• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

激務の為・・・でもがんまりますよぉ~!

激務の為・・・でもがんまりますよぉ~! ご無沙汰ですがなんとか徘徊だけはこなしていますCRです。

さて、鬼のような激務が続く今日この頃ですが、運動不足だけは回避せねばと思い夜のジム通いを控え朝のウォーキングにしています。朝はなんとか時間を作れる為、早朝6時前に起きて40分ぐらい(3キロ程)歩いております。夜は疲れて即寝落ちしてしまう有様(汗。

そんな中、当家では昨年購入した「アバR」をドナドナしようかと思っております。でもあまり良い状態ではないので部品取りにも考えております。もし欲しい方があればメッセージ下さいね!

今年はいろんな転機の年だと思っておりますが、良い方向に向くと良いかな!さて、今週末も現実逃避しに行くかな?(ニヤリ。



ちなみに、画像は最近黒酢を飲んでダイエットをしていますが効くのかな?(爆。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:47:59
お疲れ様です。

激務、激務、激務、本当にお疲れ様です
自分も休みが週1です・・・

アバR、かなりかなり気になります~
バラすのですか?丸ごとですか?

赤いモデルノがかなり乗り気です。
コメントへの返答
2010/04/09 21:01:11
かなりしんどいです。毎日凄い睡魔に襲われています。休みが待ち遠しいです。

アバRですが、もう置く所が無いし、流石に5台はちょっとねぇ~・・・。丸事がよいですがあまり良い調子とはいえません。部品でばらしたほうが良いのかも?
もしかしてミッションのことかな?(ニヤリ。
2010/04/09 18:54:03
お疲れさまです。

こちらもやっと出張から帰ります。

また月曜日も出張なんですが(汗
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:22
お疲れ様でした。
僕は今週日曜日にやっとお暇がいただけます。さて、ボウズとどこ行こうかな?(ニヤリ。

オープンカーでも観に行こうかな?(ニヤニヤ。
2010/04/10 06:24:24
朝はウォーキングで
夜は緑道ランニング?

アバR勿体ないっすねー
●嫁さえ首を縦に振れば…
(*´д`)
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:52
朝早く起きるとその分時間のゆとりが出来る気がします。夜は速攻で疲れて寝ていますがね!

アバRはもともと部品取りで買った車なのでばらしても良いかなと思っております。CR号のためのものですから。

近日更なる飛躍が(ニヤリ。
2010/04/10 07:00:25
CRとアバR二台両方を本気弄り&メンテはとっても大変そうですからね・・・
うちのもあちこちガタが来てますが^^;予想はしていましたが、
やっぱりターボが付いてるだけで傷んで直すべき部位がその分多い気がします★
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:49
やっぱり遅い車を如何に速く走らせるかを試行錯誤することが好きなのでターボの良いところを考える為の物でした。でも、これ以上車が増えると置き場がね~。

PSGさんも大変ですが、それもカーライフですよね!でも、通勤車兼用なのが大変かも?僕は通勤していないので良いのですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡上八幡サイクリングNOW( ̄∀ ̄)」
何シテル?   08/11 09:23
最近は自分の体の経年変化と上手く付き合いながらカーライフを楽しんでおります。 ぼちぼちやっていきますのでたまに絡んでやって下さいね! ときどき緑道や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANSⅤ 205/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 12:55:31
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:33:17
やっぱりやるしか無いか(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 16:09:44

お友達

ライトウエイトスポーツに心を奪われた車バカです。
エリーゼで緑道に出没するので気軽に肥えかけて(声掛けて)やってくださいね!
75 人のお友達がいます
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) * りのすりのす *
KAZUYAKAZUYA * 師匠。師匠。 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * ひでエリひでエリ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅行用です。ハイウェイスターですが、マイルド仕様なので揺れて怖いです。しかし、嫁号同様改 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2001年モデルTYPE72です。 122PSのスタンダードバージョンです。 エリエ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供がはじめてできた時に購入した車です。この車であちこち行きました。蓼科、ディズニーラン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
改造ポイント マフラー:FUJITUBO レガリスK 足回り:シュピーゲル車高調    ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.