• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TYANのブログ一覧

2017年05月16日 イイね!

SPHERE LED RIZINGⅡ

先日左のイカリングが切れてしまいました💦

販売店に連絡したところ保証期間内なので無償で交換してもらうことになりました‼

しかし❗私が使っていたSPHERE LED RIZINGが廃盤になってしまったらしい💧
そしてパワーアップしたSPHERE LED RIZINGⅡというものが出たそうです

5500Kから6000Kになったので少し青くなってるらしいです🎵



LEDも2発から6発になってますね✨


左がSPHERE LED RIZING
右がSPHERE LED RIZINGⅡ
写真だと分かりづらいですね💦
とにかく直視はできません💧




上がSPHERE LED RIZING
下がSPHERE LED RIZINGⅡです‼
少し青くなってる気がします💦
明るさも明るくなってる気がします💦
とりあえず爆光なので問題なし👍
対向車からパッシングされるレベルです💧

ライト本体は小さくなってるので前のバージョンより少しは入れやすくなりました🎵
Posted at 2017/05/16 20:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

エアロ装着‼

待ちに待ったフロントバンパーがやっと付いた(´・д・`)


まずはMスポバンパーからこれはこれでカッコいいんですけどねー‼


こちらがシルクブレイズのバンパー❗
だいぶ厳つくなりました👍

左右にLEDも付いてます🎶



このバンパーを装着するのにプロに頼んでも丸1日かかってました💦
理由を聞いてみると、ポン付けが出来ないそうです💧センサーの位置も違うし、すべてにおいて純正と違うそうで、加工が必要らしいです😰
唯一一緒だったのはグリルの所だけ❗

35isだからダメだったのかな?
とりあえず付いたから良しとしよう🎵
Posted at 2017/05/09 16:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!

千葉ドライブpart1

今日は5時に起床‼
仕事がある日より早い(゜ロ゜;

行き先は千葉県の君津市にある濃溝の滝
下道で約3時間❗疲れた…

今では有名になってしまいたくさん人が来るとか💦
実際駐車場に着いてみたら自分以外いなくほぼ貸し切りでした👍休日だと混んでるでしょうね


滝までは歩数で距離を教えてくれます✨
実際に数えてみることに✋

200歩過ぎた辺りでこんなものが(゜ロ゜;


野生の蛇🐍
小さいけどコエー((( ;゚Д゚)))
とりあえず刺激しないように避けましょう💦
あれ?今何歩だ?

そんなこんなで到着しました‼







意外と大きい事にびっくり‼
天気は曇りでキレイな写真は撮れなかったけど満足👍

この後養老渓谷行ったのでそちらはpart2で✋
Posted at 2017/04/06 20:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

ドライブ🚗💨

今日は家で寝てるつもりが、あまりの天気の良さにドライブに行ってしまった‼
午後出発だったので、近場の霞ヶ浦へ👍小学生以来に来ましたが、濁り半端ない‼


とりあえず車とパシャり📷


筑波山をバックにパシャり📷



圏央道境~つくばも走れて満足☀
Posted at 2017/03/17 15:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

ホイール交換

4本とも塗装が完了👍
もう雪も降らなそうなので、タイヤを交換しました❗


こちらは交換前の18インチです✌


こちらが交換後の19インチ✌
デカ過ぎず小さすぎずちょうど良いのではないでしょうか😁
というか塗装がキレイに仕上がりビックリ‼
ただマスキングはちゃんとしたほうが良いですね❗
タイヤに付いてしまっても簡単に剥がせるんですが、ホイールの塗装も一緒に剥がしてしまうので😅
現在リム辺りがガリったように塗装が剥がれてしまっているので、後日修正します❗
Posted at 2017/03/07 20:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あいこで 翔byゆう さん
お家そっちのほうだったんすね
今度ドライブ行くときはお願いします!」
何シテル?   04/07 07:53
埼玉県寄りの茨城県住みです! 活動はほとんど埼玉県です。 基本火曜日休みです! ハイドラ始めました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

世界に三台で日本に一台らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:35:01
NCS EXPERT コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 01:24:34
自分で勝手にコーディング(最終形) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:35:38

お友達

気軽に申請してください❗
イイねしてくれたら申請ボタンもポチっとしてください❗
27 人のお友達がいます
pan-daapan-daa * ★akira430★akira430 *
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * KENTAROU.KENTAROU.
ますやはんますやはん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
フロントバンパー変えたぜー‼

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.