車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ネイルやりましたー❗
今日はお休みー❗

ブレーキパッド交換してもらおうと車屋さんに行ったら
担当の方がお休み(゜ロ゜;
今日行くと電話したのに💧

また違う日にいきましょー🎵









ただいまお店でハロウィンのコスプレしながら営業してるので

お店のスタッフの子にネイルやってもらっちゃいました💡

完全おまかせしたら
ラメラメにされてしまいオネェ感抜群になりました😲


手だけでみたら女でもいけるんじゃないか😒


実際男性のネイルって女性からしてみたらどうなのでしょうか?
自分自身、今はハロウィンだから良いかなって感じですけど
普段の時だと多少抵抗ありますよね😵



でも最近の男性は美意識が高く、ネイルをやる男性が増えてきています😁
皆やりたいけど恥ずかしかったりきっかけが無いだけなんですよね💦
女性も気を抜いてたら男性に負けてしまいますよ‼


明日からの営業が楽しみです🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:08:16

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インフルエンザ予防接種したー
今年のはかなり痛かったぞ
そして高い!」
何シテル?   11/24 15:38
埼玉県寄りの茨城県住みです! 活動はほとんど埼玉県です。 基本火曜日休みです! ハイドラ始めました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
世界に三台で日本に一台らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:35:01
NCS EXPERT コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 01:24:34
自分で勝手にコーディング(最終形) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 22:35:38
お友達
気軽に申請してください❗
イイねしてくれたら申請ボタンもポチっとしてください❗
20 人のお友達がいます
E.ICHERE.ICHER * ran_sumi_momiran_sumi_momi
pan-daapan-daa ますやはんますやはん
ツナ缶626ツナ缶626 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
チタンシルバー結構格好良い!!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.