• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/11 13:32 
久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w
05/11 00:14 
@フェルナンデス156
よかった。満足してもらえて
 05/11 00:52 
@The Check Shop さん

いや〜吊るしの状態から全く別物の脚になりました!

大塚さんのセッティングとJRZは凄いです!

もう、違う社外ダンパーには乗れなくなりした(T . T)
03/27 17:18 
@Jfactory ありがとうございます! 是非皆さん行ってください。結構集まってきてて楽しそうです!森君がショ-ト何秒出るかは楽しみ
 03/28 11:37 
@The Check Shop こちらこそよろしくおねがいいたします!今年も盛り上がりましょう。TTS Mk2とMk3で行きます。ショート楽しみにしています。
03/18 14:23 
02/28 00:38 
@hyde☆☆
オレ居なくてすいません!!
 02/28 00:41 
@The Check Shop 、大塚さん、FBで居ないの知ってたから(^_^)
パーツ担当の方にお世話になりました。
11/02 12:37 
明日はidlersのレ-ス。16:00に終わって18:50の飛行機に乗れんのか??
08/31 13:10 
@じゃがもん  雨は大丈夫ですか??
 08/31 13:27 
@The Check Shop さん、
ちわっす!雨は大丈夫そうですよ。もしかして今から?霧が結構あるので気をつけてくださいね!
 08/31 13:43 
@The Check Shop さん、
霧が結構キツくなってきましたよ。ツーリング枠始まりましたが走ってるの1台だけ(@_@)
08/30 16:14 
サ-キットなら何キロでも怖くないんですが 圏央道とかなかなかゆっくり走ってるのいてオッカナイです
08/30 12:51 
@RENTAL親父 よくここまで踏みましたね。オレ怖いから無理
08/17 17:52 
@yonecha いえいえこちらこそありがとうございました!また板金でも車検でもすぐに取りに行きますんで、よろしくお願いします!
 08/30 13:07 
@The Check Shop さん、何を仰いますかGT3マイスターのアナタが。笑
08/08 10:15 
@yonecha
多分今日終わりますよ
 08/08 10:51 
@The Check Shop えぇぇー!でも、もう電車乗っちゃいました笑 ありがとうございます!お盆明けに伺います!
08/05 20:32 
@ひっそり走行  おれか!待ってるね~~
06/27 17:37 
@ひっそり走行 こちらこそトンカツご馳走様でした! またよってくださいね~
06/23 21:55 
@ひっそり走行
随分前のモーターヘッドね。
ありがとう
05/17 11:09 
あ!おれですか!
イエイエこちらこそありがとうございます!
05/14 18:44 
オレ???なんか言ってましたっけ??
@ひっそり走行
 05/14 18:50 
@O塚様、E61M5の写真とともに、面白いよ~みたいなこと書いてありました。記憶曖昧ですけど笑
04/22 23:31 
そんなに喜んで貰えるなら
また書きますね!@くろ助@TEES
 04/23 19:21 
@The Check Shop 嬉しいですよ(^^)
ありがとうございます♪
11/18 23:25 
コレ最高に便利ですよ。オレ在庫あります@QoooDa
10/20 00:20 
GT3の話長い
10/19 03:41 
@ひっそり走行 あなたマニアねw
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「久しぶりにブログ書いたらPV10000なんちゃら。びっくりした。毎日書きたくなるけど無理w」
何シテル?   03/11 13:32
ヨ-ロッパ車の改造と言うと ヨ-ロッパチュ-ナ-系から日本の サ-キット系まで色々有りますが 改造車をメインとしたブログです。 サ-キットメインでロ-ル...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Bimmerfest 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 19:51:25
JRZ Triple adjustable 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 07:54:53
2way。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 00:58:07

お友達

クルマの好きな方は
皆さんお友達になってください。
678 人のお友達がいます
admirationadmiration *みんカラ公認 ひこ♪ひこ♪ *
ゴーヤCゴーヤC * beatdivebeatdive *
GreatDragonGreatDragon * メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
とりあえず2013年の11月の2週目にウチの黒い991GT3が完成したみたい。 ってこと ...
BMW M5 BMW M5
ついに買った。 E61M5 買う買う詐欺から本当に買った。結構うれしい クルマ日本に到 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
For Sale. 2012. Kohelnstoff 991 carrera S. ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
Kohlenstoff Tuning M4 cpm(cpm-tech.jp)のクルマを借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.