• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○hiro○のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

西日本オフ会( ´∀`)

昨日は待ちに待った福岡県のトリアスでオフ会がありました(^_^)☆


朝7時に起きて8時に家を出ました(^-^)






トリアス11時に集合ですが基山に集合です(^-^)

そしてしろべぇさん筆頭に基山から4台でカルガモ走行(^O^)


途中信号に引っかかって遅れてしまいましたが(O_O)

カルガモ走行楽しかったです(*´꒳`*)




そしてトリアスに到着(^O^)

すでに11台集まってました!




集合の時間になるにつれてみるみる増えて合計で21台に( ゚д゚)


集合写真を撮って( ̄∀ ̄)










横から(^O^)






このアングル好きです(´∀`)







各県のお土産&パーツなどを頂きました(^o^)





お土産はお酒のつまみとして美味しく頂きました(笑)


お昼ご飯は暑かったので冷たいうどん(^O^)


その後自由行動があったのでトリアス初めてなので服を衝動買い\(^-^)/


大分には無い服のバリエーションでなんと2万円弱買ってしまいました(O_O)
※勿論カードで(笑)月末の支払い怖いです(笑)



頂いたナンバーフレームも帰って速攻装着しました(^з^)-☆




黒引き締まってカッコいいです(^o^)
ありがとうございます!!

リアの方は印字の方がありますので純正のナンバーフレームが取れませんので後日取り付けたいと思います(^ ^)


昨日はかなりいい天気に恵まれ暑すぎましたがとても楽しかったです♪( ´θ`)ノ
※日焼けがすごくてお風呂大変でした(笑)



そして夜ご飯食べてお風呂入って。。。





1人映画(笑)





オフ会後なので寝ないか心配でしたがドンパチばっかりでしたので寝る暇ありませんでした(^ ^)

アウトレイジ面白かったです!!

○○○だバカヤロー炸裂です(笑)

昨日は充実してとてもいい休日でした!!


やっぱりオフ会は人と繋がったり同じ車種同士話して楽しいとより一層思いました( ̄^ ̄)ゞ
昨日はありがとうございました(^-^)
そしてお疲れ様でした!!
また集まりたいです!!
今日はのんびりします(^O^)




最後に1枚



Posted at 2017/10/09 10:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

旅行(^ ^)

旅行(^ ^)家族と佐賀県のデジタルアートを観に行きました(^-^)


行く途中スーパーカーが沢山!!
かなりいい音してました(^^)





家朝8時から出て3時チェクインなので佐賀県まで昼前に着くのでチェクインまで時間があるということで。。。



佐賀県を通り過ぎて終点の長崎(╹◡╹)




途中路面電車を初めて観ました( ゚д゚)

止まっているときパシャり(^ ^)







のんびりしているのもつかの間( ゚д゚)

信号機を見ると((((;゚Д゚)))))))




信号機いっぱいあって赤とかオレンジとか矢印もいっぱい(笑)

もう田舎走り丸出し(笑)(笑)

かなり神経使いました( ̄^ ̄)ゞ

後でネットで調べると路面電車用の信号機だったらしい( ̄^ ̄)

お腹も空いたので長崎と言えば長崎チャンポン!!

調べてもどこに行っていいかわからずコンビニの店員さんにどこが美味しいか聞きました!!

店員さん「美味しいところですか?チャンポンは家で作るので。。。」

僕「家で作るんですね( ゚д゚)」

外で調べていると店員さんがわざわざ出てきて

店員さん「菅田将暉さんが行ったところがありますよ」とのこと( ^ω^ )

これは行くしかない(^-^)

洋々軒さんに到着(^ ^)
ちゃんと色紙がありました!!




そしてチャンポンを注文(*^◯^*)





野菜がシャキシャキでとても美味しかったですヽ(^o^)

ご飯を食べた後チェックインの時間が来るので長崎から佐賀県へ(^ ^)


夜ご飯食べて( ´∀`)



満腹になり

デジタルアート(^_^)




ネタバレするので一枚だけにします!!
実際に行ったらすごいです!!!
(特に鯉)
おススメです( ̄^ ̄)

明日は仕事が暇なので有給取って休んでますのでのんびり帰りますかね( ´∀`)

今日は約350キロ運転したのでのんびりお酒飲んで寝ますかねヽ(^o^)

いい休日でした!!






Posted at 2017/10/01 21:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

いい天気なのでドライブ(´∀`*)

いい天気なのでドライブ(´∀`*)またまた熊本にドライブ(^O^)/
※前回もブログにアップしてますが許してください♪(´ε` )
熊本好きなんです(笑)






今日は朝起きて歯医者に行ってからなので昼過ぎから出発しました(^ ^)

銀歯取れたところを直さないと美味しいもの食べれないので(笑)
※飴玉で取れてます( ゚д゚)


歯も良くなったところで出発(^O^)



写真を途中撮ろうと思ったのですが止めるところがなかったので写真なし(泣)


途中疲れたので「蕎麦ソフトクリーム」(´∀`)



※待ちきれず撮る前に3口食べてます(笑)


初めて食べましたが美味しかったです!!


そしてまたまた定番の赤牛丼|( ̄3 ̄)|



とても美味しかったです(^_^)v

お土産(馬刺し)を買ってお家に帰りました(^ ^)


今日は出発が遅かったのですっかり真っ暗になってしまいました。

ドライブはやっぱり楽しいなぁ(^_^)
なんていうのかなぁ。。
タイヤの食いつきとか地面からの段差を体で感じるというかƪ(˘⌣˘)ʃ
↑わけわかりませんが(笑)


次は何県に行こうかなぁ(=´∀`)






最近一蘭にハマっているので一蘭の森にでも近々行きますかね( ´ ▽ ` )


今日はいいドライブでした!!
最後にお尻を一枚❤️




Posted at 2017/09/10 23:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

熊本ドライブの巻( ̄∇ ̄)

熊本ドライブの巻( ̄∇ ̄)始めてのブログ投稿〜(^_^;)


今日は朝早くから熊本にドライブ(^。^)






今日はかなりいい天気で暑すぎです(>_<)

熊本に行く途中に竹田の道の駅すごうで「とうきびフェスタ」があるということで少し寄り道しました(^ー^)








ひと!!ひと!!ひと(o_o)
警察官が交通整理するくらい沢山人がいました!


そして並んで買う途中!
「白のとうきび売り切れです」


え。。。Σ(・□・;)


もっと早く行けばよかった。。。


でも、普通のとうきびはゲット(*´∀`*)



かなり甘いですd( ̄  ̄)

10本買いました(笑)




そして大津の道の駅に到着!!







色々お土産や馬刺し辛子蓮根を買い(^-^)

昼時でお腹も空いたので

熊本と言えば赤牛丼( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃくちゃ美味しかったです!!

柔らかくて味もサイコーでした(^-^)



そしてお土産を買ってのんびりお家に帰って( ´∀`)










晩酌(^ω^)

今日は一日中食べてばかりなのでビールと上の写真のもので今日の夜ご飯終了です(笑)

贅沢だ。。。(°_°)

熊本ドライブかなり楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりに長距離運転しましたが途中寄り道&休憩をいっぱいしたので全然疲れませんでした!


むしろ時間の決まってないのんびりドライブでしたのでいい休日でした(^_-)





Posted at 2017/07/16 21:54:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シロベェ 着きました(^-^)」
何シテル?   10/08 09:51
「simple」 基本的にメンテナンスばかりになりますが車を大事にし動かなくなるまで乗りたいと思います! よろしくお願い致します( ̄Д ̄)ノ ドライブ好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:27:04

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
〜28年2月20日納車〜 純正を崩さずいきたいと思います! 何年経っても新車?と言われる ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
足回り ・エブリィ純正改ショック ・リアアルト純正ショック+バネカット 電装系 ・ウィン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる