• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

とうとう休刊?

とうとう休刊? 最近はいろいろ忙しく、皆さんの記事を見て楽しんでいるCRです。

妄想はいろいろしており、徐々に部品等も揃ってきてあとは行動に移すだけですが、なかなか時間がありません(汗。

そんなかな、僕が代学生の時から購入し毎月楽しみにしていたBEST MORTORIingがとうとう今月をもって休刊となりました。

大学生の時、北海道でスポーツカーに憧れ、セリカGT4(ST185)に乗り環状線、支笏湖等でバリバリ走っていた自分がシルビア(S14)乗りの友人の誘いで購入したのを今でも覚えております。あの時はまだまだ若く、ゼロ四、峠をバカみたいに走っておりましたが、ベスモをきっかけに「サーキットで走りたいなぁ~!」「大人になったら必ずGTRともう1台オープンカーに乗るんだ!」と思っていたことも記憶しております。

そんな青春時代から毎月欠かさず購入していたものだけに寂しさを感じです。最近の不景気、スポーツカー販売の低迷も影響しているのでしょうか?

でも、そんな中、バカみたいに車を何台も所有している自分は今後もその時の気持ちを忘れずに夢まっしぐらで頑張ってマイペースで夢を追い続けていきたいと思いました。自分のしたいこと、それに向かって一生懸命頑張っていけば必ず結果はついてくると信じていきたいですよね!そのためには努力を惜しまないこと、諦めないこと、我慢することが重要かと今も信じております。

・・・・・と自分に言って聞かせてみる(汗=自己暗示(笑。

綺麗事ですが、これからも仕事に家族のために社会のために、そしてそれがひいては自分の夢のためになると思ってがんばろっと!

その結果、未来を担う子供に良い教育ができたら良いですね!

・・・自分が一番わがままで子供っぽくてどうしようもないですがね!(自爆。


○嫁に感謝!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:16:03
ベスモ終わるんですね。

スポーツカーだけでなく新車販売そのものが低迷している実態があるのはよくわかりますが、車の魅力を伝える存在の一つがなくなるのは非常に悲しいことです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:53
終わるんですよ~(涙!

なんだか1時代が終わったような気さえしちゃいます。一時的な休刊だけならいいんですがね!

最近はスポーツカー需要も少なくなりつつあるのでこういったDVD販売は難しいですよね!

ただでさえDVDは売れていないのに・・・。

景気は明らかに悪くなっている気がします(滝汗。
2011/05/26 23:25:14
お疲れ様です~♪

何よりも先ずは周りに感謝感謝しましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:34:06
コメントありがとうございます。

仰るとおり、不自由無く生活できている事に感謝し、自由にさせてもらっているだけでも感謝です。

そして、モータースポーツできる環境に感謝ですよね!

僕も皆さんと一緒に競技できるよう努力しますよ!また、フツフツとやる気を充填させ、一気に爆発しかっとんで行きますかね!

去年のD3夏の陣のように(笑。

今後も宜しくお願いします。
2011/05/26 23:40:44
某モータースポーツ誌は休刊後、通信販売的な方法や
多くのユーザー様からの希望により、復刊した例もあります。
ひじょうに楽しい内容だったので、残念ですが、他の雑誌社等との
共同復活という手段等で復帰される場合もあるかと思います。
陰ながら応援出来ればと思う次第です。 
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:43
おお~!そういった手がありましたか!

何事もアクション起こさねばね!

僕もベスも編集部にアクセスして復刊希望出しておこっと!

何事も前向きにですよね!

琵琶湖出るの?僕は7月以降になりそうです(汗。いろいろ妄想していますよ~!(ニヤニヤ。

その前にオーバーフェンダーが通るかですが(汗。
2011/05/27 08:12:55
そうだったのですか!?
走りの雑誌とか出版物は
どんどん消えていくのは時代でしょうかね!?

でも子供たちにクルマの楽しさを伝える為に
走りを続けるのも大事かもですね♪
(自分たち世代の子供が興味を出すでしょうから)
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:56
なんだか夢が小さくなりつつあるのかな?

現実主義的な人間が増えているのは時代のせいかもね!

でも、どんな車でも楽しくモータースポーツが出来る事も重要かもね!
2011/05/27 09:37:44
休刊ですか!?<滝汗
買ったことないですが人気誌だと思っていたのでびっくりです…

HotVersionは健在ですよね…??(;´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 22:13:38
HOT-Versionも怪しいでしょうね!同じ系列ですからね!

過去10年ぐらいのDVD&VHSが残っておりますが(汗。
2011/05/27 18:44:40
休刊とは・・・

寝耳に水ですよね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:15:40
最近はDVDやCDの不正が多いからこういったものも売れなくなるんでしょうね!

なかなか難しい時代になったもんですよね!

著作権など今後課題が大きいですよね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡上八幡サイクリングNOW( ̄∀ ̄)」
何シテル?   08/11 09:23
最近は自分の体の経年変化と上手く付き合いながらカーライフを楽しんでおります。 ぼちぼちやっていきますのでたまに絡んでやって下さいね! ときどき緑道や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANSⅤ 205/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 12:55:31
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:33:17
やっぱりやるしか無いか(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 16:09:44

お友達

ライトウエイトスポーツに心を奪われた車バカです。
エリーゼで緑道に出没するので気軽に肥えかけて(声掛けて)やってくださいね!
75 人のお友達がいます
八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`) * りのすりのす *
KAZUYAKAZUYA * 師匠。師匠。 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * ひでエリひでエリ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅行用です。ハイウェイスターですが、マイルド仕様なので揺れて怖いです。しかし、嫁号同様改 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2001年モデルTYPE72です。 122PSのスタンダードバージョンです。 エリエ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供がはじめてできた時に購入した車です。この車であちこち行きました。蓼科、ディズニーラン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
改造ポイント マフラー:FUJITUBO レガリスK 足回り:シュピーゲル車高調    ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.