• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TheCheckShopはSTOPTECH JRZsuspension aFe (Advanced Flow Enginnering) HANS Agiowheelsの日本総輸入元です。
agiosport のfacebookが始まりました






STOPTECH JAPAN のサイトは下記写真をクリック




THE CHECK SHOPはaFe日本総輸入元です。
国産のtakedaやアメ車のダイレクトインテ-クも入れています。
在庫などのお問い合わせはこちらにお願いします。
aFe japan 045-979-4001  info@afepower.jpにどうぞ
afeオフィシャルサイトはこちら!


店舗住所
横浜市青葉区上谷本町713
電話番号 045-979-4001

もし場所がわからないとかどこにいるの?とか質問あるかたは090-3472-5151にいつでも電話ください。
店舗案内図はコチラ!


そういえば最近はFacebookもやってます

The Check Shopのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

Bimmerfest

今年のBimmerfestは
先週の土曜日にフォンタナのカリフォルニアスピードウェイで行われました。
今年はウチの絡みが結構出る話だったので
行って来たと言うかまだLA。

今回ウチ絡みで出たクルマは
INDからKohlenstoffのM3が出てた。







92M3で有名になったINDは
最近Kohlenstoffを取り扱って貰ってる関係で
Kohlenstoffのリップとディフューザーを付けた80M3を出展。




このクルマは、前にGT3で出したポルシェの純正カラーのファッショングレーにインディビでオーダーしたらしい。




これRennlistってポルシェのフォーラムに結構前に出てたクルマで
丁度アメリカに来る前にこの色のM3をオーダーできるかをアベBMWに聞いてたところだったからビックリ!
オレこの色大好き。
で、このオーナーがKohlenstoffとPrecisioneのKTRの組み合わせで欲しかったらしい。運命だな〜
で今はいてるのを脱いでKTRをオーダーもらった。
まー非常に光栄な話で、それをきっかけにINDからKohlenstoffがメチャクチャ売れてるのは嬉しい。
会場でINDのオーナーのIlliaにもあって、Kohlenstoffのクオリティを相当気に入ってくれてて




まー行った甲斐があったって話ですね。

他にはウチが輸入元のafeもF10M5にKohlenstoffとagio absoluteの組み合わせ。
このオーナーも相変わらずで、Kohlenstoffを割ったから新しいの送ってくれ!って。
これで4本目(笑




結構気に入ってくれてるから嬉しいね。
afeもF80M3用のインテークを出展。
あらたに始めた別体のショックも持って来てた。



来月はafeのキャンペーン予定ね。

他にもウチが最近扱い始めた新ブランドのpokalホイールは
今回新興ステアリングメーカーのRenownのE24 635に
Pokal GRB 08dc を入れて来た。




なかなかこのての年式のBMWも
一時期ゴミ化してたが
今このての弄り方はなかなかカッコイイね。


PokalとRENOWNは仲良いみたい。


E39のM5とかで19ベッタベタとかも昔っぽくてイイかなって。

他には久しぶりのDPEのJoJoにあった。




相変わらず元気そう。今回はDPEはi8持って来てた。




今っぽいデザインのホイール持って来てた。i8は何台かいた。







i8も相変わらず欲しい、
電気かっこいいんだけど、インフラダメなんだよな〜〜
電気の話はまたね。

ホイールと言えば元DPEのマヌーが始めたaristo collection なんかも出てた。




マヌーはいろんなとこで出会うが、珍しくオールバックだった。
DPEやaristoなども当然取り寄せ可能です!!
聞いたこともないようなメーカーのホイールも取り寄せ可能なので
なんでも聞いてください。

結構面白いのいて
今年のBimmerfestは去年までのローズボールじゃなくて
フォンタナだから、走るクルマも多かった。
一番強烈なのは
F82M3のどんがら!!




オーナーは36m3の次として今作ってんだよ!だって。
完成みたいね




タイヤは何気に日本で全く無名のアキレス履いてるクルマ多かった。
あれだけ履いてるって事は悪くないはずだから試してみたいがサイズなさそうね。


他にもいっぱいいたが
書ききれないからみに来て。説明するし。

って事で今LA朝の3:00。
7:30にwekfestに行くから今日は終わり。
また水曜日、めんどくさい。



Posted at 2015/05/30 19:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

今LA眠い

ブログ面倒くさい
今LAで朝の4:30。眠い。起きた。
bimmerfestのネタ多すぎて今書けない。
お客様のシルバーラード買った。

2011年車 今から内装から脚から全部バラバラにするみたい。
程度はよかったからいいと思う。


昨日朝からレドンドビーチでハンバーガー食いに行った。



アーリーブロンコとi3って
思いっきり白人臭くてイイね。
i3欲しい。テスラもイイけどi3なんか流行ってる。



iPhone交換してもらいに
Applestoreに。
Apple Watch見せてくれって言うと
アポイントは?
え?
時計見せて?
って言うと
いやだからアポイントは?
って。
え?
見るのにアポイントいるの???
めんどくさい。
一応すぐ見せてくれたが
42mm小さい。
昔ベルロスとかしてたから
42が小さく感じる、黒だから??
って事でもういらない。
じゃまた寝ます。





Posted at 2015/05/27 21:12:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月22日 イイね!

Polepositonさんちの M4 Precisione PPR 20inch

今日はPolepositionふくださんの
M4の撮影を
新しいPrecisione
(www.agiosport.com)のホイ-ルの撮影もかねて行ってきた。


撮影場所がないよって言われていたが
ふくださんちの会社の目の前の足場屋さんの置き場がなかなかそれっぽかったんでそこで撮った。結構いい感じに勝手に思った。
カッコイイ。


ホイ-ルは
最近流行のダイレクショナルデザイン。
の新デザイン
Precisione PPR 20x9.5 20x12
タイヤはこれもまた最近PSSより静かで人気の
Conti5P 255-30-20 305-25-20
しのはらさんの19インチPokalのステップリップもいいが
プレシジョ-ネのモノフェイス2pcはやっぱり高級に見えていいと思う。
ま-実際に値段も高いのでカッコよく見えないと困るけどね(笑)
フロントスポイラーは
Kohlenstoff.jp

しかし写真は難しい。


あいかわらずカメラの使い方をわかってないが
何となくフォトショップで誤魔化せることが分かった(笑)


埼玉方面で
Precisioneを欲しい方は
Polepositionフクダさん
(049-354-6709)に
電話してみてください。
フクダさんところホ-ムペ-ジないので
電話が間違いないです。
ってことで
明日からBimmerfestとトラック2台探しに
LAに行ってきます。
何かありましたら
会社に電話もしくはFacebookにメ-ル頂ければ
気が付き次第ご連絡いたします。
Posted at 2015/05/22 04:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

Abyss A6 Precisione CAT 21inch

今日もおわり
おなか減った。
Precisioneの装着画像がたまりまくってる!!
てことで、
今日は
香川のAbyss autoboutiqueさんちで
Audi A6に
Precisione CAT 21inchを入れた。


横から
ブレ-キはSTOPTECH


 このA6は21インチがベストサイズ



タイヤサイズは
Continental 5P255-35-21 

四国の方は
http://www.abyssautoboutique.com/
でお求めになれます

他にもまだまだ装着画像あるので
明日も書きます

よろしく。
おなか減ったから帰ります






Posted at 2015/05/20 21:12:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

991GT3 に18inch

ま-色々相変わらずやっています。
連休明けは暇なんで
色々暇なときにしかできないこともやっています。
そういえば
最近売れている
agio competizione NMF
これポルシェのセンタ-ロック用があって結構売れています。
991のGT3に19インチの写真ね


この前は
autosportさんの997GT3RS
(http://www.autosports.jp/)
に履いていただいた。


基本はブラッシュドなのですが、センタ-を赤く塗った。
純正と同じようにリムも全部赤くすることも可能ですが
今回はリムのポリッシュを残した。

autosportさんは今回PCJ CUP(ポルシェクラブジャパンのレ-スね)に参戦する予定で
PCJは横浜タイヤしかダメなので
A050の235-40-18 295-35-18を履かせた。


GT3RSのフロントには
265-35-18でも履けますが、今回は235-40-18を選んだみたい。


このホイ-ルはうちの黄色のGT3にも履いていて
強度は間違いなし。
997のGT3の純正19インチホイ-ルとか
FSWのコカコ-ラのイン側の縁石とか一発でホイ-ルがゆがみますが
このホイ-ルは何度そこに行っても全くゆがむ気配なし!
仮に歪んでも3pcなんでインナ-リムだけで交換可能。

またタイヤサイズを245から265に変えた場合など
リムサイズをハ-フインチ大きくしたりなど
何でもできます。

で、今日の話の
991GT3に18インチのこのホイ-ルを履いてみた。


991GT3に19インチのタイヤでいいタイヤないか??
ということで、色々探し中。
あれ?
もしかして
991GT3ってフロントだけなら
18インチが入る???

で、
試してみた。

ダメ。キャリパ-の背中が当たる。
これで入ればフロント18のリア19ってのがイイかなって思ったが
フロントのキャリパ-が991になって大きくなったみたい。だからダメ。


ってことで キャリパ-削ってもいい人か
ストップテックのキャリパ-に交換してもいい人
もしくはカップの純正キャリパ-入れてもいい方であれば
991GT3のフロントに18インチが履けます。
リアに18インチを入れたい場合は

(これ991GT3 赤い丸の部分が長くて18が履けない)

リアのアップライトをカップのにすれば
ロアア-ムの付け根の長さが短くなって18インチ入ります。

(カップは赤いとこが短い)

その場合はリアの4WSも全部取っ払いで
ピロ化すればすごく楽しい車になりますね!

18インチはダメでも19インチは

agioのコンペティチオ-ネは普通に入ります。

*ちなみに997GT3RSの純正19は991GT3のリアには入りません。

ってことで、18インチはあきらめて
フロントに
19x10J リアに19x13Jで
タイヤを
HoosierのR7 
265-35-19 325-30-19
で行ける!
って話を

ト-タルカ-サ-ビス奈良の辻谷くん
(あの緑のカプロM6ね。この人乗らせても速い、M6でFSWを55秒で走っちゃう!!)

としてて
グッドリッチのタイヤを入れてみた。
フロント265 ハミタイ、無理。

内側もスプリングにがちあたりでもハミタイ、ち~ん。


ってことで245以上を991GT3に入れようと思うのでしたら
フロントにカップ純正のエクステンションを入れるのをお勧めします。

ま-991のGT3は
何気に最近熱いのに
部品がない、タイヤがない!って話をよく聞くので
これから

”楽しい991GT3計画”

を始めます。

真剣にFSWを50秒切りたい!って人もいいですし
いや、おれ全く興味ない!
カッコイイ21インチでしゃれて乗りたい!
って人も喜んでやりますので
お待ちしています!!







Posted at 2015/05/16 23:04:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
681 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
KANKAN * フェルナンデス156フェルナンデス156 *
individualindividual * 篠さん篠さん *

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.