• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

熊本ドライブの巻( ̄∇ ̄)

熊本ドライブの巻( ̄∇ ̄) 始めてのブログ投稿〜(^_^;)


今日は朝早くから熊本にドライブ(^。^)






今日はかなりいい天気で暑すぎです(>_<)

熊本に行く途中に竹田の道の駅すごうで「とうきびフェスタ」があるということで少し寄り道しました(^ー^)








ひと!!ひと!!ひと(o_o)
警察官が交通整理するくらい沢山人がいました!


そして並んで買う途中!
「白のとうきび売り切れです」


え。。。Σ(・□・;)


もっと早く行けばよかった。。。


でも、普通のとうきびはゲット(*´∀`*)



かなり甘いですd( ̄  ̄)

10本買いました(笑)




そして大津の道の駅に到着!!







色々お土産や馬刺し辛子蓮根を買い(^-^)

昼時でお腹も空いたので

熊本と言えば赤牛丼( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃくちゃ美味しかったです!!

柔らかくて味もサイコーでした(^-^)



そしてお土産を買ってのんびりお家に帰って( ´∀`)










晩酌(^ω^)

今日は一日中食べてばかりなのでビールと上の写真のもので今日の夜ご飯終了です(笑)

贅沢だ。。。(°_°)

熊本ドライブかなり楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりに長距離運転しましたが途中寄り道&休憩をいっぱいしたので全然疲れませんでした!


むしろ時間の決まってないのんびりドライブでしたのでいい休日でした(^_-)





ブログ一覧
Posted at 2017/07/16 21:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 14:41
マフラーの音はどうですか?笑
コメントへの返答
2017年7月17日 15:11
思ったよりかなり音が大きめで低速が抜けすぎなので前つけていたHKSに変えるか迷い中です(笑)
(最後の写真の画像の方は使いまわしてます。笑)

プロフィール

「@シロベェ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   01/02 09:45
「simple」。。。 基本的にメンテナンスばかりになりますが車を大事にし動かなくなるまで乗りたいと思います! よろしくお願い致します( ̄Д ̄)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴェゼル リフトアップサス TANABE UP210 取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 11:29:06
最近の足回りをまとめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 06:45:47
ホンダ純正ホイール装着 (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:02:25

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
〜28年2月20日納車〜 純正を崩さずいきたいと思います! 何年経っても新車?と言われる ...
スズキ K125 スズキ K125
レストアしながら乗ってます! 大事に乗って行きたいと思います😊
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
平成30年3月3日納車(^O^) リトルカブかわいい(*´∇`*) おじいちゃんになるま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足回り ・エブリィ純正改ショック ・リアアルト純正ショック+バネカット 電装系 ・ウィン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation