• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

ラスベガス銃乱射事件

ラスベガス銃乱射事件 皆さんこんばんは。
突然ですが、現在私はアメリカに来ています。しかもラスベガスです。







まずは、亡くなられた方はお悔み申し上げます。
負傷された方は1日も早く回復して欲しいです。体の傷だけで無く、心の傷を負っておられる可能性もあると思います。

私はたまたま、近くににはいましたが、コンサート会場ではありませんでした。
ただ、街自体が緊張状態になり、伏せろとか、物陰に隠れろとか、建物の中へ避難しろとか、本当に
パニック状態になりました。
なんとか宿泊していたHotelに戻ってもHotelの中で裏の方に避難してくれてとか、非常用エレベーターを使ってもいいから部屋まで早く上がって部屋から出るなとか、生きていてここまで死の危険に曝されたのは初めての事でした。

それが起こったのが昨夜。今朝、グランドキャニオンツアーに参加する予定でしたがフロントが閉鎖されていて、チェックアウトが出来ない状態でした。
勝手に荷物を持ってチェックアウトせずに部屋を出て来ました。
デポジットでカードを提示していたので、自動チェックアウトとデポジットカードから料金を引かれるようです。
ツアーが終わり、宿泊の予約をしているのはマンダレイベイ。正に事件が起こったHotelです。泊まれるのかどうか心配です。



グランドキャニオンは日焼けとホコリを防ぐ為に怪しい風貌をしてました。






ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 10:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホテルブランヴィア良かった^^
エムケイさん

ニュルブルクリンクへの挑戦 201 ...
きらっちさん

グランドキャニオンへのドライブ
makooさん

Driving up to Mo ...
NanoPicoさん

裏磐梯レイクリゾート 迎賓館 猫魔 ...
まるぱさん

ホテルで 楽天ブラックカード
ざりがにさん

この記事へのコメント

2017/10/03 11:11:00
こんにちは…というか、こんばんは…ですね。

ご無事で何よりです。

本当に物騒な世の中です。
「荒んでいる」という言葉では片付けられないくらいですね。

海外を駆けるお仕事…くれぐれもお気をつけて。
コメントへの返答
2017/10/09 03:51:45
こんばんは。
御返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
7日に日本へ帰って来ました。

銃による乱射事件はとてもショッキングな事でした。何よりも、発生しているその時に近くにいて、数百メートル離れている場所にいても、物陰に隠れろとか言われてとても怖いと感じました。

とても根の深い問題であり、すぐには解決出来ない課題な沢山あると思います。
過去にも色々とあったようです。
でもなにもしなければなんの解決にもならないし、一歩一歩その道を進んで欲しいと思います。
日本も最近怖いですね。

2017/10/03 13:26:55
何ということですか!
どうぞ気をつけてくださいね🍀
コメントへの返答
2017/10/09 03:55:50
こんばんは。
御返事遅くなり申し訳ありません。

無事に日本へ帰って来ました。
銃社会の怖さを感じた瞬間でした。

話が飛躍しますが、平和って幸せな事だとつくづく思いました。
2017/10/04 00:03:09
こんばんは!

お疲れ様です!

本当にご無事で何よりです!

こちらに戻られるまで、本当に気を付けて来て下さい!
コメントへの返答
2017/10/09 03:57:48
こんばんは。
御返事遅くなり申し訳ありません。
7日に無事に日本へ帰って来ました。
命の危険を感じるなんて。
貴重な体験をしました。
2017/10/08 14:59:56
銃社会は怖いなぁと…。どこか他人事の様なニュースでしかなかったのですが、

まさか あの事件身近な方がおられるとは…。
確か奥様との旅行でしたね?
ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2017/10/09 04:03:32
こんばんは。
銃社会は本当に怖いですね。
今回は狙われていなくても巻き込まれる可能性が少なからずあったと考えると背筋に寒さを感じます。
二人とも無事に帰って来られたことはとてもラッキーな事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@乞食ちゃん さん
おはようございます。
とてもいい写真ですね。」
何シテル?   10/12 06:36
マサトのくるま改めFIGARIAです。 FIGAROとGRORIAを繋げました。 現在、中国・広州に駐在しています。 中国に来ているとき2台は完全に放置状...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
日産 フィガロに乗っています。 海外駐在中なのであまり可愛がってあげられません。 日本に ...
日産 グロリア 日産 グロリア
人生2度目のY31グロリアターボブロアムVIPです。 1度目は前期でしたが、今回は後期で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52HighwayStarPremiam
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
CoperS

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.