• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HONDA一筋夫婦のブログ一覧

2016年06月24日 イイね!

ヘッドライト焼けの件

担当から連絡あり
本田技研からの見解は
やはり太陽光にて中が焼けるそうで
現在対策品を嵩じているとのこと
◯◯さんに任せますが
何カ月掛かるか分からない対策品を待つか
現行の物を交換するか、どうされますか?
私は焼けがカナリ酷くなったら考えますが
何回も交換するのはイヤなので
待つ事にしました。
Posted at 2016/06/24 20:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!

お久しぶりです。

投稿する暇がなく
はや数ヶ月、久しぶりにみんから拝借
したらヘッドライト焼けのブログ
ウチのSちゃんにもありました。



と言う事で本日、仕事の休みを利用しDへ
メカニックの方にみんからの事を話すと
否定も肯定もしないが
太陽光でなるかなぁ?
確かにうちの🅿️は屋根もあるし東向きで
太陽が昇る一瞬だけ光が当たるのみ
そういえば以前、仕事仲間の人が
◯さんヘッドライト無茶苦茶明るいね‼︎
と言った覚えがある。
そういえば、嫁号も息子号もSより
明るくない気がする。
何はともあれ、事例があるか本田技研に連絡
するとの事、担当曰く対策品になっていれば
1回で済むが2回は覚悟して下さい
との事。今は連絡待ち状態です。
Posted at 2016/06/17 15:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月19日 イイね!

S君でドライブしてきました(・ω・)ノ

皆さんからたくさんの励ましのコメント
ありがとうございます。m(__)m
土曜日の夕方から日曜日の夜まで
外泊を頂き早速S君と街中をドライブ
翌朝早く知多半島方面へG O‼️



日曜日なので皆さん🎣を楽しんでいます。



流石に朝はひんやりします。



余り近くから撮れません。
入院している為、洗車していないので
砂ぼこりがひどい😱
退院したら洗車してあげるからね。
約2時間のドライブをへて
お昼は家族で王将にて1カ月振りの
ラーメン🍥と餃子、非常に美味しかった❗️
明日は血流と心臓の動きを確認する為
太もも、腕、首、の内
2箇所からカテーテルを入れます。
何も無ければ今週末には退院出来そうです。
退院したら嫁と約束をしている。
嫁車候補のレヴォーグの試乗と見積もりの
為、スバルへGO‼️(=´∀`)人(´∀`=)

Posted at 2015/10/19 08:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月16日 イイね!

外泊許可が出ました。^ - ^

まもなく入院して1カ月になります。
退院までまだかかりますが
明日、夕方から日曜日の夕方まで外泊OKが
でました。夕方、嫁が仕事の帰りに🏥に
迎えに来てもらいます。
日曜日はmy、S君と少しドライブしょう
(=゚ω゚)ノ



Posted at 2015/10/16 17:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!

久しぶりの投稿です。(=゚ω゚)ノ

私事ではありますが、
先月末より重度の肺炎にかかり
かれこれ3週間🏥にロングバケーションして
おります。最初は風邪かな❓と
思い無理して仕事をしていたら
酷くなる一方で🏥で検査をしたら
即入院で両方の肺がヤラレていて
その夜心不全になり命が危ない状態でした。
今は持ち直し🏥にて点滴治療を
しております。50近くになると体の無理は
出来ないなとつくづく感じる今日
この頃です。
早く退院しS君を運転したい
バッテリー上がり防止の為、上のチビに
エンジンは掛け貰っています。
本当はバッテリーを外すのが
良いのだが私以外、車の事はからっきし
駄目!(◎_◎;)なので致し方が無い
Posted at 2015/10/12 17:35:17 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

結婚してから、HONDA一筋夫婦です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
しばらく 小物類で弄りです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.