• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

納車待ち。その3

こんにちは。こんばんは。

その3になりました。
納車待ちが続いております。

通販で買った物は全て揃いました。
タバコは電子タバコ(Vape)に変わり6日目になりました。
今月の出費が大変なことになってるので通帳の中身が心配です。


さて、コルトさんが居なくなった虚無感というかなんというかで、電子タバコにハマりそうです。


最初にEMILI買って3日くらい経ってからeGoAIO買って。
EMILIの2本はフルーツ系とコーヒー系で分けて、爆煙のeGoAIOはミント系。
リキッドはEMILIと一緒に買ったVAPOREVER10本。
4月頭に楽天ポイントが3000くらい入るので神風に手を出す予定です。

遮光ビンとか駒込ピペットとかで調合・自作とかも興味ありです。

本体に関しては一先ずこのままで、あとはリキッドとか消耗品購入とポーチ探しくらいかな。

リキッド5mlでも混ぜて使ってるから案外減らない。

ただ、eGoAIOのリキッド消費が早過ぎてミントとメンソールはもう半分以下。


初めはニコチンリキッド買わなきゃ耐えられないかと思ってたけど、気が付いたらもう3日超えてるし。このままニコチンさよなら出来そう。

因みに灰皿はコルトに入れて一緒にバイバイしたので吸いたくても吸う場所がない。

そんな感じで(多分)あと2週間くらい待ちです。
ブログ一覧 | VAPE | 趣味
Posted at 2017/03/27 15:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年3月27日 19:54
コメ失礼します。
そのまま禁nicotineできれば良いですね。☺

私、7年前に禁煙🚭してまだ続いてますので、もう大丈夫かな。

車のウィンドーも内側が汚れなくなりますよ、頑張って続けてみて下さい。👍
コメントへの返答
2017年4月7日 11:24
反応が遅くてすみません

このままニコチン無しで頑張れそうです!
ただ、急激にストレスが掛かるとタバコを思い出してしまいます。

喫煙していた時は車の窓だけじゃなくて内張り全面に汚れが付いていましたね・・・

プロフィール

「半年点検とタイヤ探し http://cvw.jp/b/2437742/40583861/
何シテル?   10/16 13:13
こけこです。 人生詰みました。終わりです。 画像は初めて所有した車からずっと乗ってるジンベイザメです。守り神です。1代目の車に乗ってる時にお土産...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ゼルさん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2017年4月14日納車 内装はZが好きだけど、外装はXが好き…うーん…じゃぁRSで ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルラリ (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
通算3台目となります。 先代のBMWMINICooperSが壊れて壊れてもう手に負えなく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation