• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

βエンドルフィン@beeyanのブログ一覧

2012年11月10日 イイね!

楽しかったです^^

楽しかったです^^財布無いのにぃ~♪気付いてぇ~♪


そのまま~ドライブ~~♪♪




どうもw 英語が話せない


三遊亭小鬼畜です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


行ってまいりましたアメリカ^^


タクティカルアートの皆様に金魚のフンとしてワタクシ同行させていただきました^^


ほんと雑誌やWEBではわからない色々な事。。。


貴重な体験が沢山できました




空港に着いた時点でテンション上げ上げwww

見る車全てUS仕様なんですもんwww

もちろん回りの人々も全てギャー人・・・(クチ数が減ったのは言うまでもありませんwww


数日過ごしてからの楽しみにしていたイベント

"The Chronicles Year IV"

今までWebで見ていた車をこの目でって事でワクワクでした^^

会場にはかなり早く到着しましたので、会場に向かってくる車を撮影しようかと^^

するといきなり


ド~ン

かっこよすぎるwww

ガスガス底擦りながら走って行く姿^^

もうこの時点でパンパースは重たくなってしまいましたw


なぜこんなにかっこよく見えるのでしょうか?

この見た事の無い背景、びっくりするほどの日差しw

日本では無いという事がこの様な気持ちにさせていたのかなと思います^^


会場内の風景



見た事ある車両のオンパレードwww

画像多数の為一部公開します


Super Street表紙車




Big Mike 


David


s2k





Hollyちゃん^^
爆裂かわいかったです^^








会いたかった方々にも挨拶できましたし^^

アメリカでUeda-sanにも会えました^^

トップユーザー車のクオリティーは半端なかったです^^

本当にいい経験が出来ました^^ 

とりまパート1と言うことで・・・

この後まだまだネタは続きますwww
Posted at 2012/11/10 11:46:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

The Chronicles year IV

The Chronicles year IVオヒサシブリンチョ



ピンクのおっさんです( ・∀・)ノィョ-ゥ


明日からLAに行きます


The Chroniclesのイベントに参加してきます


本場のカッコイイ車をこの目に焼き付けてきますw


後半はラスベガスでSEMAです^^


車三昧のツアーですが


沢山の刺激いただいてきます^^


関連情報URL : http://stickydiljoe.com/
Posted at 2012/10/24 17:51:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

お久ぶりブログ ^^

お久ぶりブログ ^^花粉症ギャオスの

















クンピのおっさんです^^






※上の絵、夜中2時に1人で写真撮影・・・



淋しすぎますからぁ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。


『水星人は孤独の星』

『だから家庭にむいてまテン』


って言われてフラれたんです・・・


;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!


最近Facebookが楽しくて楽しくてw


ギャー人のお友達が出来る喜び^^

白人のチャンネーが「Thanks for the request!!」とか書いてくれたら

キュンタヒしますぜアニキwww

(まぁジャーマネのオサーンが書いてるんやろうけどねw)


ウニョウニョした文字のマレーシアのウイッシュ乗りの方々とか^^

ゴイスーです^^

マレーシアのいかついウイッシュ軍団・・・日本負けてますよ。。。




あっ!!
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ネットの世界や
ないかぁ~い!!



ってなわけで4月末にお友達の

キネレンコ&プーチンさんからお誘いいただいたイベ?オフ?に参加させていただきます

静岡で開催らしいのですが・・・

めっちゃシャコタンな車の集まりらしいのですが・・・

わたくし参加してもいいのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

プーチンさんに会ったら即退場かなw


5月は山口県の米軍基地内であるイベントに参加するか悩んでます

だってゴールデンなweekでしょ

帰りが悲惨な事になるかと・・・


ぼちぼち暖かくなってきたらイベントとか見学に行くので

よろしくお願いいたします^^


キャワイイネ~な写真撮りますんでwww


車ネタが無いので近況報告まで

デワデワ
Posted at 2012/03/26 21:06:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

涙で前が見えまてんm(*T◇T*)m

涙で前が見えまてんm(*T◇T*)m三十路すぎたあたりから



涙腺ユルユル



βエンドルフィンでございますo(^▽^)





画像のSPEED HUNTERSの題名見てください



M&Lpartyって書いていただけてますやん(T_T)


タグにも(T_T)



おっちゃん涙で前が見えません




何台ぐらいうpされるのでしょうか?



楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










Posted at 2012/02/15 03:01:37 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

M&Lparty 有難うございました

M&Lparty 有難うございました歩行困難で




スーツを着たボクが




「おじいちゃん」と呼ばれましたがナニカ?






M&L party


ご参加された皆様


口コミで広げていただいた皆様


バックアップして頂きました関係者の皆様


お手伝いして頂きましたスタッフの皆様




有難うございました


ほんと思ってた色んなジャンルの方々がお互いの車を見たり

車を関係なくこのきっかけで再会したり

そんな場になれたらと


ほんとあの光景は感動でした


海外サイト SPEED HUNTERSの取材もあり

Mike氏本当にありがとうございました




正直誘導等グダグダでご迷惑をおかけしたと思います

申し訳ございませんでした


次回は暖かくなってからの開催を^^



本当にありがとうございました


http://speedhunters.com/archive/2012/02/12/speedhunting-in-osaka.aspx
Posted at 2012/02/13 11:42:44 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽しかったです^^ http://cvw.jp/b/243778/28280978/
何シテル?   11/10 11:46
『βエンドルフィン』でございます(人´3`*) 日々の出来事などアップしていきたいデス ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんなボクでもいいですか
ドモ((o(・∀・`o)(o´・∀・)o))ドモ
254 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ノス次郎ノス次郎 *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ひでぼ~。ひでぼ~。 *
イヴヴイヴヴ ヨッシ☆ヨッシ☆

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
大切に所有します:D 20年選手の為 ただ今DIYレストア作業中です
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
やりたい事だらけなのですが…
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ブログ画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.