんか走っても走っても300mileのままな感じ。
でsanjoseに近くなって途中なぞのBMW改造工場に寄った。
凄い。M3の4.6リッター
やE39V8のデイトナプロト用のドライサンプエンジン、M5の5.7リッターキットとシリンダー
など。かなり強烈。
335・135系のオイルクーラーやインタークーラーも持ってた。これはサーキット走る人には必須ね。
ついでにデフもバラバラになってて、うちのもいい加減デフ入れようと思った。
M系はパワーは足りてるが、伝達の方がちょっと高速に振りすぎてるから
この辺いじくるともっと毎日が楽しくなりますね。
でクルマを見に行ったが距離がいまいち。
とんぼ返りでLAに。
105を走ってると
”うわ!”って。
ケンメリに多摩ナンバー(!!)それもYナンバー。多分横田の奴が持って帰ったんだと思う。

このくらいの年式の日本車は確か入れられるようになって
結構箱スカとかもアメリカに行ってるみたい。
そのあと
LAのBMWに用があって行くと
止まってたSCION”え?”って。

ぼこぼこかと思いきやそういうラッピング。
板金屋のクルマとしてはメチャクチャしゃれててカッコいいと思う。
でX6MがあってやっぱりパドルがMって言うだけあって左右でアップダウンでしたね。
ココでM3/335共通アップデートパーツをオーダーして
次の所に行くと
こんな珍しいアメリカに売ってないくるまがまたあった!
多分これ仮ナン永遠仕様ね!アメリカで多分登録無理ね。

昨日やっと車が見つかった!
コレ
MAZDA5.

多分みんな凄いクルマを期待してたと思うんですが
今回買ったのはヒムラさんのmazda5。
でもオレ個人的に家用でこんなの凄く欲しい!家族でこんなの乗ってたら
結構カッコいいと思う。だってプレマシーの左ハンドルでしょ?
ありえません(笑)
でも2009年車で14500ドルだから
137万位ね。持ってきて登録も全部して250万位でしょ。
高い車も当然いいけど、こんなの足で乗れる身分になりたいです。
って事で、他にも書くことあるんですが
今日の飛行機で今から帰るので、またブログは飛行機の中で書いておきます。
じゃまた。
Posted at 2010/04/26 00:33:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月21日 イイね!

先週台湾今週LA


今日からLAです。
最近毎週海外にいってる気がします。
時差ぼけ結構きついです。
今回は新しい部品屋さんに行って来ます。
そこは結構BMWの硬派な部品が多いので
ちょっと楽しみです。
STOPTECHも大人気でもっと早く送って!とハッパをかけにいきます。
ちなみにSTOPTECHは今M5/M6用のTrophykitと
VWMk5系4podは在庫であります。
E90系も在庫する予定なので欲しい方はお問い合わせください!

あいかわらずafeはGood in stock!ですので
ほぼ何でも即日発送できます。

他にも色々行って来ます。
何か欲しい物がある方は
050-5534-8263
で国際電話料金なしでかかります。
日本時間のPM4時~PM11時までは寝てるので
電話しないでください。後は何時でもかまいません!

そういえばもうそろそろS-10の鍛造ワンピースが出来てきます。
今回はJWLが入っています。

写真は新藤君のコメントで思い出した新型トアレグ。アメリカはもう売ってるのね
まだ売ってないじゃん!!だってFloridaナンバーかなんかだった。ミシガンプレートじゃないから
わからなかったけど、まだHPには古いのが出てる。多分まだ発売されてない。
結構カッコいい。欲しい。
Posted at 2010/04/21 17:08:25 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月16日 イイね!

アライメントリフト取替え完了!!

4月の頭からリフト屋さんが間違えたアライメントリフトの交換がやっと今週の頭に終わった。
これでやっと完璧なセッティングが出来ます。
今日既に三栄書房の岡田さんC300をKWセッティングとアライメントをとってみた。
完璧。
ってことで明日からまたアライメントお待ちしてます!!

写真は先月末にやったムライさんのM3.当然古いリフトの写真(笑)
で引き取り時はリアのアライメントも結構アウト気味。足回りも結構フニャフニャで
中央環状で頭ぶつかるようなクルマでしたが、セティング後は同じところ全開で走れる楽しい車になりました。でも車高がやっぱり低いのでバンプラバ-に乗っかる感じは否めませんが、いいクルマになりました。ありがとうございました。
マベさんのM5とナマタメさんのM5の写真を出したいのですが
ココに全くまともな写真がなく
あとでM5特集します。
あのタコアシの音はちゃんと撮って動画で出します。
Posted at 2010/04/16 04:33:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

ほぼ36時間でした

広島を23時に出て
4時半に青葉だったので
5時間半で800km帰って来ました。
平均時速が145km???(笑)
さっきまで広島でお好み焼き食べてたのに!!
寝ます
Posted at 2010/04/11 05:56:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.