車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 09:04 
今日は待ちに待った、新城ラリー!天気良いし去年ほど寒くない。てか、あったかいしサイコー!そして、去年より人が多い!!あ〜ワクワク(*´艸`)
10/11 13:03 
海鮮ランチなう!!
10/05 04:39 
@ひょこ@「R」obe35 お誕生日おめでとうございます!可愛くて食べるのが。。。
09/25 01:26 
静岡・浜松から何故か長野・飯田ドライブ(汗 http://cvw.jp/b/2437468/38596394/
09/23 00:13 
@ばりき。 サン エクスプレイ押しの今日この頃ですねwライセンス取らなくちゃ!!・・・って、観戦好きだしw
09/22 16:40 
新城ラリーチケットを購入!!!
今年もそんな季節が近づいていると思うとwktk!!!
 09/22 21:53 
泥ω・)来年はエクスプレイで参戦してね!…エッ?
 09/23 00:13 
@ばりき。 サン エクスプレイ押しの今日この頃ですねwライセンス取らなくちゃ!!・・・って、観戦好きだしw
09/17 18:52 
仕事終わって、駆けつけるも寂しい状態;;カパーっとされてる うちのお嬢様;;;
もう、眠くてヤバい。。。
09/13 02:50 
2016 COBに今年も参加しましたぁ♪ http://cvw.jp/b/2437468/38536949/
09/05 21:13 
@ばりき。 サン 聞いてないよぉ〜(ヾノ・ω・`)
09/05 18:19 
突然、彼からラインがきた。写真とか送ってくるの珍しいー♡
って、は!?
マジかよ!?いつの間にレカロ仕込んだんだ!!!「報告」じゃない!そりゃ、「事後報告」だ!
 09/05 20:48 
泥ω・)で!私の分はいつ届くの?って聞いてみた?(笑)
08/27 18:08 
@こ ペ た ん こんにちは♬ めちゃ久々でしたが、ダーツやってますよ(・∀・) 明日、筋肉痛になりそうw
08/27 18:04 
@カベ8 コイキングと何匹出会えましたかーw
 08/27 18:08 
@shinomix さん☆
本日のコイキング捕獲は27匹でつ(^_^;)
すでにギャラドスへ3匹ほど進化させましたw
08/27 11:32 
@fairlady(ぷりん) ケースお揃いですか!?キラキラはデコったんですけどねw既に腕パンパンです(´×ω×`)
08/27 09:48 
久しぶりのダーツ朝練w
すっかり感覚狂ってるし(>_<)
 08/27 11:28 
@shinomix ダーツケースお揃いかも(^o^)ダーツやりたくなりました!
 08/27 13:21 
@shinomix さん
こんにちはー🎵
ダーツやられてるんですね(σ≧▽≦)σ

自分も最近投げてないので、そろそろ練習しないと…
08/21 23:39 
[パーツ] #コペン Pumpkin スマートフォン用車載ホルダー マグネット付き http://minkara.carview.co.jp/userid/2437468/car/1955909/7924447/parts.aspx
08/20 18:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月20日07:23 - 18:18、
552.00km 8時間57分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
08/16 01:04 
足助 たんころりんの夕涼み♪ http://cvw.jp/b/2437468/38391772/
08/06 22:04 
08/06 21:50 
[整備] #コペン 【悲願】ドリンクホルダー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2437468/car/1955909/3853216/note.aspx
プロフィール
「今日は待ちに待った、新城ラリー!天気良いし去年ほど寒くない。てか、あったかいしサイコー!そして、去年より人が多い!!あ〜ワクワク(*´艸`)」
何シテル?   11/05 09:04
shinomixです○┓ペコ 2015にみんカラの登録してみました。私は車はど素人ですが、WRXsti乗りのダーリンがせっせと弄ってくれていますw 沢山の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
光軸調整ヘッドライト(ついでにフォグも…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:23:30
ブローオフバルブを取り付けました。【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 22:18:46
ハロゲンバルブからHIDに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:06:45
お友達
未だ、微妙に使い勝手もよくわからないですが・・・仲良くなってください!
54 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ひらひひらひ * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * ウルトラペンコウルトラペンコ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2015.4.29に納車。コペンに乗り始めました! 世界観が変わっちゃう位刺激的ですね( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.