• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 00:42 
@nekoちん ハイドラでお見かけしました!でも早過ぎて追いつけず…(T-T)涙
 06/11 01:42 
@すいみん★ さん
おりょ?(゜ロ゜ノ)ノ

途中まで画面消してたから気がつきませんでした…残念(´・c_・`)

すいみん★さんgetならず…ガックリ
06/07 06:59 
05/27 22:18 
@かっすー(・д・*) むっ‼︎そうだったんですね(T_T)アクアラインを通って真っ直ぐ地元まで来ちゃいました\(^ω^)/無念…笑
05/27 21:36 
@かっすー(・д・*) すごい台数でしたね(>人<)人も多くて、皆さんのカプチ観察に夢中で…
かっすーさんのカプチもわかりました‼︎
また機会がありましたら、今度こそ、よろしくお願いします!
 05/27 21:52 
@すいみん★ こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ平和島でまた集まっておりますのでよかったらー
05/26 19:31 
@かっすー(・д・*) 明日行かれるんですか?(^^)自分もカプ友と行くかもです!お会い出来たらよろしくですっ!
 05/26 20:57 
@すいみん★ 行きます!お会い出来たら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+よろしくお願いします┏○ペコッ
 05/27 21:16 
@すいみん★ カプチ見つけたんですがご本人見当たらないです(笑)
01/08 02:23 
ナイトツーリング
大黒PA\(^ω^)/
11/23 19:07 
@ノグチーノ タイトル画像のバナロットしか見れないです(T ^ T)笑
 11/23 19:08 
@すいみん★ さん

なっ、なんと…大変失礼いたしました。
11/23 16:42 
@nekoちん 風邪大丈夫ですか−?(>人<;)急に寒くなっちゃいましたね…お母様もお休みだから、お子様達は伸び伸び自由ですね‼︎笑
お大事にして下さい〜
 11/23 19:09 
@すいみん★ さん ありがとうございます。
うーん…喉が痛くて、マスクをしていないと声が出ません(苦笑)

子どもは元気なので、構って攻撃が凄いです。

すいみんさんは風邪などひかないように~

プロフィール

「@nekoちん ハイドラでお見かけしました!でも早過ぎて追いつけず…(T-T)涙」
何シテル?   06/11 00:42
全国の車好きな方と、どんどん交流していきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ブローオフバルブ メクラ作成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 17:17:50
EGR撤去とABV/EGR VSV無効化 と ISC小破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 12:58:42
カプチーノ ISC A/C ABV EGR-VSV 取り外し 撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 12:52:07

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
メインで乗ってます(^^) 初めのホンダ車です‼︎
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1993年(平成5年)式 カプチーノ E-EA11R
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地元の先輩から譲ってもらった、初めて所有した車です! シフト操作が楽しすぎでした! まさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.