• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

サル練

サル練 今日はお休み。そして、ジムカーナの練習会に大阪まで行ってきました。なかなか水曜日にやってくれるところが無いので遠征してみました。
今回は、関西美羅連盟(かんミラ)のかずくん、よっし~さん、りょこたんさん、りょこたんさんのお友達と僕の5人でした(他にも何台か参加者はいますがミラはです)。車は左から僕のCR、かず君のTR、よっし~さんのTR、りょこたんさんのアバRです。ちなみに、うきたんさんも来てみえたんですが、少しお話して用事で途中帰りました。今日はあいにくの雨でしたが、その為かとっても滑る感覚が付きました。ブレーキ、ハンドル操作などが勉強になりました。今回の課題であるドライでのサイドターンの練習ができなかったのが残念でした。でもとってもリーズナブルなお値段でしかもBBQ付きですからお得です。愛知県から来た甲斐がありました。また時間があったら行きたいです。でも雨だから良かったですが、こんなの何回もしていたら車がもたないよなぁ~!


・・・でもUSJが近すぎて困ります。子供と嫁をそこに置いて僕はここ?なんてのもありかな?


皆さんお疲れ様でした。とっても面白かったです!晴れたらみんなで椅子でも座ってワイワイしたかったですね?また年に数回でもいいからお会いしたいですね!今後もよろしくです!

うきたんさん遠いところお疲れ様でした。いろいろありがとうございます。今後もよろしくです~!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:00:15
全部502なのにどれがどれか一発で分かりますね(笑
コメントへの返答
2008/01/24 08:08:55
そうなんですよ!皆さん個性豊かなので面白かったです。会長ともお会いできたし、有意義な時間でした。今年は何回か参加したいです!車がもてば・・・。
2008/01/23 23:15:13
お疲れ様でした!こんどはぜひドライで走りたいですね!
USJが近いのはある意味ラッキーなのかも(笑
コメントへの返答
2008/01/24 08:12:12
お疲れ様でした。道中、天理と御在所で30分づつ仮眠を取り、家には8時ごろ付きました。はやり名阪のほうが高速代安いです。
USJが近くにあればいい訳も付けやすいからね?家族はUSJにおいてきて、僕はサル練なんてのもいいかな?でも後部座席は残すしかないか・・・現地で外せばいいんですね!
2008/01/24 08:42:56
練習会お疲れ様でした。僕もチャンスがあれば参戦したいです。しかしミラがカッコイイですね!500系!
コメントへの返答
2008/01/24 10:40:40
日にちさえあえばオッケイですね。今度は2月3日の日曜日と3月12日水曜日だったような?
でもまた遠くなっちゃいますよね?また参加希望であればかず君に聞くといいですよ!今回はかんミラの方に沢山あえて楽しかったです。また参加したいです。
2008/01/24 09:16:16
練習お疲れ様でした。
ウェット路面での練習は車の挙動を確認するのにもってこいの状況ですね。
楽しそうで、ちょっと羨ましいです♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:44:02
すごく勉強になりました。車にも優しいし、挙動変化の勉強にはもってこいです。しかし、ドライでの車の動きも勉強したかったので残念でした。今度はドライだといいですがね!
浅羽ワークスさんもいかがですか?ホンダ勢はS2000が二台、インテRが一台でした。ちょっと遠いけどね?
2008/01/24 12:55:49
昨日はぉ疲れ様でしたァ~。ボクはゥェットで楽しかったです。普段は出来なぃサィドターンがたくさん出来たのでヾ(^▽^)ノ
ぃろぃろとぉ話出来て良かったです。またミーティングでもゃりましょぅね。
P.S. 一番右のミラが一番大人しそぅですね(笑。
コメントへの返答
2008/01/24 14:41:33
いえいえ!なにおおっしゃいますやら!一番左が一番大人しいですよ。・・・てゆうか、真ん中2台が逸脱しています。
いろんな話ができてよかったです。かんミラの人たちは本当にミラ好きな人で僕も共感しました。またお会いして今度はもっと暖かい日にお会いしたいですね?椅子にでも座ってコーヒーでも飲みながらとか。またよろしくお願いします。
2008/01/25 00:05:36
乙でした~

今度もお会いできるのを楽しみにしています!

今度は横にも乗せてもらいたいですぅ

それと、もう少し暖かいほうがいいですね
コメントへの返答
2008/01/25 07:56:54
そうですよね!僕もよっし~さんとかず君に乗せて貰うのすっかり忘れていました(汗。また今度お願いします。でも3月は辛いかなぁ?12日サル練、16日ダイチャレですからねぇ~!・・・もしかしたら遊びにだけ行こうかな?・・・絶対走りたくなるよね~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はあめ上がりだからチェーンオイルはウェットタイプです( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   11/22 21:48
最近は自分の体の経年変化と上手く付き合いながらカーライフを楽しんでおります。 ぼちぼちやっていきますのでたまに絡んでやって下さいね! ときどき緑道や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANSⅤ 205/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 12:55:31
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:33:17
やっぱりやるしか無いか(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 16:09:44

お友達

ライトウエイトスポーツに心を奪われた車バカです。
エリーゼで緑道に出没するので気軽に肥えかけて(声掛けて)やってくださいね!
75 人のお友達がいます
セナ太郎X2セナ太郎X2 * りのすりのす *
KAZUYAKAZUYA * 紫エッセ紫エッセ *
あんだ~あんだ~ * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅行用です。ハイウェイスターですが、マイルド仕様なので揺れて怖いです。しかし、嫁号同様改 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2001年モデルTYPE72です。 122PSのスタンダードバージョンです。 エリエ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供がはじめてできた時に購入した車です。この車であちこち行きました。蓼科、ディズニーラン ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
改造ポイント マフラー:FUJITUBO レガリスK 足回り:シュピーゲル車高調    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.