車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:16 
@legaolegata 難儀ですね~中の部品が外れ掛かって共鳴みたいなかんじですかね~
 12/04 18:28 
@BLUE_SUGIさん、こんばんは<br /> PROVAマフラーのセンターパイプの、接続部の内径が純正と異なるのが原因だと思う、という説明をもらいました。ホンマかいな・・
11/30 18:15 
@久太郎ドッグファイト おっ!今日はヘルシーだね!
 11/30 18:18 
二食分使ってしまいましたグッド(上向き矢印)
11/29 18:58 
@黒金山都 例のオイルパンですか?
 11/29 19:03 
@BLUE_SUGI 左様でございます。
11/29 18:51 
@久太郎ドッグファイト 今日もハイカロリー一直線ですね♪
 11/29 19:07 
こんばんは~とりあえず植物油で低カロリーらしいですが冷や汗天ぷらも好きなんですよねグッド(上向き矢印)
11/26 19:22 
日光奥湯元到着!
金精峠が積雪で難儀しましたが無事到着出来ました
オフ会の皆さま、本日はありがとうございました、次回の企画も楽しみにしてます。
 11/26 20:10 
@BLUE_SUGI さん お疲れさまでした。綺麗なマフラーをお譲りいただきありがとうございます♫
 11/26 22:31 
11/24 13:23 
@新斬まおう ほとんど積もる事はないですが、保険のために履かせてます。
11/24 10:15 
5cmぐらい積もってる、道路は真っ白 標高200m 滅多に降らないけど・・・
11月なのに凄い!
 11/24 10:27 
@BLUE_SUGI さん
そちらは凄い事(北の人達は余裕?)になってますね(^_^;)
神奈川県央地区はなんとか積もらないで済みそうです!
 11/24 13:08 
@BLUE_SUGI こんにちは\(^o^)/そっちはスタッドレスタイヤに交換するんですか?σ( ̄∇ ̄;)
11/22 17:14 
@あるからえく 祝復活!間に合って良かったですね♪
 11/22 17:20 
@BLUE_SUGI ありがとうございます♫ オフ会当日が楽しみです。
11/20 16:37 
@zenei ターンパイク→小田厚、椿ライン湯河原経由でも大渋滞 何処を走っても大渋滞!ですね
11/20 16:27 
@zenei 元気ですね~分かってたら行ったのに
 11/20 16:33 
@BLUE_SUGI さん
思いつきで来ちゃいました♪
帰りは地獄の渋滞にはまりそうです(笑)
 11/20 16:40 
@BLUE_SUGI さん
この時期は夜以外近寄ったらアウトかもですね(笑)
ちょろちょろ散歩しながら帰ります♪
11/19 19:19 
通常トルクで締めてあれば問題なく外れるわけだが・・・折れちゃったら工具を紹介するよ
11/19 19:09 
@ひろぽん@VAB 浸透材を吹いて冷え切ってからガンバ!万が一でも逆タップで外せますよ~
 11/19 19:13 
@BLUE_SUGI さん

こんばんは!
アルミで塗装あるから周り加熱出来ないしどうしようと思って(汗)

パイプ掛けて緩めるとき少し嫌な感触したのでとりあえず潤滑剤吹きつつ朝まで置いておきます。

ネジが切れたらリコイルですかねぇ、、、

進捗はまた呟きます、、、(^_^;)
11/19 17:40 
@久太郎ドッグファイト カロリー高いっすね!自分は野菜炒めがいいな♪
 11/19 18:01 
ですよね~どうするかな~わーい(嬉しい顔)
11/19 16:50 
@新斬まおう ご苦労様」~美味しいお酒を頂いてください♪
 11/19 17:25 
@BLUE_SUGI 美味しいお酒飲んだらバタンキューですね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
11/18 17:07 
@新斬まおう 車が無いと困る方々も多いと思うので、自動ブレーキ取付車両限定免許等の対策が急務だと思います。
 11/19 11:46 
@BLUE_SUGI それも1つの案ですね!視野や判断能力や運動能力が低下しているのでそれだけではムリだと思います。かわいそうだと思いますが免許更新の高齢者安全運転講習の基準を引き上げて運転能力に満たない人には免許を更新させない方がいいと思います。あとはタクシーで移動です
11/18 11:20 
@黒金山都 モザイクの方が好みでしたか(笑)
 11/18 11:29 
@BLUE_SUGI エロく見えれば何でもww
11/18 10:11 
来週末のオフ会に備えて名刺作成中
 11/18 11:18 
@BLUE_SUGI ボカしているところが黒金には読めちゃうんですけどなんでだろ?
11/16 20:16 
@久太郎ドッグファイト エンゲル係数が高いな~食べてみたいヨ
 11/16 20:20 
肉トッピングは300円で安いですね!?単品だと出なそうな?スープが脂っこくてギブアップうれしい顔チャーシューはとろけて旨いかなうまい!でも二回目は無いかもうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
11/12 14:36 
@kickjam00 ENDLESSですブレンボの6Pは手が出ませんよ~
11/12 12:53 
着弾! ムフフフ
 11/12 13:43 
@BLUE_SUGI ブレンボですか??
 11/12 23:02 
@BLUE_SUGI 早っ!物欲全開ですやんww アレ買わなかったんですね!?
プロフィール
「@legaolegata 難儀ですね~中の部品が外れ掛かって共鳴みたいなかんじですかね~」
何シテル?   12/03 15:16
出来るだけ参考になるレポを目指しますが、時間がなくって更新時々になりそうです。 写真大好き 愛機はEOS-5D MarkⅣ レンズはSIGMAのARTにはま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Intake duct Intake duct (for VAB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:56:32
エンドレス・スイベルレーシング 取説 (その他、補足画像) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:23:10
ブレーキホース交換(エンドレススイベルレーシング取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:22:43
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 えすよん (スバル WRX S4)
購入前に皆様のレビユー等を参考にさせて頂きました、若干ながら恩返し出来るように、レビユー ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.